| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「ザ・キング・オブ・ファイターズ2」

記事番号【2237919】が含まれるスレッド

青RT… じろじろ さん 2007/12/22 土曜日 22:30  #2237919
青RT中でも、VSを挟めばイグニス出てくるんですね…?
VSでもなんでもRT中のCBは色に対応(青→ゼロ/赤→イグニス)と思っていたのですが…違うのでしょうか。

  1. じろじろ さん 2007/12/22 土曜日 22:35 評価 #2237932

    user imageついでに先日のチェリ否定の件。
    それを出すより前に決定している場合は否定ボナス絵柄が正解ではないようです。
    ←RBでした。(自爆してきました…)
    この前にゴスロリクーラ出たので、そこかその前ですねきっと…。確定後に演出と出目がめちゃくちゃになる現象のひとつ、ということもある模様。(いまのところ突然それが単発で来た場合はそれがボナス頭ではずしてないので)
  2. じろじろ さん 2007/12/22 土曜日 22:37 評価 #2237941

    user image←これは青7でしたので。
    ちなみにこの並び、赤だとリーチ目ですが、青もそうだと思うのですが…外された方いらっしゃいます?(順押し)
    外れるのかな…。
  3. じろじろ さん 2007/12/22 土曜日 22:41 評価 #2237953

    user imageついでに帰って来ないマキシマさん。
    リーチ目なんだから帰ってきてK'をドツこうよ…(苦笑)。
    「しょろいっしゃー!」がむなしかった…。
    ちなみにゲチェナ出た時もドツきに帰って来てくれませんでした。確定と戻ってくるのは別問題という事でしょうね?
  4. じろじろ さん 2007/12/22 土曜日 22:48 評価 #2237970

    user imageついで。
    順押しで最後にこうなると非常に楽しいです。
    (この時愉快にハマってたので、無駄に嬉しかった…赤7だったし)
    マキシマ以外は今日の写真ですが、結果はプラマイゼロでした。600近いハマりなぞ追いかけるものではありません(汗)。←馬鹿。
  5. 西河貴教 さん 2007/12/24 月曜日 14:11 評価 #2240237

    えーと、一つずつレスしていきますと…

    ・もち、バトルを挟めばゼロCB・イグニスCBどちらへも行きますよー。
    ・ボーナス確定後に小役ハズレが頻発するトコは、初代KOFから受け継がれてますね。
     この時は、チェリー対応演出が出てきてもハズレ目出ますよ。
    ・うーん、これはどうなんでしょう。でも、赤7と青7のリール配列が似てますからねぇ…。
    ・僕は過去に、リーチ目が揃ったのに、K'が右手に炎をかざしたまま何もしなかった事ありましたよ。
    ・順押しゲチェナですねぇ。しかもハズレ演出でゲチェナですか。何気にアツイですねぇ。
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT