| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

三国争覇伝 掲示板

タイトル:
ハンドル名:
メッセージ:
(1000文字以内)

収支報告や交流、馴れ合い、削除議論は談話室でお願いします。

画像:  注意
認証コード:  保存
★注意
・「認証コード」をお持ちでない方は「発行所」で入手してください。
・「#1234567」のように記事番号を記入すると、その記事にリンクできます。
・プレミア画像等を投稿できます(jpg,png)。著作権にご注意!
・この機種に関係ないネタと反応を禁止。「掲示板のルール
・投稿を二次利用する際でも個人情報の利用はしません。

三国争覇伝

LUSTER
©LVJ/Intercept ©BANPRESTO ©WIN NET TECHNOLOGY 

<< 三国争覇伝 >>
過去ログ:  
言葉から検索 記事番号を検索
[ 次ページ ]    [ 前ページ ]
誰かこのモヤモヤを解消してください うーは さん 2008/06/26 木曜日 04:06 評価 #2567837
この機種、というかラスターの台が好きなのでよく打つんですが、今日わからないことがおきました。
朝一ボーナス当たらずいつもの夜モードに行ったんですが、特殊リプ引くもRT入らずのボーナススルーが2回もありました。 夜モードボーナスはいらずの特リプはRT確定ではないんですか?  いまさらの質問ですいません。

  1. モトキング さん 2008/12/08 月曜日 13:00 評価 #2810525

    特殊リプでスルーは多々ありますね。
    台を殴りたくなるほどですね、特に三国ボーナス後ですと。

返信する

いまさらながら。。 ばばばんちょう さん 2008/02/25 月曜日 23:21 評価 #2356089
初打ちしました◎

なかなかおいてないもので。。。

BB中は少しかったるい感じだけども。。

面白いですね!!!
演出がたくさんあってどれがどのくらい暑いかは
まだあんまりわかってないけども
『七星剣』のつぎGに呉Bが入って
後は三顧の礼と・・・・・・
何かで忘れたけど狙ってみたら入った蜀Bと。。

時間が無かったから
3k投資が10kになった時点でやめちゃった
んですが、病み付きになりそうです。

乱文ですいません。


    返信する

    めちゃくちゃおもろいレアあたり!! doradorajeto さん 2007/11/22 木曜日 23:13 評価 #2189390
    その1 プレイ中会話⇒孔明と元徳
        孔明「玄徳しゃんや」玄徳「孔明しゃんや」
        の会話でBIG成立(2人とも死んでる設定w)
    その2 大義の戦い?
        孔明と?相手忘れた
        絶対絶命のピンチで孔明が
        「最新兵器を使うのです!!」
        この一言で孔明とかかれた近代武器ロボが
        敵を踏み潰しBIG確定!!
    その3 プレイ中に勝利!!の一言
        BIG確定
    その4 劉備の会話で相手がウィンレンジャーでBIG
    その5 回ドウ?戦隊の文字が現れウィンレンジャーと
        続いたらBIG確定
    その6 いきなり画面に3台のスロットが、、、
        全部7がそろったスロットでBIG

    といま確認しているおもろいBIGがこれです。
    みんなどうですか?
        


      返信する

      島閉鎖 車道 さん 2007/10/06 土曜日 16:47 評価 #2106874
      攻略法が見つかった?山口県周南市なんですけど、どこいっても打てなくなってます。
      1. キュィ〜ン さん 2007/10/15 月曜日 22:35 評価 #2123175

        千葉県柏市も昨日から島閉鎖!!

        攻略発見!!なの??

      返信する

      久々に  さん 2007/09/04 火曜日 09:27 評価 #2044475
      会話の演出でウィンレンジャーがでました
      レバーをすぐ叩いてしまったもので写真は撮れなかったのですが これもプレミアでしょうか 「我々にまかせろ」と言ったような気がします 音楽もヒーロー系の音楽が流れたかと^^


        返信する

        ??? 一般兵士 さん 2007/08/17 金曜日 20:46 評価 #2010488
        本日、地元のホールに1台導入されたので打ってきました。結果として20k勝ったので楽しめましたが、演出が多すぎるせいか謎が多かったです。
         カード演出?で武器(たいそうな武器)や馬が出ると発展演出確定ではないのでしょうか?七宝剣?が2G続けて出現しましたがスルーでした。
         赤7BB後、ドラタイムもパトタイムもなし。2G目に「関羽を探せ」で関羽登場で大当りとおもいきやRT突入。
         舞演出で大好機が出現!が何事もなくスルー。
        等です。ご存じの方、教えて下さい。

        1. モトキング さん 2008/12/08 月曜日 12:54 評価 #2810521

          大好機はただの演出です。
          パチンコでいうスーパーリーチ程度です。
          たいそうな武器も同じく、「方天画戟」だと呂布と一騎打ちだったりです。

        返信する

        さすが呂布の妻 りょう@リゼット さん 2007/08/05 日曜日 09:41 評価 #1987673
        今までレバーオンで舞い演出が出て外したことは何度かあるんですが…
        第1停止からの舞い演出は初めて見ました!!

        ボーナス後、パトタイムスルーしてすぐの出来事にビックリ。
        そして見事に即連しましたw

        第1停止パトタイムのように、やっぱり熱さが違うんですかね?

        ちなみに昨日は、夜8時から打って、奇跡の2,000枚勝ちでした!!


          返信する

          子役否定? オキラー駄目 さん 2007/07/04 水曜日 22:28 評価 #1925792
          こんばんは!
          今日はじめて初打ちしました。
          それでお尋ねしたい事があります。
          今日黄色巻物がでてきてチェリーがそろいました。
          ずっと黄色巻物はベルしかそろわなかったので、
          チェリーがでてきたときは当たったと思い7をねらってたんですけど、
          普通に50G以上してもあたりませんでした。
          黄色巻物ってチェリーも対応なんですか?
          教えてください。

          1. やき探検隊 さん 2007/07/05 木曜日 09:28 評価 #1926681

            黄色巻物は8枚役対応告知です
            チェリー及び黄7・ベル・ベル バー・ベル・ベルは内部的に同一フラグ(8枚役)ですので、黄色巻物が出てもチェリーが入る訳です。
          2. 意味ソレ? さん 2007/07/10 火曜日 23:51 評価 #1936395

            しばらく打ってれば気づくけど
            あれはやめて欲しいですよね
            小役ナビハズレ=ボーナスになれている
            人が多いから戸惑うよね
          3. 小沢ゆきち さん 2007/07/13 金曜日 00:25 評価 #1939974

            演出多すぎではありませんか?
            打ち込めばソレなりに意味がわかってきますが、
            打ち込む前に萎える人も多いのでは?
            私は三国志マニアなんで大丈夫ですが、
            興味ない人にはチトきついかも
            せっかく銅鑼とかパトライトとか
            うまく演出してるのですがね
          4. 意味ソレ? さん 2007/07/21 土曜日 00:31 評価 #1955014

            なんだかんだで打ち込んでますが
            なかなか演出の幅広くて面白いです
            あと相性もいいみたい

          返信する

          パトタイム・・・ 産後苦しい さん 2007/07/03 火曜日 15:49 評価 #1923480
          初めて書き込みさせていただきます。

          三国志が好きでこの台をよく打つのですが、
          本日打っていてわからないことがありましたので
          質問させていただきます。

          常連のおじさんと話をしながら打っていたので
          正確かわからないのですが、通常中に突然液晶に
          パトランプが表示されました。タイミングは
          第1停止を押したとき(私は逆押しします。)に
          いきなり画面が切り替わったのですが、
          これは何か対応役があるのでしょうか?
          結局何事も無くスルーしたので、結果的には
          外れなのでしょうが、過去ログにも無かったので
          質問させていただきました。
          他にもこのような体験された方いらっしゃいます
          でしょうか。
          長々と失礼しました。

          1. 奈良の旅人 さん 2007/07/03 火曜日 19:02 評価 #1923677

            産後苦しいさん こんにちわです!
            第一停止後のパトランプですが僕も何回もあります。
            よそ見をしてた突然 キュイン と・・
            ほんとにビックリでした。
            激熱演出?と思いますが!!
            下の書き込みのスロット画面は見た事が無いのですが・・
            とにかく 謎 が多い台なので
            たくさん打ち込んで下さい!!
          2. 産後苦しい さん 2007/07/04 水曜日 15:03 評価 #1925223

            奈良の旅人さん、お返事ありがとうございます。

            私もびっくりしましたよ〜。一瞬壊れたのかと・・・。
            激アツな演出なんですねぇ。でも何も鳴らずスルーw
            奈良の旅人さんのように鳴ってくれれば嬉しかった
            んですけどね。

            確かに“謎”が多い台ですよね。この前も、いつも
            台詞が出るところに馬がたくさん走ってましたw
            何事かと思っていたらBBでしたし。
            もっと打ち込んで、いっぱい謎体験しますp(^^)q
            ありがとうございました。

          返信する

          初打ちで  さん 2007/07/02 月曜日 15:16 評価 #1921693
          昨日初打ちしまして
          3種類の色の777がそろったスロットの画面がいきなり出ましたこれはプレミアでしょうか
          2連しましたがすべてのまれました。。

          1. りそんあたろう さん 2007/07/27 金曜日 00:42 評価 #1967361

            かなり打ち込んでますが、その演出は
            見たことないですね
            たぶんプレミアでしょう

          返信する

          [ 次ページ ]    [ 前ページ ]
          メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

          YYBBS KENT