| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「ザ・キング・オブ・ファイターズ2」

記事番号【2197298】が含まれるスレッド

こんばんは! フドウ2 さん 2007/11/27 火曜日 18:11  #2197184
 打っていて気になることがあるので、解決できたらいな!!と思い掲示板に書き込みました!!

 逆押しで、赤7中段に止まったらハズレかベルですよね?

 画面上で「CHANCE」って表示が出るとき、大抵中段に止まるんです・・・

 これって、押すのが早すぎるんでしょうか?この感じだと、単独か、10枚役当選か分からなくて^^;

西河貴教 さん解決できませんか?

  1. 西河貴教 さん 2007/11/27 火曜日 19:46 評価 #2197298

    user image過去ログ→#1983043

    こちらに載ってますよ。たいていハズレorベルですが、右リール赤7中段→左リールボーナス図柄中段で、
    下段にベルがテンパイ→中リールに下段ベルを狙うも揃わずで確定リーチ目が出現します。(←写真)
  2. NAO改3 さん 2007/11/27 火曜日 23:59 評価 #2197953

    ガセ中ならチャンスは外れ目なのであってるかと。
  3. スロオタ さん 2007/11/28 水曜日 00:00 評価 #2197958

    過去ログにあるとうりに押す場所でかわりますよ、
    RT中(ネスツアジト?)では、チャンスでもないただのハズレでもでます。
    それ以外の時は、レア役を取った後に期待させる為に出るんです。
    >下段にベルがテンパイ→中リールに下段ベルを狙うも揃わずで確定リーチ目が出現します。

    まあこれは赤7が中にあるんで、種ナシ?ベルを取ればまだ期待できる、ハズレタ?...
    みたいな個人的にはうれしい目ですね。
    いたずらなのか?右赤7中段で左ボーナス図柄下段停止入ってねぇー
    も、バトル勝利!見たいな、ハズレに見えて実は入ってます目もあるので気が抜けない!
  4. フドウ2 さん 2007/11/28 水曜日 08:23 評価 #2198586

    西河貴教 さん

    ご返答ありがとうございます!!
    ベル下段テンパイハズレが、単独濃厚・ボーナス確定とは!!知りませんでした!
    どうもありがとうございました!

    また楽しみが増えた気がします^^

    スロオタ さん

     期待させるためってのは。。。。
    ですね^^;

    ご親切にありがとうございました!!
  5. スロオタ さん 2007/11/28 水曜日 08:57 評価 #2198635

    >ベル下段テンパイハズレが、単独濃厚・ボーナス確定とは!!

    逆ハサミ右リール枠上か上段赤7狙いならば単独確定!かと、
    種が赤7だと右赤7中段に押すとスイカを蹴るのででちゃう。
    そういえば、チェリーは基本右上段にボーナス図柄だけども、
    もし重複ボーナス(赤7と仮定して)で右リールに赤7中段にビタ押すとどうなるの?
    1、ビタ止まり(チェリー時右中段はないのかな?)
    2、すべってゲチェナ(見た事ねえなー狙ってみるか?)
    3、無視してどっか行く(右上段青7までずるっと)

    みなさんはどれだと思います。
    実際コレ狙うとどうなるやら、
  6. 西河貴教 さん 2007/11/28 水曜日 18:53 評価 #2199301

    実際経験してるのは、「スベって上段に青7」ですね。ゲチェナは、基本的にどの小役も成立していない
    状態でしか現われないリーチ目ですから。
  7. スロオタ さん 2007/11/29 木曜日 19:16 評価 #2201298

    >基本的にどの小役も成立していない状態でしか現われないリーチ目

    そうなんですか?自分はスイカでも種があれば出ると思ってたもので、
    それなら、順押しでもある程度単独がわかるのでは?
    しかしゲチェナも赤7中段も止まらないとすると、
    5号機として違反?なのではないのかな?
  8. 西河貴教 さん 2007/11/30 金曜日 00:51 評価 #2202009

    →スロオタさん
    うーん…結局KOF2のリーチ目は順押しでも出てきますからねぇ。
    例えば、左リールREG図柄→中リール上段REG図柄テンパイからの小役ハズレとか、
    左リール青7中段→中リールで下段ベルテンパイからのベル否定とか、
    左リール下段赤7→中リール中段赤7テンパイとか。
    右リールゲチェナのリーチ目も、うまく狙えば順押しで出せますしね(リプレイ成立時を除く)。
    で、種ありスイカの時に順押しで右リールゲチェナを狙っても、
    右リールに赤7が中段や下段に止まる事はなかったです。
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT