| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「ザ・キング・オブ・ファイターズ2」

記事番号【2217150】が含まれるスレッド

どっちだ? じろじろ さん 2007/12/09 日曜日 21:07  #2217150
←これはリプ否定なんでしょうか、スイカ否定?
爆発ないからリプ否定なのかなぁ…(順押し)。こんな現象があるとは思わなかったので微妙に気になって。
当たってはいたのですが、なにだったか忘れました(笑)。
最近少しだけ設定入ってる気がします。どうやら全然スカにしておくより、ちょっと入ってる方が深追いする人が多いとようやく気付いたっぽい??(僕は深追いしすぎて前日儲けても翌日には全て返金+αしてしまう阿呆ですが…)そのせいか久々にイグニス倒しましたです。それもイグニスは初のラストで!
しかしてエンディングはならず…。でもその前に別の台でゼロを1Gというより0Gで倒した(CBそろえた直後連打したらそのままREG揃ってしまって、そのままREGスタート!呆気に取られるというより最早笑ってしまいました)ので意味はないのですが(爆)。
本日5台あるMHのうち3台でイグニス撃破しているのを見ましたが(自力で一回)、誰もエンディングにはいかず…本当に厳しいですね…。いつになったら見れるかな…。

  1. さん 2007/12/09 日曜日 23:35 評価 #2217540

    じろじろさん

    写真は単独だと思います。
    グローブ「ぎゅ」でゲチェナ入ったことあるので。
    なので、高設定台ならこの演出は逆押ししてます。まぁ最近は期待するだけ無駄ですが・・・

    >>最近少しだけ設定入ってる気がします。
    いいですね〜
    今週初めて普段行かないホールで打ちましたが、こちらは少なくとも1週間、ずっと1っぽい感じです。
    自分の街にはボッタ店しかない・・

    >>CBそろえた直後連打したらそのままREG揃ってしまって
    ちょっとウケましたw
  2. 西河貴教 さん 2007/12/09 日曜日 23:38 評価 #2217552

    user image爆発がなくてその出目なら、リプレイ否定(=単独ボーナス)ですね。

    ゼロを0ゲームで倒すとは…ホントに笑うしかないですねぇ。
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT