| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「ザ・キング・オブ・ファイターズ2」

記事番号【2209324】が含まれるスレッド

勝てないまでもこんなんでましたW けいだっしゅ さん 2007/12/03 月曜日 13:08  #2207498
あいもかわらず中間設定の嵐です。

もはやレア画像収集のみを楽しみにW

といっても勝てるときはすごいのですが
(3時間で2箱いきました。50回以内にほぼビッグ:白含む)

でまけたけどはじめてこれ見たんで何のキャラかなと・・・

あと、こちらウィップからK’ロボ飛んできました
はやすぎて写メはむりでしたが・・・W

  1. Kちょん さん 2007/12/03 月曜日 23:30 評価 #2208298

    中間ならまだいいですよ。うちのコフは、新台に押されてもはや窓際。イベでも入ってない。年越せるか心配だ。そんな状況でもコフッてます。
    画像の女子は龍娘のムイムイと言うキャラです。
    他にも弱攻撃の時メタスラのマルコ
       中攻撃の時マッドGのアッシ のパターンがあり、プレミアですのでいずれかの出現で確定、バトル勝ちます。
    いや〜、プレミア出ると後は安心してうてます。ハイ。
    Kロボは、まだ見たことないです。画面の奥からこちらに向かって飛んでくるらしい?
    まだまだ見てないプレミアあるのでまたコフります。
  2. けいだっしゅ さん 2007/12/04 火曜日 12:58 評価 #2209152

    ほんとですよね〜

    収束のにおいがあちらこちらに・・・

    この機種ほんと名機なのに・・・

    なくなるななくなるで
    続編願いしますよ まぢで><

    ごへんしん多謝です
  3. けいだっしゅ さん 2007/12/04 火曜日 16:11 評価 #2209324

    user imageマルコってこの人かな?

    まだアッシってのみたことないや・・・
  4. けいだっしゅ さん 2007/12/04 火曜日 16:12 評価 #2209325

    user image写真間違えました><

    こっちです
  5. Kちょん さん 2007/12/04 火曜日 23:43 評価 #2209898

    そうです。4の画像です。
    3のは、CB確定のプレミアですね。キャラは、舞ちゃんです。
    けいだっしゅさん、いろいろお持ちでいいですね。私もプレミア見たさに打っているようなものです。

    悲しい報告...今日マイホのKOF2なくなりました。(泣) 明日からどうすりゃええんじゃ!?
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT