| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「ザ・キング・オブ・ファイターズ2」

記事番号【2195444】が含まれるスレッド

ひとつ なないろ さん 2007/11/25 日曜日 23:29  #2194218
教えていただきたいのですが

1、VERSUS絵柄が出てバトルに発展しないのは確定ですか?
(自分が見たのはウヒップの銃のときでしたが、一応当たってました)

2、ウイップの銃のときの夜背景ってもしかして2種類ありません?
(ウイップの姿が見えないくらい暗いパターンがあったような…。気のせいですかね…?正直、えっ!こんなんだっけ?って思ったんですけど、その後夜背景ひけなくて…。)

関係ないですけど、マキシマのターゲット演出でドクロでリーチ目出ました。こんなパターンもあるんですねぇ。

  1. 音楽 さん 2007/11/25 日曜日 23:50 評価 #2194318

    私も今日、マキシマのターゲットでドクロでリプレイが揃いましたw
    なんか得した気分でした^^
  2. 西河貴教 さん 2007/11/26 月曜日 01:26 評価 #2194572

    1.確定じゃないですねぇ。僕もコレ、バトル図柄でチェリーの出目が出て、
      その後通常画面に戻ったので「あれ?」と思ったのですが…普通にスルーしてしまいました。

    2.いやぁ、それはないですねぇ。もしかして、第3停止音+画面消灯と混同なさってませんか?
  3. なないろ さん 2007/11/26 月曜日 13:39 評価 #2195076

    どおもです。

    音楽 さん
    あれはハズレ確定と思ってたので、びっくりしましたよ。
    めんぼくねぇ。や、めんぼくあるあるって感じ。

    西河貴教 さん
    1、あらら、確定じゃないんですね、このパターン…。

    2、や、第3停止音+画面消灯ではないですね。
    最後のウイップが振り向いたときに、???と思って5秒くらい眺めたんですけど、右手が勝手にBETレバーONしてしまって…。
    ウィップの顔がうっすらとしか見えない感じに思えました(ナビ絵柄ははっきりくっきりでした)。
    やっぱ気のせいかなぁ…。
  4. 西河貴教 さん 2007/11/26 月曜日 19:07 評価 #2195444

    user image←ウィップ3択の夜背景は、こんなカンジでしか暗くならないですよ。
  5. なないろ さん 2007/11/27 火曜日 01:04 評価 #2196318

    user imageそうですか…。やはり気のせいですかね。
    感覚的には←みたいな感じに見えたような気がしてたのですが…(すみません、かってに加工してしまいました)。
  6. 西河貴教 さん 2007/11/27 火曜日 19:52 評価 #2197301

    うーん、かなり暗さに差がありますねぇ…
    ちょっとその夜背景、今度打ってくる時にチェックしてみます。
  7. なないろ さん 2007/11/27 火曜日 23:27 評価 #2197802

    自分の気のせいの可能性大ですけど、頭の片隅にでも置いといていただけるとうれしいです^^;

    今日ちょこっと打ったら怒涛の赤7BIG5連チャン!
    1回だけRT抜けちゃいましたけど(56G目)爽快でした^^
    もう2度と引ける気がしねぇ〜っすけど^^;
  8. 西河貴教 さん 2007/12/01 土曜日 19:07 評価 #2204585

    →なないろさん
    え〜!?赤7が5連チャンですか!しかも赤7BIGオンリーで5連なんて…すごいヒキ強ですねぇ。
    僕は、RT中のBIG連チャンは最高で3連までしか経験してないです。
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT