| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「ザ・キング・オブ・ファイターズ2」

記事番号【2242255】が含まれるスレッド

ついに… サイオウ さん 2007/12/25 火曜日 02:49  #2241144
皆さんはじめまして。
いつも拝見させていただいてます。

とてもレアな出来事が起こりました。奇跡ですw

いつものようにペトペトと打っていたら隣に中年男性着席。どうやらKOF初心者らしく様々な演出に赤7を狙っていました。
するとまもなくイグニスCB。
やはり揃えられず。自分が揃えつつもついでにKOFの説明もしながら消化中自分の台もイグニス。

するとなんと2ゲーム目に「この一撃に〜」で撃破…
へこみつつもRB消化中、隣もまさかの撃破。しかもチェインドライブでw

で…おじさまが…ハワイRT中にまさかの…赤7!!
「うっそ!」と思わず口にしてしまうほどの衝撃でした。

EDをちら見(ガン見w)しながら自分の台も消化していたら、残り5ゲームでマキシマの演出でHカップ!
こ…これは!と、次ゲームゲチェナ!
左リール上段赤7!
心臓バクバクで中リールを押したら…入っちゃった。
ケツ浮きました素でw

ウソみたいな話ですがマジです。
きっと隣のおじさまはこれの貴重さがわからないだろうな。

すいません長々と…あまりにもうれしくて&衝撃でw

そんで質問なんですが、ハワイRT中…たまに後ろをマキシマとかK`が通りますよね?
対応役ってありますか?
マキシマのときは何も揃わなかったような気が…。

すいませんよろしくです。5dD

  1. じろじろ さん 2007/12/25 火曜日 22:12 評価 #2241900

    サイオウさま>
    おめでとうございます〜!
    しかも左右でWエンディングとはこれまた羨ましい…。

    ハワイ中背後のK'&マキシマはスイカ対応かと。何回か揃えられたので多分間違いないです。チェリ対応してるかは不明…。
    ただ、マキシマとか出てくるの微妙に遅いので、出てきた時には第一リール停止済みでスイカとか狙いようもない事が多々あったりも(苦笑)。←連打魔。
    二人一緒に歩いてる時の方が揃い易い気もしますが、確か単品でもスイカ揃った…筈です。
  2. サイオウ さん 2007/12/25 火曜日 22:37 評価 #2241943

    >じろじろさん

    ありがとうございます!マジでションベンちびりそうでしたよw
    スイカですか。まれにチェリとかありそうですよね。
    マキシマ,Kのダブルはまだ見たことないっす。

    あ、今思い出したんですけど窓演出で女の子と照れてる男の子の演出ありますよね?
    あれって小役ハズレ対応リプですか?リプしか揃ったことないですけど。
  3. じろじろ さん 2007/12/26 水曜日 00:36 評価 #2242255

    user image>窓演出で女の子と照れてる男の子の演出
    この二人ですか?
    この二人ならアテナ&拳崇でチェリorリプです。
    それとも右から左に移動していく舞&アンディですかね? こっちだとチェリorベルですが。(写真は難しい…)
    とりあえずどれでも対応以外で確定です。(順押し時は。変則の場合は分かりません…)
  4. サイオウ さん 2007/12/26 水曜日 00:52 評価 #2242300

    >じろじろさん

    それです!チェリも対応してたんすね。
    どもです。

    それより今日データ取りに閉店間際にマイホ行ったら7200回転でBB&CB.30回,RB.28回の台が…合算1/124て…6ッスよね?
    まぁとりあえずマイホにも設定入ってることがわかってよかったです。スロイベだったし。

    5台設置でそこそこ稼動もあるし撤去は…まだ大丈夫かなと。気になるのはガロスペとの入れ替えですが…f^-^;

    皆さんのマイホはどうでしょ?
  5. ■黒弾痕■ さん 2007/12/26 水曜日 23:07 評価 #2243389

    >皆さんのマイホはどうでしょ?

    MHはだいぶ前に撤去されてます。。
    ついにはチャムチャムも撤去されました。
    SNKで残っているのはラブとシスクエのみです^^;

    他のホールでも撤去対象になっていると思います。。
    (KOF2面白いのにな…)

    餓狼スペシャル…これは導入率高そうですね。。
    なんていったって流行のARTですものね。

    それよりも、個人的には餓狼伝説を再導入してほしいところですが…^^;

    逆押しがアツかった…(しみじみ)
  6. サイオウ さん 2007/12/28 金曜日 00:06 評価 #2244897

    >■黒弾痕■ さん

    マイホには,NETのリオ・ドリスタ・ハーレム,SNKのKOF2・チャムチャム・シスクエ・スカイラブがかたまってるシマがあります。自分はそこを「聖地」と呼んでいますがw
    その一角が落とされるのは時間の問題ですかね…。

    ガロスペ…もともと自分は餓狼打ちだったので楽しみなんですけど,いかんせんARTが嫌いなモンで。どうでしょうね。

    あの逆押しのリール制御は受け継いでてほしいですが…。また右上段赤7で熱くないたいですね。
  7. ■黒弾痕■ さん 2007/12/29 土曜日 00:37 評価 #2246317

    >>サイオウ さん

    >そこを「聖地」と呼んでいますがw

    羨ましい…^^;
    私から見ても聖地ですね。。
    私はハーレムとKOF2、(チャムチャム)があるだけで満足です。

    餓狼伝説の制御は多分受け継がれてないだろうと思います^^;
    チェリー演出で右リール下段赤7も最高でした。。

    ART機種は楽しいですが、基本当たりが重いのが辛いですね…。
    戦国みたいにハマッてナンボみたいなのは少し怖いです。ARTすら入らず爆しが多いみたいですしね^^;
  8. NAO改3 さん 2007/12/30 日曜日 01:02 評価 #4308436

    聖地です。聖地フォーエバー!

    こっちはもうハーレム以外亡くなっておいでです。

    ・・・ふぐぅう(泣)
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT