| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「ザ・キング・オブ・ファイターズ2」

記事番号【1931434】が含まれるスレッド

レア画像の数々 その3 西河貴教. さん 2007/07/08 日曜日 08:07  #1931434
スレッドが回るの早いですねぇ〜(汗)というワケで、新しいスレッド立てますー。

昨日、今日とスロットイベントなので、立ち回りも重視しつつ、撮影に臨みました。
故に、昨日終日打ってきたわりには画像少ないです(汗)とりあえず載せていきますー。

まずは、僕もついに生で見ました。「クレイジーレーサー」の主人公、アッシです。

  1. 西河貴教. さん 2007/07/08 日曜日 08:08 評価 #1931435

    user imageお次は、パソコンモニターの横にナコルル(&ママハハ)の人形が置いてありました。
  2. 西河貴教. さん 2007/07/08 日曜日 08:10 評価 #1931437

    user imageネスツ潜入RTにて、落下演出から着地成功したときに、ボーナス図柄がありました。

    「おっ、いーもん落ちてんじゃねーか」
  3. 西河貴教. さん 2007/07/08 日曜日 08:11 評価 #1931440

    user image同じくネスツ潜入RTにて、金網状の扉がありました。この後、バトルへと発展しました。
  4. 西河貴教. さん 2007/07/08 日曜日 08:11 評価 #1931443

    user imageあまり見ることないですが、パソコンモニターにバトルキャラです。
  5. 西河貴教. さん 2007/07/08 日曜日 08:14 評価 #1931447

    user image窓演出で誰も出てこないのでハズレかな?と思いつつ第一停止ボタンを押したら、
    部屋がもぬけのからになってしまいました。
  6. 西河貴教. さん 2007/07/08 日曜日 08:17 評価 #1931451

    user imageひとまずここまでです。今日はどのくらい見れるかなぁ。

    マキシマの座ってた場所に、「ロボアーミー」に出てくるロッキーがいました。
  7. えむ104 さん 2007/07/08 日曜日 10:41 評価 #1931611

    user image初写真添付ですが、大丈夫かな?
  8. えむ104 さん 2007/07/08 日曜日 10:52 評価 #1931620

    user imageやっぱだめかな?
  9. えむ104 さん 2007/07/08 日曜日 10:52 評価 #1931621

    user imageこれでもか〜
  10. えむ104 さん 2007/07/08 日曜日 10:53 評価 #1931622

    わからないので、あきらめます。失礼しました〜
  11. 西河貴教 さん 2007/07/09 月曜日 07:00 評価 #1933108

    user image→えむ104さん
    諦めず、また時間を置いてやってみて下さいー。

    さて、また貼っ付けていきます。
    これもあまり見掛けないですね。パソコンモニターにKOF'99女性チームの3人です。
  12. 西河貴教 さん 2007/07/09 月曜日 07:03 評価 #1933111

    user imageダメかー。また時間置いてやってみます。
  13. まこた さん 2007/07/09 月曜日 12:42 評価 #1933408

    ウィップ鞭で飛び着地失敗。逆さ吊になってチェリー。スルーしました・・・・K´のたばこ爆発でK´以外が爆発!それは入ってました。
  14. 西河貴教 さん 2007/07/09 月曜日 19:43 評価 #1933892

    user image今度はどうかな?女性チーム。
  15. 西河貴教 さん 2007/07/09 月曜日 19:57 評価 #1933918

    user imageお次は、なかなか目にする事ができない、イグニスのノーガード。イグニスの顔がかなり弱気ですね(笑)
  16. 西河貴教 さん 2007/07/09 月曜日 19:59 評価 #1933924

    user image普通の手紙にゼロCBの図柄が入ってました。
  17. 西河貴教 さん 2007/07/09 月曜日 20:01 評価 #1933928

    user imageちょっと撮影タイミングを逃してしまいましたが…
    3人で移動(ウィップは「フックショット(ムチを
    上部に引っかけてターザンのように攻撃する)」の
    モーションで移動)し、ステージ移行しました。
  18. 西河貴教 さん 2007/07/09 月曜日 20:07 評価 #1933941

    user image画像は、クーラルーレットが発動する時の、クーラがズームアップする瞬間のものですが、
    通常は写真のように栗色の髪→目を開くと同時に水色に変わる(原作中では「覚醒する」と言います)のですが、
    目を開ける前からこの水色の髪だった場合は、チャンスです。結構見落としやすいシーンですが。
  19. 西河貴教 さん 2007/07/09 月曜日 20:10 評価 #1933945

    user imageわりとアツイです。ハワイRTにてウィップがチェリーの図柄を持ってます。もちろん、WIN図柄を持ったりもします。
  20. 西河貴教 さん 2007/07/09 月曜日 20:12 評価 #1933949

    user image廃墟ステージに雨が降りました。
  21. 西河貴教 さん 2007/07/09 月曜日 20:13 評価 #1933952

    user imageあっ、貼れなくなった。もう一度…。
  22. 西河貴教 さん 2007/07/09 月曜日 20:15 評価 #1933954

    user imageK'が右に向いた先に、初代アテナがいました。
  23. 西河貴教 さん 2007/07/09 月曜日 20:19 評価 #1933961

    user image最後に、通常画面でK'のボイス「しょぃろっしゃあーーー!!(って言ってるように聞こえる…)」が
    突然流れ、次ゲームで左→中リールを停止させたら、0枚役がテンパイしたので、右リールにも
    0枚役を狙ったら…さっきのK'のボイスと共に、見事に揃いました(リーチ目)。当然、ボーナス確定です。
  24. 西河貴教 さん 2007/07/09 月曜日 20:36 評価 #1933990

    補足。僕の近くの台でKOF2打ってた人が出したレア演出もここに報告します。
    ちなみに…バトル時にK'以外のキャラが出てきた(アッシやムイムイなど)場合も、ボイスはK'のままです。

    ・バトル時にて「メタルスラッグ」の主人公のマルコ
    ・バトル時にて「ドラゴンギャル」の主人公のムイムイ
    ・廃墟ステージにて、K'が手から炎→第3停止で
     「燃えてんだオラァーー!!」と言いながら画面を斜めに真っ二つに
    ・部屋ステージにて、ウィップが画面上部へすっ飛んだ(原作では「アサシンストライク」と言う攻撃)後、
     ムチに絡まったまま宙ぶらりんの状態で落下。セリフは「いやぁ〜ん」。
    ・クーラルーレットにて、背景の月が赤
    ・ハワイRTにて、ウィップの両脇のハイビスカスがピカピカと光る
    ・ハワイRTにて、K'の「そのまんまmoe演出」時に「ドラゴンギャル」のムイムイ

    個人的に体験したいのは、ハワイRTでのマキシマの「サーチ演出」で、舞を選択した時のマキシマのボイス。
    「ハッスルしようぜ!」のカットインから、「ハッスル!ハッスル!!スーパーハッスルーー!!!」。
    どんだけテンションぶっちぎりハイなのよ…(汗)
  25. 西河貴教 さん 2007/07/09 月曜日 20:40 評価 #1933994

    書き忘れ。手紙演出で、鉄の手紙もありました(もち、ボーナス確定)。初代KOFから継承してましたね。
  26. 自堕落万歳 さん 2007/07/10 火曜日 20:49 評価 #1935891

    いつもレア画像ありがとうです(*´ω`*)
    ここで見たレア画像を自力で見ることが、最近の楽しみだったりするのですよw
    俺も何か撮れたら貼ります( ´∀`)bグッ!
  27.  バンダナ熊之丞 さん 2007/07/11 水曜日 12:57 評価 #1937238

    user imageマキシマのサーチアクションの背景文字が
    「BONUS確定」に
    小さくて見えないかもしれませんが……
  28.  バンダナ熊之丞 さん 2007/07/11 水曜日 13:04 評価 #1937247

    user imageやっぱり見えなかったか…。今度はもうちょっとアップ狙ってみます。

    ←はRT中の熱いかも?扉ちょっと地味バージョン(勝手に命名)
    クリザリッド戦で負けでしたorz
  29. えむ104 さん 2007/07/12 木曜日 21:54 評価 #1939515

    user image・バトル時にて「メタルスラッグ」の主人公のマルコ
    ってやつを貼り付けてるんですが・・・・・
    画像のサイズとかって、いくつぐらいで貼ってます?
  30.  バンダナ熊之丞 さん 2007/07/12 木曜日 23:33 評価 #1939751

    私は携帯の待受けサイズ(240×320)で撮ったのをそのままです。>画像サイズ
  31. Dolly さん 2007/07/13 金曜日 02:05 評価 #1940232

    シャメ撮るの忘れてましたが、部屋ステージで、レバーオン→画面が左に移動(蒸気が漏れる)の時に
    ドラゴンギャルのポスターが貼られていました。

    プレミアですかね?
  32. 西河貴教. さん 2007/07/14 土曜日 06:31 評価 #1942137

    →自堕落万歳さん
    是非是非どんどん写メって来て下さい〜!

    →バンダナ熊之丞さん
    おぉ、マキシマ3択演出にはそういうレアがあるんですね!これは気付かなかった!
    あっ、バッチリ「BONUS確定!!」って文字が見えてますよー。

    →えむ104さん
    僕は、一眼レフのデジカメで撮って、ここに展示する時はサイズをグッと小さくしてます。
    なるべく鮮明な画像で残しておきたいモノで。

    →Dollyさん
    KOF以外のゲームの物(ポスターやバトル演出など)が出現すれば、それらは基本的にプレミアです。
  33. 西河貴教. さん 2007/07/14 土曜日 06:50 評価 #1942146

    そこでちょっと質問。

    部屋ステージで、ウィップがムチを上部に引っ掛けてすっ飛んで行った後に、ムチに絡まったまま落下しますけど…

    マキシマの場合はどうなんでしょうか??バンカーバスターですっ飛んだ後、落下したりするのでしょうかねぇ??
    一応、原作では上空にすっ飛んだ後に落下しますけど…。
  34. えむ104 さん 2007/07/14 土曜日 23:38 評価 #1943315

    バンダナ熊之丞さん、西河貴教さん
    写真の件はありがとうございました。
    マキシマのサーチアクションの背景文字が
    「BONUS確定」を今日確認しました。
    じっくり見ると、はっきり出ていてビックリ!赤でも青でもでるときゃ出るんですね〜
  35. 俺の左手 さん 2007/07/16 月曜日 21:34 評価 #1946674

    プレミアで質問なのですがどなたか廃墟ステージで K´のロボ?が飛んでいくのを見た方いらっしゃいますか?一度だけだったので自分でも本当だったのかよく覚えてないんですが・・・orz
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT