| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「ザ・キング・オブ・ファイターズ2」

記事番号【2261997】が含まれるスレッド

初 竹代 さん 2008/01/10 木曜日 16:32  #2261805
はじめまして!久しぶりにほぼ6(単独が弱い)の台をうっていて初めてKOF看板見ました。
しかし出てきたキャラがチャン!?でフツーにスルーしました。チャンで当たることってあるのでしょうか?皆さんはどうでしょうか?
他に初めて見たのは廃墟で隕石が降ってきたのとマキシマが横に滑ってK´にぶつかりボーナスってやつです。これはレアなんですかね?
最近ボーナス確定の女子高生が見れません。

  1. 西河貴教 さん 2008/01/10 木曜日 19:17 評価 #2261997

    user image初めましてー。
    KOF看板群は、窓演出の強ナビですね。確率は低いですが、小役ハズレに期待しましょう。
    KOF看板群が出てくれば、もちろんチャンでもボーナスが当選する可能性は少なからずあります。

    ↑隕石群はスイカ対応なので、スイカ重複当選したんですね。
  2. 西河貴教 さん 2008/01/10 木曜日 19:39 評価 #2262019

    user image←続いて、マキシマが画面外へ滑走していったのかと思いきや、K'に体当たりしてボーナス確定って
    ヤツですが、これもスイカ対応ですね。K'に体当たりすればスイカ重複当選確定です。
    体当たりに移行しなくても、重複当選してる可能性はありますよ。
  3. 西河貴教 さん 2008/01/10 木曜日 19:42 評価 #2262022

    user image↑ちなみに、マキシマの体当たりはプレミアではないですが、結構レアです。
    ←「ボーナス確定の女の子」、京サマの彼女のユキですね。K'が「ユキ!?」と叫んでるのが何とも(笑)
  4. テリー・ボガード さん 2008/01/10 木曜日 21:50 評価 #2262193

    はじめまして。

    レア画像が見れて良かったですね!

    私もレア画像集めてましたが、とうとうKOF2が撤去されてしまいました(涙)

    竹代さん、頑張ってレア画像収集してくださいね〜
  5. 無職無気力男 さん 2008/01/11 金曜日 00:09 評価 #2262604

    user imageユキとか画像の一回しか見た事ありませんな。
  6. 竹代 さん 2008/01/11 金曜日 01:52 評価 #2262836

    皆さんありがとうございます!
    そうですか、チャンでもボーナスの可能性はあるのですね。撤去までに経験したいです。
    最近はあまり設定はいってないんで打てる機会は少ないですががんばって画像収集したいと思います。
    後ハワイRTのムイムイは何モエ〜なんですかね?
  7. 西河貴教 さん 2008/01/13 日曜日 11:07 評価 #2266561

    user image→竹代さん
    ハワイRTでのK'の「あれは…」の時に出てくるナコルル、ムイムイ、エリ・カサモトは
    プレミアなので、moeメーターは0モエ〜ですが、事実上100モエ〜ですね。
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT