| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「ザ・キング・オブ・ファイターズ2」

記事番号【2333283】が含まれるスレッド

なっ、なんと、、新事実 発覚! Kちょん さん 2008/02/14 木曜日 22:44  #2333283
みなさま、寂しくなってまいりましたが、いかがおすごしでしょうか‥‥?。

CBネタが続いてますが、私もCBネタです。
それは、昨日おこりました。なんと、あのゼロを『CHAIN DRIVE』で、たっおしましたぁ〜〜!!
いっやー、もうビックリの一言で、あわてまくり…。

詳しく書きますと、CBゼロ戦なかば位でK`攻撃が数ゲーム続いたと思った瞬間、画面になんと、『CHAIN DRIVE』のもじが “‥”
「うっそぉ〜」
と、思うまもなく、ボコボコにされるゼロに見入ってしまいました。ボコの後、ぶっ飛ぶシーンは無く張り付けの画像で固定、レバオンで確定画面という流れでした。
唯一押さえられた画像(止まってくれなきゃのがしてた 汗)こんだけぇ〜。

CBにプレミアないと思われてましたが『CHAIN DRIVE』があったんですねー。ということは、イグニスも・・・  倒したい☆

みなさん、まだまだですよ、この台は‥‥!

SNKのしたたかさと、KOF2の底知れぬパワーに乾杯!!

  1. 弓姫II世 さん 2008/02/15 金曜日 06:37 評価 #2334217

    俺もCB中にCHAIN DRIVE見ましたよw↓の記事にある様にイグニスにくれてやりました。
    逆に俺はゼロをぼこぼこにしてやりたいです。
    個人的なことですが
    ゼロにガードされた時の「ハッ」ってのが気に入らないww
    そして16日の給料日に打ちにいこうとおもいます。
    いっぱいプレミアが見たい
  2. マルベロ さん 2008/02/15 金曜日 08:36 評価 #2334291

    Kちょん さん おはようございます。
    寂しくなりましたね…

    昨日ゼロ戦の時私も同じ体験しました。
    私も何回か連続で攻撃した後に、弱予告(パンチで攻撃するカットイン)がはいって
    『はいはいパンチね…』と思って第一ボタンを押したら
    〔CHAIN DRIVE〕の文字が!
    私も思わず見入ってしまいました^^初体験だったので。ビックリしました。

    やっぱりいろんな演出があってKOF2は面白いですねー^^
    また打ちに行ってきます。
  3. じろじろ さん 2008/02/15 金曜日 20:57 評価 #2335103

    チェーンドライブ、イグニスには一度やった事あります。驚きすぎて写真すら忘れました(笑)。ボコられるイグニスとか見ものだったのに…と後で思った次第。
    エンディングにはつながらないってトコがまた…ふふふ(汗)。
    ゼロをボコった後はどうだったんでしょうか?^^
  4. Kちょん さん 2008/02/15 金曜日 22:33 評価 #2335323

    >みなさま、コメントありがとう☆

    もう体験済みだったとは、おはずかしい。
    自身初だったもので、舞い上がってしまいました。
    しかし、まだまだ未体験ゾーンが隠れていそうで、やめられない。
    週末はやっぱ、戦闘モード突入か‥‥?
  5. 西河貴教 さん 2008/02/18 月曜日 23:22 評価 #2341754

    user imageうわぁ、初めて見ました、このゼロのやられシーン。
    チェーンドライブ食らうとこうなるんですねぇ(笑)
    イグニスの方は、公式サイトにも載ってますね。
    あぁ、僕も早く自力でゼロやイグニスをチェーンドライブで倒したいモノです。
  6. じろじろ さん 2008/02/19 火曜日 21:14 評価 #2343458

    はて…いま思ったんですが、ゼロ・イグニス中はチェーンドライブですよね…じゃあハワイCB中もなにかそれに値するプレミアがあるんですかね?
    一回だけハワイCBからRBの引き戻しはあったけど…特になにもなかった…。ハワイ中のCBからのRBて確立からすると更に厳しいですよねぇ? はてさて…どなたかご存知ですか?^^
  7. 西河貴教 さん 2008/02/26 火曜日 01:03 評価 #2356507

    →じろじろさん
    ズバリ、セリフ演出です。3人が「ザ・キング・オブ・ファイターズ!!」とか
    「100%FUN!!」とか言うセリフが聞こえたら、RB当選確定です。

    なお、このハワイステージ、通常時が昼→CB当選時に夕方→RB当選時に夜→RB終了後に再び通常時の昼
    という具合で、自然な背景変化を楽しめるように作ってあるんですよー。
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT