| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「ザ・キング・オブ・ファイターズ2」

記事番号【2194256】が含まれるスレッド

変なのたくさん じろじろ さん 2007/11/25 日曜日 23:36  #2194256
ひさびさにちょこー…っとだけ楽しかったです…。
相変わらず止めたとこが直後に7ひかれまくり(うち一箇所は一箱お持ち帰り)という楽しくない事態も発生しましたが、取り合えず本日はマイナスなし…久々(苦笑)。
で、そこで出てきた色んな目。(すべて入ってました、…というか一部入ってなきゃ出ないか)
←アテナポスターでチェリ否定。(順押し)

  1. じろじろ さん 2007/11/25 日曜日 23:39 評価 #2194270

    user image←マチュア&バイス(チェリorハズレ)でリプ揃い。
  2. じろじろ さん 2007/11/25 日曜日 23:40 評価 #2194281

    user image←緑のスチームでリプ。
  3. じろじろ さん 2007/11/25 日曜日 23:41 評価 #2194285

    user image←歴代背景、ヴァネッサでベル。
  4. じろじろ さん 2007/11/25 日曜日 23:42 評価 #2194291

    user image←マキシマ「チャーンス」でベル。…これは確か逆押し…だった気が。
  5. じろじろ さん 2007/11/25 日曜日 23:47 評価 #2194309

    user image←K'「次のゲームが…」でリプ。
    それぞれ対応してたっけ?と首ひねってたりしてるうちになにかで確定しました。
    あとは入ったと分かっていながらどれか分からなくて揃わない間に色々出る感じですが…(演出矛盾)。

    本日はVSで下段異色7揃い(しかも右ゲチェナ・順押し、文句なしのリーチ目)が2G目で出たので、このVS勝つに間違いないと思ってたらそのまま普通に負け、その後の俺の腕が演出で確定という真似もされました。
    なんか遊ばれてる…?(苦笑)
  6. 西河貴教 さん 2007/11/26 月曜日 01:22 評価 #2194564

    アテナポスターのチェリー否定のやつは、これ、チェリー重複の赤7or赤白CBですか?

    うわぁ、なんか単独引きまくりじゃないですか!
    ボーナス入ってる時って、バトルでは必ず勝つとは限らないですものねぇ。
    その後に3択演出とかK'演出でボーナス取ったりするんですよねー。
  7. 無職無気力男 さん 2007/11/26 月曜日 02:06 評価 #2194628

    う!色々うらやましいですなw
    自分はマチュア&バイスははずればかりですなぁ。
    土曜負けたばかりなので日曜は我慢しました。
    自分もボーナス確定しててバトル負けた時あってその時はまじ焦りましたよ、『あ、あれ?そ、そんな馬鹿な、、、』勝ってくれよK’w
  8. スロオタ さん 2007/11/26 月曜日 15:36 評価 #2195179

    ボーナス確定しててバトル負けるパターンほとんどないです、
    より長く打つ為に即効揃える(ベルテンパイはベル優先)
    でもこの前、変なの見たので報告をば、
    ウィップ三択(リプ、ベル、バトル)で右リール枠上赤7ビタ止まり、赤7BIG否定、
    スイカ(否獲得)でバトルへ、
    次のゲームは右第一に上青7ビタ、でリプ、青7、ベル停止、ベル獲得
    もう一回同じで、3コマすべり(ベル,KOF,リプ停止)ハサミKOFねらいも下段停止、
    CB以外否定か...(CB時には中リールにチャンス目を狙うと止まりやすい)
    で次は右リール枠上上白7(チェリー、ベル、スイカ)をビタ、も右リプ、チェリー、ベル停止
    種ナシか... でバトル終了後通常画面
    次のゲームでK'セリフ演出(ここじゃないのか、のヤツ)
    ボタン一個押したらまだなにもしゃべってないないのに、
    右からイグニス降臨!(右リールチェリー、赤7、ベル停止)
    バトル(種ナシ)の1G後に単独!
    ケツ浮いてコーヒーこぼした、
    長くなりましたが、一応自分の狙い方を書こうかなと思ったもので、
  9. じろじろ さん 2007/11/26 月曜日 21:18 評価 #2195608

    皆様レス有難う御座います。
    三日秋祭りと銘打たれた中で一番ありそうだと思ったのが日曜で、実際その通りだったワケですが(金・土は駄目駄目どころじゃなかったです…三日間で結果マイナスもいいところでした。分かってるのに止めない自分が悪いんですが)。

    西河貴教さま>
    チェリ重複…なのでしょうね?
    単品でチェリー狙うという上等な真似が出来ないので(笑)適当に赤い辺りを狙ったらチェリーが出なかったというオチです。当たりはなんだったかな…ゼロって書いてるからCBでした。頭は覚えてません(爆)。
    単独ではないかなと。マチュア&バイス・ヴァネッサT・緑スチーム辺りは確か入ってると思うけど分からない〜って状況で出てきたハズです。揃えきれずに打ってると色々変なものが出ます。(マキシマ・K'はたぶんいきなりだったです)

    無職無気力男さま>
    自分もハズレばっかりですよ。チェリ滅多に出ない…。でもこの二人を見た後は絶対30Gくらいは回してしまいます。…滅多に見ないから…良いことあるかなとなんとなく。
    VS確定してても負ける時は負けますよね? VSの展開と今出ている当たりは別物ってことなんですかねぇ。

    スロオタさま>
    それはVS中に確定したのでは?
    VS中におっしゃ確定と思ってたら負ける、という時そんな感じのような(逆押しはあまりしない(出来ない)ので微妙ですが)。
    移動セリフ系は最近ベルより変わったものが多い気がします。前はベルしか出なかった気がするんですが…。スイカ・スイカこぼし・めちゃくちゃハズレ目と色々。当たってる事もあるし、ただのスカな時もありですね。
    ベルじゃない時点で期待してしまうので、なにもないとガックリです(苦笑)。
  10. じろじろ さん 2007/11/26 月曜日 21:24 評価 #2195618

    あ、もうひとつ。
    第二停止消灯演出でスイカテンパイ、ベル否定だったのでVSだろうと思ってたら第三停止で消灯解除されるという現象が発生しました。ちなみに青7でした。
    …消灯否定も確定って事なのでしょうか。
    基地内RT中に不通にハズレた直後ボーナス確定画面が出てきた謎もあるんですが…よそ見してたからなにがあったのやら(汗)。でもなにも出てなかったと思うんだけどな…。
  11. 西河貴教 さん 2007/11/26 月曜日 23:16 評価 #2195920

    消灯演出の法則崩れは確定です。第2停止消灯からのリプレイも経験してます。

    あと、僕も「突然ボーナス告知」は経験してますよ。前ゲーム以前に重複小役も引いてなかったですし。
    あれはあれで、あまりにも突然すぎてケツ浮きますよねぇ。
  12. スロオタ さん 2007/11/27 火曜日 00:45 評価 #2196259

    >それはVS中に確定したのでは?

    そうかもしれないですが、
    バトル1G目はベル獲得(複合なし)
    バトル2G目右KOF中段停止(スイカ、チェリー否定)ハサミKOF狙い、
    左リールKOF下段停止(単独青7、BAR否定)
    そして3G目右チェリー、ベル、スイカ、ビタ押し
    でリプ、ベル、チェリー停止、対応ベルのみCB否定(ベルよりボーナス図柄優先の為)
    第二でベルノーテン
    以上の事から当選ボーナスがCBなので可能性として2G目がありますが
    3G目で白7を否定しているので、それはないかと、
    バトル終了1G目の右リールチェリー、赤7、ベル停止ではレア役は無い(あったとしても赤7重複しかない)
    と、思います。
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT