| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「ザ・キング・オブ・ファイターズ2」

記事番号【2218386】が含まれるスレッド

初レエインボウ けいだっしゅ さん 2007/12/10 月曜日 12:54  #2218386
はじめてみました
初レエインボ〜W

きんもちいかったですが・・・

いやもうね・・レア/プレミアはRB覚悟で・・・

  1. けいだっしゅ さん 2007/12/10 月曜日 12:54 評価 #2218387

    user imageついでに初ムイムイポスタW
  2. けいだっしゅ さん 2007/12/10 月曜日 12:56 評価 #2218390

    user imageまた順番間違えたTT

    と、RT中の不思議なドア

    これは何だったのでしょう?

    写真は上下逆です(謝
  3. 西河貴教 さん 2007/12/10 月曜日 21:20 評価 #2218913

    RT中のその扉は、イグニスステージ確定扉ですね。イグニスCBではなくて、扉を開けると背景が
    イグニスステージになってるってだけです。普通にバトルキャラが出てきて、そのままスルーする事も
    あります…(汗)まぁ、出現頻度がレア並みに低いので、わりとアツイ事はアツイのですけどね。
  4. Kちょん さん 2007/12/10 月曜日 23:48 評価 #2219285

    西河さん
    なるほど。扉演出は、そういう事だったのか。以前私も上の扉出ました。その時は、当たったのですが、後に黒地に光るラインの扉が出て、スルーでした。疑問でしたがこれで納得。

    でもここんとこ、プレみれてない。ってゆーか、ぜんぜん当たらん。
    マイホの撤去され別んとこ行ってるけどダメだ。(泣)

    下の方で同県民の書こあったけど、私、○路近辺で打ってます。こちらへは、こられましたか?コフ8台並んでたとこあったけど、バッサリやられました。
    余計な話ですいません。(謝)
  5. 西河貴教 さん 2007/12/11 火曜日 00:33 評価 #2219429

    user image→Kちょんさん
    黒地に光るラインの扉ってのは、←この写真の扉ですね。
    こちらは、ゼロステージ確定扉です。これも同じく、ゼロCBではなくて、
    単に扉を開いた先の背景がゼロステージになるだけのものです。
  6. けいだっしゅ さん 2007/12/11 火曜日 11:34 評価 #2219944

    西川 様

    お〜そうだったんですかW
    ちなみにこの時は
    記憶は不確かなのですが

    入った瞬間

    「WIN]


    「いいもん見せてもらったぜ」

    とかいったような記憶が・・・

    ちがったかもしれませんが・・・

    ちなみにRBでした・・・(涙
  7. 西河貴教 さん 2007/12/11 火曜日 22:55 評価 #2220808

    user image→けいだっしゅさん
    ←コレですね。「おっ、いいもの落ちてんじゃねーか」
  8. さん 2007/12/11 火曜日 23:32 評価 #2220932

    あの扉が確定じゃないとは・・・恐るべし。
    この間金網でゲチェナでした。で、REG。(既知の情報)

    >>「いいもん見せてもらったぜ」
    ちょっとウケたw
  9. Kちょん さん 2007/12/12 水曜日 00:37 評価 #2221176

    確定じゃないんですね。
    ホント、あの扉でスルーの時は、へこみましたよ。
    ちなみに、確定扉とかあるのですか?
    金網とか、見たことないです。
  10. 西河貴教 さん 2007/12/13 木曜日 00:20 評価 #2222879

    user image→Kちょんさん
    ←コチラが金網状の扉です。たいていバトルに発展して、スルーします(汗)

    確定扉ですが、WIN図柄が描かれた扉、ゼロCBまたはイグニスCBの図柄が描かれた扉がそうです。
    他にもあるかも知れません。
  11. さん 2007/12/13 木曜日 22:37 評価 #2224259

    げげ、金網ってREG確定じゃなかったんですか。。
    危ない。デマ流すところでした。
    金網はこれまで1回しか見たこと無いです。
  12. Kちょん さん 2007/12/14 金曜日 00:26 評価 #2224534

    ありがとうございます。
    そうなんですネ。
    確かに他にもありそう。
    なにせ、奥のふか〜イ機種ですから...
  13. gravis さん 2008/02/21 木曜日 13:21 評価 #2346979

    金網の扉を通るとハワイへ行きました。
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT