| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「ザ・キング・オブ・ファイターズ2」

記事番号【2242222】が含まれるスレッド

久々に打ったものの… 西河貴教 さん 2007/12/23 日曜日 02:58  #2238548
約2ヶ月ぶりにKOF2を打ってきました。とりあえず、スロットイベントって 事で、午前中は
KOF2の台が全席満席で打てなかったので、午後いちで空いた台を狙おうとしましたが…
イベントにも関わらず、KOF2は 全台低設定だった模様…(汗)ちょっと打ってみましたが、
どうも 思わしくないボーナス確率だったため、1万打って引き上げました。

で、夕方前に別の店でKOF2を打ちましたが、こちらは設定3あたりを思わせる、
出玉が減りも増えもしない挙動でした。結局はそこでも1万負けました。

あぁー、サッパリしない結果に終わってしまいました…。エンディングBBどころか、まだ見た事ない
プレミアすら見れずじまいでした。ですが、アツイ瞬間もあったりして、楽しめたりもしましたけどね。
次の決戦は多分28日頃ですね。それまでパチスロはひと休みしますー。

今回見れたアツイ瞬間です。まずはウィップ3択演出にて全てチェリー図柄+金色銃
→右リール第1停止でゲチェナ(単独ボーナス確定)

  1. 西河貴教 さん 2007/12/23 日曜日 03:00 評価 #2238553

    user imageお次は窓演出にて、前ゲームで落書き+舞とアンディの演出が出てきて、次ゲームでまたも落書きのプレミア。
    今度はグルガン→ダイアナが出現しました。2回連続で落書きプレミアが出たのは初めてでした…。
  2. 西河貴教 さん 2007/12/23 日曜日 03:03 評価 #2238556

    user imageそして、先ほどのダイアナ出現でバトルに発展する際、「ナコルル&テリークラブ」のロゴが
    出てきました。いやぁ、やっと撮れた…ホントにロゴが出てくるのが一瞬なので、先読みで撮影しました。
  3. Kちょん さん 2007/12/23 日曜日 09:05 評価 #2238736

    2ヶ月ぶりなのに、残念でしたね。
    店がその状態でしたら、しかたないです。
    西河さんの、結果ちょっと楽しみにしてたのですが…
    私は、今から朝一勝負いきます。 もち、イベ狙い。

    ナコテリロゴ、バッチリ撮れてますね。そのタイミングが
    なかなかむずい。
    落書きはまだ見た事ないです。

    ゲチェナは、やはり最高です。ケツういたのでは?
  4. 西河貴教 さん 2007/12/24 月曜日 14:01 評価 #2240234

    user image→Kちょんさん
    やっぱりゲチェナは目に優しいですねぇ。ストンと赤7が落ちてくるのがなんとも。
  5. Kちょん さん 2007/12/26 水曜日 00:24 評価 #2242222

    user image←私も負けじと一枚。
    イヤー、芸術ですね。私の場合「ゲチェナが降ってくる」と、表現したいですね。
    ゲチェナ様降臨ですよ。はっはっはっ。
    私は、毎回ゲチェナは、おさえてます。周りは気にしません。
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT