| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「ザ・キング・オブ・ファイターズ2」

記事番号【2242244】が含まれるスレッド

チャン+チェリー Kちょん さん 2007/12/24 月曜日 00:21  #2239568
今日は、朝から打ってきました。結果はちょいプラス。
途中8連とかあり、高設定を匂わせましたが、3付近だっ
たでしょうか、ベル率がいまいち。イグニス倒したけど、
やはりその後がだめでした。いまだED見れず。

そして、画像が、今日の一番萌えカット!!
モニターチャンでリールは、チェリー。しかも、クーラ人
形付きです。

しかし、気になることがありましたので、質問です。

1 クーラ人形でスルーありますよね?怒チーム+クーラ
  人形でスルーでした。隣の台も一度みました。

2 あと、モニターに、英語文字が入ると、対応役がチェ
  リーorスイカに変わりますか?
  京さまチーム+英文でリールは、スイカ→スルーとか
  京さま+英文→スイカこぼしのベルクロス型チャンス
  目→スルーとかありました。
  となると、上の画像もそんなに熱くなかったのか?こ
  れは、入ってましたが…。

どなたか、謎を解いてくだされ。

  1. 西河貴教 さん 2007/12/24 月曜日 13:53 評価 #2240230

    user imageクーラ人形はよくスルーしますね。ですが、ゴスロリのクーラ人形はかなりアツイですし、
    ←ナコルル人形になると確定ですねぇ。

    それと、「HERE COMES A CHALLENGER!!」の文字が入るとチェリーやスイカに変わりますが、ハズレもあります。
    余談ですが、「京サマ+英文 〜」ではなくて、「真吾+英文 〜」ですよー。
  2. じろじろ さん 2007/12/25 火曜日 22:08 評価 #2241891

    「HERE COMES〜」でVS発展は京チームで出るのが一番確立悪い気がします。自分的に。
    いまのところチャン&チョイからの「HERE COMES〜」は外した事ありませんけど。
    テリーチームも半々…怒チームからは発展した記憶がない…。龍虎は写真撮ってあったのであった筈ですが、一度だけだったので結果が記憶にないです。(済みません)
    クーラはゴスロリでも普通のでもスルーありです。…むしろ滅多に出ない割にはスルーのが多い気もしなくもなく。悲しい…。
  3. Kちょん さん 2007/12/26 水曜日 00:10 評価 #2242179

    >西河貴教さん
    >じろじろさん

    お答え感謝です。なるほど、すっきりしました。
    やはり皆様は、すでに体験済みでしたか。おそれいりました。
    自分も、もっと打ちこまねば…

    話はかわりますが、今日も打っていたところ、隣の演出すっ飛ばしのブン回し野郎の台から聞きなれないセリフが…
    廃墟ステージで「おい、ユキじゃねぇーか。」
    ゲゲッと思い目をやると、すでに確定画面。赤7BBでした。
    もったいねぇー。見たかったぁ。その野郎それから右上がりで、うはうは。私は、しょぼーん。
    フリー打ちすんなら、◯塾とか、◯TOとか行けって怒鳴りたかった。
    KOFには、それだけの価値があるとおもいます。そこらへんの機種と一緒にしてもらいたくない。
    と、思うのは、私だけでしょうか?
  4. じろじろ さん 2007/12/26 水曜日 00:32 評価 #2242244

    user imageKちょんさま>
    廃墟の振り向きでユキは「ユキ(なんか語尾があがる)」…だった気が?(”ゆっきー”みたいな感じで)
    確定なので、BETで確定画面登場です。(写真撮らなかったかなぁ…見つけられない)
    しかし演出すっ飛ばしとは…それは口惜しいですねぇ…。せめて演出も楽しんでいらっしゃるなら、仲間的に思えそうですけど。(笑)
    ついでにゴスロリクーラ。…どうもゴスロリクーラで確定の時って画面に龍虎が多いような?(気の所為とは思いますが。^^)
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT