| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「ザ・キング・オブ・ファイターズ2」

記事番号【2203105】が含まれるスレッド

RT中の雨 glavis さん 2007/11/30 金曜日 12:47  #2202711
昨日初めて見る現象がありましたので知っている方教えてください。

赤7後のRT50消化中に画面が暗くなり雨が降ってきました。3回ぐらい同じことがあったのですが、今まで見たことがないものだったので何を狙ったらいいのかもわからず適当に押してしまいました。
とりあえず3回中1回はリプがそろいました。
後は覚えていません。
雨が降ったときに何をそろえたらいいのか
ご存知の方がいましたら教えてください。

  1. 西河貴教 さん 2007/11/30 金曜日 19:35 評価 #2203105

    user image廃墟ステージの「雨」は小役ハズレ対応リプレイですので、とりあえずゲチェナを狙ってみましょう。
    とにかく、リプレイが揃わなければ、小役ハズレなのでボーナス確定です。
  2. NAO改3 さん 2007/12/01 土曜日 00:12 評価 #2203665

    私は何回か、リプレイ外れましたが・・。
    ガセ高格中なのでアウトなんですかね。
  3. さん 2007/12/01 土曜日 15:44 評価 #2204442

    対応役はリプレイだけに、RT中だとあんまりアチくないかも知れないですね。
    ただ通常時に出てきた場合、自分の中ではかなり熱い部類に入ります。単独HIT率50%ほど。
    また通常時に比べ、確定後のリプ演出でも選択される事が多い気がします。
    西河さんと同じく、とりあえず逆押しでゲチェ狙いが良いのではないでしょうか。
  4. ■黒弾痕■ さん 2007/12/02 日曜日 14:39 評価 #2206005

    ども。

    リプorボーナス演出には、右リールに【青7・リプ・KOF】を"アバウトに"狙うことをオススメします。

    右リールに【青7・リプ・KOF】が止まらなければボーナス。

    止まったら、左リールにKOFを狙う、この時点でもまだボーナスorリプの状態で期待感を引っ張れます。

    そして、中リールにKOFを狙って白黒つけてください^^
    (外れれば、バー以外のボーナス確定の嬉しい瞬間ですね)

    *ただ引っ張るだけの打ち方かもしれませんが、ゲチャナ狙いが全てではないですよ〜と思う個人的な打ち方でした。。
  5. glavis さん 2007/12/03 月曜日 10:25 評価 #2207313

    皆さん回答有難うございます。
    今後この演出が出たときは皆さんの意見を参考に打ちます。
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT