| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「ザ・キング・オブ・ファイターズ2」

記事番号【2272892】が含まれるスレッド

ばぐ発見。 じろじろ さん 2008/01/17 木曜日 00:36  #2272844
結構遊んでますが(ほぼ毎日という馬鹿たんだから)初めてバグに遭遇したのでご報告。
マキシマ3択がハズレだったので連打でBETした時、一瞬画面が真っ暗になったような気がしてたんですが…その数G後に発生したレバオンからのクーラ演出。…それが突然途中で消えて画面はVSに。(リールは部分回転中のまま)
「は?ルーレットは何処へ?」と思っているのも束の間、このVSが更に変。一瞬VS入るんですが即画面が真っ暗になって再びVS演出をやり直す。(写真は半分真っ暗になったところ)

  1. じろじろ さん 2008/01/17 木曜日 00:55 評価 #2272892

    user imageで、それを数度繰り返して、次は第二停止まで押しても画面が変わらない…。
    で、このあとまたイチからやり直し(笑)。この辺で店員を呼びましたが…。
    で、何度目かで突然通常ステに戻りました。その後異変はなし。店員にもまた見たらそのままにして即呼んでくださいと言われましたが、閉店まで一時間じゃ再びは見ませんでした。(笑)
    結果は6なみの挙動だったので、0回転(夕方6時過ぎで0って…)から1K投資で閉店まで粘って2654G、B16(CBとBBは半々程度?前半はBBに偏って、後半はCBばっかり)RB9で1400枚くらいだったので全然文句はないんですけど…。(それも最大ハマリで250弱が一度だけ、他は200Gまでにきていたので、きっちり100分の1くらい)
    …なんだったのやら。
  2. 西河貴教 さん 2008/01/17 木曜日 20:35 評価 #2273978

    →じろじろさん
    ちょっとヤバげなバグですね、それ…。出玉に影響なかったからまだ良かったですねぇ。
    そういう現象を目の当たりにしたのは、ある意味プレミアかも…?
    僕も、雛子ルーレットの途中で音が突然聞こえなくなった事がありましたよ。2、3度経験しました。
  3. じろじろ さん 2008/01/17 木曜日 23:34 評価 #2274403

    西河貴教さま>
    音が消える事もあるのですか!
    連打してる時だと気付かないだけだろうか…。(苦笑)
    やっぱりちょっとしたバグ等はあるものなんでしょうかねぇ…。
    ちなみに音が消えたのはいきなりなのでしょうか…前兆ありですか?
  4. 西河貴教 さん 2008/01/18 金曜日 01:11 評価 #2274695

    →じろじろさん
    前兆も何もないんですよー。突然、音がシューン…と小さくなって、雛子ルーレットが終わったら
    元の音量に戻ってました。ビックリしましたね〜。
  5. 俺の右手がぁぁ さん 2008/01/21 月曜日 12:57 評価 #2279767

    雛子ルーレットの最中にボーナス確定画面が出た事もあります。(第3停止まで押してません)
    フルウェイトかけて回してると、結構処理が追いついて無さそうな挙動のある台ですよね。
  6. 西河貴教 さん 2008/01/23 水曜日 00:47 評価 #2283533

    →俺の右手がぁぁさん
    まれに内部のROMがアンダーラン(処理落ち)起こすみたいですね。
    普段でも、早めに回したりすると、途中で液晶中のキャラ達の動きがカクッてなったりします。
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT