| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「ザ・キング・オブ・ファイターズ2」

記事番号【2278554】が含まれるスレッド

低設定ならでは… 西河貴教 さん 2008/01/20 日曜日 20:24  #2278554
駅伝の前日、近くの店でパチスロKOF2を打ってきました。ちょうどスロットイベントだったのですが…
どうやら毎月15日の一大イベントの時しか高設定を入れてくれなくなってしまったようで、昨日は
←とんでもない数字を叩き出してしまいました。写真を見れば分かる通り…

驚愕の1300ゲームハマり!!

なんかですねぇ…まさかここまでいってしまうとは思わなかったです。ていうか、1000ゲーム超えたあたりから、
当たる気が全く失せてしまって、ただ「打ってるだけ」みたいな感覚に陥ってしまいましたよ。
その日は朝から打って、約80ゲーム目でBIGを引いて、その後も3回ほどボーナスを引いたのですが、
そこから一気にストレートで1300ゲームハマッてしまいました。ハマりの自己新記録達成です(苦笑)

その後はと言うと、出たり飲まれたりを約600ゲームの間繰り返して、いったん用事の為に席を離れて、
夕方にまた打ちに行こうとしました。で、夕方その台へと向かうと、女子大生っぽいギャルが座ってて、
仕方なく僕は他の台で出玉をなんとか稼いでたのですが…

なんと、さっきあれだけハマッてた台が嘘のように息を吹き返してて、たちまちギャルはドル箱1箱分の
出玉を手にしました。勢いは止まらず、ついには店員さんにメダルを補充してもらうというスゴさ。

やられた………orz

閉店時間を迎えた時点で、ギャルはドル箱2箱弱を手にしてしまったのでした。ショックでしたねぇー。
完敗でした。他の台でも1万円分ハマッてしまった為、総額3万5千円負けです。orz
あの台が打てれば絶対勝ってたのに…。

KOF2の低設定は疲れますね。ですが、早い段階で大ハマリを引いて、そこからガツンと打ち込めば、
KOF2でも大負けを回避できるって事が分かったので、だいぶ勉強になりました。まぁ、時間に大いに
余裕があれば、労力と根性がある限り、今回のような台を打っても大やけどを負わずに済むって事ですかねぇ。

  1. kojikoji8 さん 2008/01/20 日曜日 23:36 評価 #2278951

    ども、kojikoji8です。
    私は、今日-30Kでした(^^♪仲間、仲間!!
    (でも、この後Ri○タンが暖かく迎えてくれて±0というのは、内緒…)
    1300ハマりですか???ご愁傷様です…。
    私の最高ハマリは、800Gかな?この時は、幸先良く開始200G以内に単独引いたので、”勝負!”と思って継続して、そこまで行きました。最近思うことは、パチスロってやっぱり引き次第だなと。低設定でも早めに単独引いちゃったらそのまま継続しちゃうし、高設定でも単独引けなきゃ止めちゃうし。難しいっス(^^♪
  2. Kちょん さん 2008/01/21 月曜日 00:16 評価 #2279084

    ¥35000〜きっつぅーい。
    私も朝一から打ってきました。結果から言うと,ちょい負け。
    同じく朝から絶好調?早い当りが12、3続くもCB.REG続きで出玉増えず、単独もまったくなし、REG先行でヤバげな感じ。そこから雲行き怪しく350ほどハマリ、BIGでからくもきりぬけるも、低迷状態。その頃隣は、800ハマリで放置されたまま。自分は当り引けてるからまだまし、と思ってると、フラッとやって来たオッちゃんが、やってくれました。REGでハマリぬけ、RTでCB、すぐさまBIG、またBIG、すこし空いてまたBIGだと。
    そして自分は、300オーバーの繰り返しで500オーバーで出玉のまれ退散という始末です。

    しかし、こいつの波はわかっちゃいるけどすごすぎ。
    へこまず、がんばりましょう。

    話はかわりますが、気になることがありました。
    今日の朝一状態です。ゲーム数1、クレ3枚入ってました。画面は、デモではなく、部屋ステージ。
    開店と同時に台取ったので誰も打ってないのはたしかです。流れは、昨日好調の波で終わっていた様で今日も初めは、好調でしたので設定変更もないようです。
    なんだったのでしょう‥‥?
  3. 西河貴教 さん 2008/01/23 水曜日 00:28 評価 #2283433

    →kojikoji8さん
    単独をいきなり引いても、すぐに大ハマリ食らったら、「…低設定か?」と疑ってしまいます。
    やはりKOF2は設定の見極めが難しいですね。

    →Kちょんさん
    僕も似たような経験があります。

    クレが入ってたかどうかは忘れましたが、デモ画面ではなく、部屋ステージのまま
    朝一から放置されてた台があったので、「……まさか?」と思い打ってみたら、開始3ゲームで
    第1停止青髪クーラルーレット!BIG取っちゃいました。

    Kちょんさんのそのパターンも、もしかしたら前日に、ボーナスが成立した状態で
    閉店を迎えたのかも知れませんね。
  4. Kちょん さん 2008/01/24 木曜日 00:07 評価 #2285617

    確かに、速攻でボーナス引いたような‥‥‥

    以前ゲチェナのまま放置して、デモ画面になっていなかった様な気が‥?フラグ立ってるとデモにならないとか?

    北斗SEとか、そうでしたよ。
  5. 西河貴教 さん 2008/01/24 木曜日 23:14 評価 #2287708

    →Kちょんさん
    別の人から聞きましたが、どうやらクレジットが残ってる状態だと、デモ画面にはならないようです。
    加えて、ボーナスが成立した状態でも、画面が通常状態のままなら、自動的にデモ画面になるようです。
  6. Kちょん さん 2008/01/25 金曜日 23:52 評価 #2289725

    そうでしたか。
    あいまいな記憶ですみません。(汗)

    どなたかが前日に仕込まれたもののようですなぁー。
    設定変更の有無に役立つのでしょうか?
  7. テリー・ボガード さん 2008/02/12 火曜日 21:29 評価 #2328663

    先週の土曜日の出来事ですが、2台ある内の1台が1400オーバーのハマリをしていました。(マジ)
    60歳後半くらいのオッサンが打ってたんですけど、チェリーを引こうがスイカが来ようが当たる気配すら無かったです。
    私はパチンコを打っていたので、その後どこで当たったかは不明です。
    画像はオッサンが打っていたので悪いと思い撮らなかったです。
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT