| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「ザ・キング・オブ・ファイターズ2」

記事番号【2287729】が含まれるスレッド

廃墟で じろじろ さん 2008/01/24 木曜日 23:13  #2287702
登場するロボは何種類あるんでしょうか…。
今日はこんなん降ってきました。左上から降ってきて、右へと走り去りました。(虹背景VSのあと引き分けになってしまったので、なにかあるだろうと動画回してたので撮りそびれませんでした!)
ひょこひょこ動く白いロボもひとの台で見たことはあるんですが…。
いったいどんだけ通過するものがあるのか(笑)。
そしてプチキャラ行列、先日もう一回見たんですがやっぱり綺麗に撮れず…ああもう!
今日は取りあえずK'に代わって着席してる草薙京を初めて目撃したので満足…!^^(結果はおいとくとして)

  1. 西河貴教 さん 2008/01/24 木曜日 23:20 評価 #2287729

    user image→じろじろさん
    この写真、ロボットではなくて、メタルスラッグの大砲ですね。
    チュイィーーーン!!と音を立てながら左から右へ走り去って行きましたよね。

    ひょこひょこ動く白いロボ…?
    ↑コレの事ですか??
  2. じろじろ さん 2008/01/24 木曜日 23:48 評価 #2287863

    西河貴教さま>
    レス有難う御座いますー。
    かなぁと思ったけど、やはりメタスラですか(笑)。
    白いロボは麟の事ではなくて、なんかこう…ダンスするみたいな動きで左から右へと歩いて行くやつでした。(大きさはメタスラの半分ちょい…くらいかな?)
    割と前になりますが、隣の台だったかで出て、なんじゃあれ?!と思ってガン見してたんで…気のせいじゃない筈。(BETで確定)
    麟とか山崎だったら、一応ゲームの方もユーザーなんでKOFに出場キャラとして出てるキャラは分かります。家庭版とアナザーは記憶が微妙ですが…。^^
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT