| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「ザ・キング・オブ・ファイターズ2」

記事番号【2311786】が含まれるスレッド

キャラ名? Kちょん さん 2008/02/02 土曜日 01:03  #2305581
最近めっきりカキコ減りましたね。
もうみなさん引越されたんでしょうか?
わたしは、まだしがみついてます。

今日ひさびさ初プレでました。キャラ名教えてください。

カメラアングルがスチームへ向き、何もでずに、もどったところ、なにげにすわってました。

いやはやビックリ、HPには出てましたが、実見は、初です。

  1. じろじろ さん 2008/02/03 日曜日 01:07 評価 #2307518

    user imageKちょんさま>
    ロッキーと言うらしいですよ。マキシマのアナザーストライカー…だったような気がするんですが。(うろです、済みません)
    みんな餓狼にいっちゃったんでしょうかねえ。
    僕も基本的にはこれのみですが、連日行くと痛い目にあいまくりなので最近しましまにやってます(笑)。んでも撤去されちゃったらスロから手を引かねば…!
    今日は久々に楽しかったですよ〜2255枚で自己記録更新!(投資5k)
    2300GくらいでB15R13と愉快な率だったのに、時間切れで帰らなくてはならないのが悔しかったです…むぅ。
    写真は先日のでゼロ。以前イグニスは撮ったのですが、ゼロはお初。…しかし普通に座ってるな(笑)。
  2. 西河貴教 さん 2008/02/03 日曜日 20:07 評価 #2308792

    「ロッキー」であってますよー。出典元は、横スクロールアクションゲーム「ロボアーミー」から来てます。

    おぉ、ゼロが座ってますねぇ。しかも自然に…(笑)イグニスにしてもそうでしたが。
    でも僕はまだこの2人がウィップの席に座ってるのを生で見た事がありません…。
    かと言って、今は僕も「餓狼SP」にいっちゃってます(汗)
    KOF2はまた是非是非打ちたい機種ですが…いつになるやら(汗)
  3. ■黒弾痕■ さん 2008/02/05 火曜日 00:07 評価 #2311751

    こんばんわ。

    >西河貴教 さん

    餓狼SP板で大活躍されてますね^^
    ばっちし画像も投稿されてますし^^

    KOF2、、打ちたいのですが、打てる環境と勝てる条件がありません。。
    よって、私は多機種にゾッコンです^^;

    基本はDMCかハーレムかシスクエ、たまにART系です。。

    多機種になりますが、デビルメイクライはかなり面白いですよ^^
    カッコイイ系の演出が好きな方には是非おススメです^^
  4. Kちょん さん 2008/02/05 火曜日 00:08 評価 #2311757

    user imageじろじろさん>
    お答え感謝です。ゲームとか、オリジナル方面まったく無知なもんで‥‥

    しかし、お仲間がいらっしゃるとは、心強いですね。
    私も最近調子が良く、かなりプレミアでてます。
    先月撮り逃したステイタスのプレミアが一日に赤と、黄が出ました。今度は、バッチシ。

    西河貴教さん>
    ガロスペの画像拝見しました。いつもながら、すばらしい☆
    私もガロスペ行きたいのですが、やはりコフにこだわりたい気持ちも強く、まだ打ってません。
    て、ゆーか設置店少ないのでなかなか‥‥
    また、コフッてください。
  5. Kちょん さん 2008/02/05 火曜日 00:16 評価 #2311786

    user image←もう一枚。こんなの出ました。
    他にもいろいろ出ましたが過去に挙がっているものばかり(自分的には、初なんですが。)
    これは、まだ無かったような‥‥  (自己満足)
  6. 西河貴教. さん 2008/02/06 水曜日 22:51 評価 #2315872

    →Kちょんさん
    おぉ、これはまだ未公開でしたよー。ハワイRT中にエリ・カサモトですね!
    一応、公式サイトの方にもこの画像はありましたが、実際での画像アップは初めてですね。

    まぁ、今は餓狼SPまっしぐらですが、一応餓狼キャラはKOFにも登場するので…
    「KOF2の延長」のつもりで打ってますよー。
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT