| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「ザ・キング・オブ・ファイターズ2」

記事番号【2203468】が含まれるスレッド

フェイク? Kちょん さん 2007/11/30 金曜日 23:10  #2203468
←これの、対応役教えてください。チェリーorハズレで良かったですか? プレミアではありませんネ?

実は、本日こんなのありました。
マキシマサーチ→CHANCE図柄→スイカ とくれば、種無し、と思いきや次G K`グローブぎゅっ、でベル揃う。おやっ?次Gふつーにハズレ。次、腕にクーラ人形(ハズレ)アアアー。リプ→リプ→ハズレ→しぃ〜ん。って、これってフェイク演出とか、いうものでしょうか?
チャンス目スルーとか、全リプとか、三連チェリーとかは、ありますが、今回のはかなりへこみました。はまってただけに...
フェイク中は「何でもあり」と聞いてたけど、こんなのあり って感じ。皆様、もっとひどいフェイク体験あれば、教えてください。ちょっと寂しいネタですが。勉強不足でスイマセン。

  1. スロオタ さん 2007/11/30 金曜日 23:20 評価 #2203508

    チェリーは見た事ないですね、
    たぶん演出低であればほぼスイカで、
    高になってると、チャンスかと、
    ベル対応ではないので入ってますね
  2. 西河貴教 さん 2007/12/01 土曜日 19:00 評価 #2204578

    クーラパペットはチャンス扱いの演出ですので、スイカorハズレorボーナスで、たいていスイカです。
    ちなみに、K'がグローブをはめ直すのはリプレイ対応ですので、ベルが揃った(=小役ハズレ)という事は、
    マキシマ3択で種ありスイカを引いた事になりますね。マキシマ3択の後、ボーナス引けてるハズですよ。
    ただ、ボーナス成立から数ゲーム(長い場合は十数ゲーム)間は、熱いアクションが頻発しない
    「逆フェイク状態」になる事もあるので、ボーナス成立を察知したら、とにかくボーナス図柄を揃えるか、
    演出を堪能しましょう。
  3. Kちょん さん 2007/12/01 土曜日 23:47 評価 #2205096

    でしょー。ふつー入ってますよね。でもスルーでした。
    その後30Gは、回したとおもいます。K`のベルじゃなかったか、いや、そんなことは? 遠隔か〜とか??
    それで今日も行ってきました。同じ台空いてた。
    今日は廃墟で隕石落下、ドドーン で、スイカ。スルーって、もうオドロカナイ。
    雛子回し付き→横からカットイン→オールベル→ただのベル・・・。
    クーラ登場『いっくよー』で全部VERSUS→チェリー(だったかな)→バトル→勝利→青777 バンザーイ で、これだけでした。最近プレ見れてないし。設定も入ってなさソー。そろそろか?な。
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT