| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「ザ・キング・オブ・ファイターズ2」

記事番号【2283470】が含まれるスレッド

ゲチェナの快感 katopi さん 2008/01/23 水曜日 00:17  #2283389
逆ハサミについて色々と教えていただいたので
土曜・日曜・本日と打ってきました。

逆ハサミでやっぱり快感なのは、
ゲチェナを引いたときですよね。
今日はゲチェナを引いたままで席を立って
ドリンクを買いにいきました。
まさに「見よ、このゲチェナを」で放置しました。

土曜日には打ち始めて1ヶ月でバカンスRTをゲット。
その後何回も見られるようなったのですが
moeゲージがあがった事無いです。

あとは、色々とプレミアを見られるようになりました。
K'ロボ、マキシムの体当たり等。

しかし、やっぱり怪しいベル外れ。
スルーのときは、目押しがとても苦手なので
俺のミスってことにしてますがやっぱり疑問ですね。

今日のレアは、レバーONで「ザ・キング・オブ・ファイターズ」って聞こえて次のレバーでボーナス確定ってやつですね。

わからなかったのは、レバーONで誰かがしゃべっている演出。
ゲチェナで嬉しくて赤7をそろえてしまったのでどんな演出だかわからなかった・・・・。
あと、K’の手がいきなり燃える演出。
爆発したり、そのままだったり、なんだったんだろう?
チェリーですかね?

  1. 西河貴教 さん 2008/01/23 水曜日 00:35 評価 #2283470

    user image→katopiさん
    ボイス系の演出は、全てプレミアですね。K'&マキシマ&ウィップが一緒にしゃべったり、
    バトルキャラやボスキャラがしゃべったりしたら、僕だったら迷わずゲチェナ→赤7狙いに行きますよ。

    K'の手が燃えるのは、廃墟ステージではチェリー、部屋ステージではスイカ対応です。
    「爆発したり 〜」と言う事は、部屋ステージでの演出ですね。爆発したら、スイカ重複当選に期待しましょう。
    マキシマのアフロがイカシてます(笑)
  2. Kちょん さん 2008/01/23 水曜日 23:51 評価 #2285529

    user image続きまして、K`アフロ。
    ゲチェナの快感でござる。

    これは、単独でよいですね。(前Gレア役なし)
    ナビ矛盾になるのでしょうか?
  3. 西河貴教 さん 2008/01/24 木曜日 23:08 評価 #2287685

    →Kちょんさん
    タバコ爆発→K'アフロは、通常はリプレイ対応なので、ゲチェナ出た時点でナビ矛盾になりますよ。
  4. Kちょん さん 2008/01/26 土曜日 00:06 評価 #2289772

    >西河貴教さん

    ご教授ありがとうございます。

    対応役わからなくなる時あるんですよ。いろいろ、絡み合いますからね。
    でもKOF打ちにとっては、それが魅力の一つでしょうか。
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT