| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「ザ・キング・オブ・ファイターズ2」

記事番号【2222580】が含まれるスレッド

 KOF若葉マーク さん 2007/12/12 水曜日 20:23  #2222291
イベント時、KOFに設定が入る店を発見しました!!
CB中、ノーガードでもなかなか倒せないですね・・・
本気で来いと言ったはずだ!・・・って。。
みなさんの、プレミア画像にいつも痺れてます!
みなさんは何枚くらい出されたことがあるのでしょう?

  1. Kちょん さん 2007/12/12 水曜日 23:04 評価 #2222580

    user image>設定が入る店を...

    いいじゃないですか。
    うちなんか、イベでも入ってねー。
    あげくの果てに撤去だと。もう、やってらんねぇー。
    で、別の店探してうってます。
    もう、やめらんねぇー.... ハッハッハッ(自爆)

    画像は、ゼロノーガード。
    最終ゲームで倒した時のです。(ちょっと自慢)
  2. KOF若葉マーク さん 2007/12/13 木曜日 13:15 評価 #2223684

    KOFを撤去だなんて、、、悲しすぎます。。
    もう最近はルパンとKOFしかうってません。。
    KOFおもしろいのになあ・・
    Kちょんさんみたいにやつを倒したい。けど、
    そもそもボーナス中に、ボーナスの抽選ってありなんですか?
  3. NAO改3 さん 2007/12/14 金曜日 00:19 評価 #2224515

    5号機ではありですよ。
    でも、獲得枚数が一定以上越えるような(要するに130)のはアウトです。

    KOFもう1ヶ月打ってません。
    ・・・・・・畜生。
    皆さんはおきを付けくだされ。

    ・・・・もう、リングとハーレしか愛せない><
  4. Kちょん さん 2007/12/14 金曜日 00:43 評価 #2224586

    >NAO改3さん

    チャムじゃなかったんですか?
    浮気物ですね。(笑)

    ハーレムは、私も好きですね。
    基本的にSNK系、NET系でしょうか。{´`}

    関係ない話でした。〈謝〉
  5. NAO改3 さん 2007/12/14 金曜日 01:13 評価 #2224671

    Kちょんさん、 まってください。

    私は田舎ゆえチャムチャムはまだ打ったことが・・・。

    ので浮気では・・。
  6. Kちょん さん 2007/12/14 金曜日 22:33 評価 #2225878

    おぉっと、これは、失礼。
    私の早とちりでした。

    ぜひ一度、駅前までお越しください。
    客つきはいいみたい。
    ZACの方、15日最強イベらしいです。
    出玉は... わかりません?!
  7. NAO改3 さん 2007/12/15 土曜日 01:04 評価 #2226299

    15日、あー仕事です。

    5のつく日はこちらも色々イベントしてます。

    なんで、5なのか?・・・。

    KOFうちてー泣
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT