| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「ザ・キング・オブ・ファイターズ2」

記事番号【2230761】が含まれるスレッド

我が人生に一片の悔いなーし! じろじろ さん 2007/12/18 火曜日 00:08  #2230761
…という気分になりました。(笑)
きっと絶対自力じゃ見れないと思っていたエンディングをようやく初めて見れましたですー!!
しかもイグニスを最終G「この一撃に〜」で撃破、ハワイRT最後の最後でウィップがWIN、それで青7が表示された時には鼻血吹くかと思いました。
必死こいて動画は撮ったものの、手が震える震える…ははは。こんな凄いことは二度とあるまいと思いますが、幸せだー…vv
…と、済みません、ちょっと余韻にひたり…失礼いたしました。>_<
質問としてはそのハワイRT当選なのですが、最終Gの3つくらい前に香緋でチェリが出たのですが、萌えポイントは50でした。最終、ウィップでスイカテンパイハズレ(順押し)だったのですが、この場合当選したのはどっちなのでしょうか? 萌え50とかでも当たるのですかね…?(80でもハズレるのは知ってますが)
写真はエンディング中のイグニス。人様が出したの見てた時も早々に終わってたので気がつかなかったのですが、ちゃんとイグニスまで紹介がありました。(イグニスが終わると最初(K')に戻るようです)
あーもっかい見たい〜…(今度は落ち着いて見れるだろうのに…笑)。

  1. NAO改3 さん 2007/12/18 火曜日 01:00 評価 #2230925

    おめでとう。
  2. 無職無気力男 さん 2007/12/18 火曜日 19:50 評価 #2231839

    おめでとう。
  3. Kちょん さん 2007/12/18 火曜日 23:01 評価 #2232170

    おめでとう。
    うらやましい。
    いいなぁ〜。
  4. ■黒弾痕■ さん 2007/12/18 火曜日 23:12 評価 #2232205

    H県3人目行きます!

    おめでとうございます^^(って…みんな素っ気ね〜^^;)
    私も一度だけ見たことあります、が次はもうないでしょうね。。

    >イグニスが終わると最初(K')に戻るようです

    そうですね。
    私も出た時、急いで動画撮りました。
    1周だけと勝手に思ってましたが…エンドレスでした^^;
  5. じろじろ さん 2007/12/18 火曜日 23:24 評価 #2232244

    皆様、アホコメに優しいレス有難う御座います!>_<
    有り難や…!

    ■黒弾痕■さま
    >H県3人目行きます!
    H県…時々出張で行きます。当方某知事で有名になったM県ですが。(遠)
    エンディングは音も格好良いですよねぇ…。オフィシャルのBGMにはなかったな…。残念。
  6. 西河貴教 さん 2007/12/19 水曜日 00:03 評価 #2232397

    エンディングBBおめでとうこざいます!
    えーっ、ループだったんですか!僕も1回きりで映像が終わるモノとばかり思ってました。
    今度の土曜日にバッチシ狙ってきます!
  7. さん 2007/12/19 水曜日 23:31 評価 #2233953

    >>必死こいて動画は撮ったものの、手が震える震える…
    わかりますよw
    EDオメです。
    自分は多分、今度の土曜がKOF2打納めになると思います。

    >>萌え50とかでも当たるのですかね…?
    萌え度は関係なさそうですね。
    シャンフェイ萌え50%でゲチェナだった事あります。
  8. ■黒弾痕■ さん 2007/12/21 金曜日 22:54 評価 #2236610

    >じろじろ さん

    H県は今一番アツいです(たった3人…しかもこの板だけですが…^^;)

    どこも辛いのは変わらない気がするのでH県でも打ってみてくださいね^^
    (分かる地域なら絡めそうですし^^)

    MH…チャムチャムまでもが撤去になりました。。
    次はシスクエにしようかな…。。ぼそ。
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT