| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「CRぱちんこ必殺仕事人IIIXR65TF7」

記事番号【2086730】が含まれるスレッド

セグに付いて サブマリーン さん 2007/09/25 火曜日 13:36  #2086610
確変セグが、単発で終わるばあいは、初め全回転で
確変を引き当てた直後の1ラウンドに入る前の左から○、×、○、○の表示が、2番目の×のみで表示された場合です

  1. 323232323 さん 2007/09/25 火曜日 13:55 評価 #2086630

    勉強になります。
  2. 天然パーマです。 さん 2007/09/25 火曜日 14:05 評価 #2086643

    「確変セグが、単発で終わる」というのは、液晶画面で「1、2、4、6、8、9」のいずれかが3個揃い、ラウンド開始前の演出でも変わらず、16R終了後に時短に突入したのですか?
  3.  必殺裏ボタン さん 2007/09/25 火曜日 14:09 評価 #2086647

    サブマリーン さん へ

    返信で書き込んで下さい。
    スレがバラバラになってます。

    >確変セグが、単発で終わるばあいは、・・・

    この言葉の意味を聞いていたのですが
    「確変セグだったのにラウンド終了したら昇格せず単発だった」としか取れませんの何回も聞いています。
    それともただ、「×」のみ表示されると次が単発になると言いたいんですか?
    それなら「セグ」は関係ないですね。

    もしかしてこれ釣り?
  4. サブマリーン さん 2007/09/25 火曜日 15:11 評価 #2086700

    確変セグだったのに、×のみ表示されると単発で終わります。なかなか伝えにくいですね。わたしは、気になってこればかり確認していますが、確実なようです。
  5. サブマリーン さん 2007/09/25 火曜日 15:24 評価 #2086709

    天然パーマさんそうです。
  6. 天然パーマです。 さん 2007/09/25 火曜日 15:40 評価 #2086724

    確変セグなのに単発になった時の、セグの表示内容およびその頻度はどの程度なのでしょうか?

    また、4つのランプで、単発になる×のみの表示以外にどのような表示があるのでしょうか?
  7.  必殺裏ボタン さん 2007/09/25 火曜日 15:47 評価 #2086730

    user imageそんなに何回も遭遇するのなら皆さんが言ってきて良いのですが

    そのセグを教えて下さい。
    取りあえずセグ表をアップします。

    ◎と×の組み合わせですから2個不灯は無いと思いますのであっても3通りでしょう。
  8.  りゅー。 さん 2007/09/25 火曜日 16:00 評価 #2086748

    こんにちは。

    むむ…このスレが新しかったのですね。
    古いスレに返事してしまいましたが、
    とりあえずこちらで議論が続いているようなので、
    こちらに投稿し直します。

    ◎× は電チューの抽選ですね。
    通常時(▲ランプ消灯中。大当りラウンド中も含む)は約10秒変動します。

    もちろんこの電チューの1回1回の抽選は、他の抽選とは完全に独立しています。
    なので確変・単発とは無関係です。
    (1回1回の、とあえて書いたのは、電サポの有無に応じて確率を変えることが許されているからです)

    必殺裏ボタン さん、

    2通りです。両方点灯することも両方消灯することもありません。
    (もちろん電源が切れた状態なら別ですが)

    また、電チューの抽選もメイン部分なので、バックアップが働いています。
    電源を再投入しても最後の結果が残りますし、
    抽選中に電源を再投入するとその抽選の途中から始まります。
    RAMクリアするとどうなるかまでは分かりませんが…。
  9.  必殺裏ボタン さん 2007/09/25 火曜日 16:31 評価 #2086778

    やはり、2通りでしたかどちらかを選択でしたね。
    失礼しました。

    さすが、りゅー。 さん 詳しいですね。

    何回も質問してしまい、スレが沢山出来てしまいました。
    後で見た人が悩みそうです。ハイ
  10. ガルオ さん 2007/09/25 火曜日 18:11 評価 #2086888

    確変セグが単発で終わるわけないでしょ。
    勘違いか理解不足でしょ。
  11. 八丁堀+ さん 2007/09/26 水曜日 07:29 評価 #2088291

    ガルオさんがセグあまり見ない人じゃないのかな。
    私は7くずれのドットなしと9下棒なしドットなしが単発だったことがあります。月に10日も打たない私ですらあるのですから、毎日打つ人はもっと経験あるはずだと思いますけど。 また見間違いだとか言われちゃうのかな〜。
  12.  必殺裏ボタン さん 2007/09/26 水曜日 12:09 評価 #2088573

    八丁堀+ さん、こんにちは。

    >9下棒なしドットなしが単発だったことがあります。
    そのセグが単発だった報告は多分二人目のだと思います。 #1955921
    確変セグが単発だった報告を過去ログから整理していますが「9下棒なしドットなし」もセグ表の色を青に変更する時期かも知れませんね。

    それにしてもスレ主さんは、どうしたんですかね?
    確認中なのかも知れませんね?
  13. afty さん 2007/09/26 水曜日 12:57 評価 #2088644

    青に塗られているセグは基本的には確変だけど稀に単発の報告もあるよってことでしょうか?僕は7くずれのドットなしはいつも単発でしたので、単発のセグだと思っていました。しかしこの前そのセグがでてラウンド終了後刀開いて昇格したんで驚いたけど本来は確変のセグだったんですね。
    昨日僕の友達の台でセグ矛盾ありましたよ。0の潰れたようなセグ(ドット無し)で自分は確変中にでたのですが友達は単発ででて昇格なしでした。かなりあれっ?と思いました。何回も見て確認したので見間違いの可能性は薄いと思います。
  14.  必殺裏ボタン さん 2007/09/26 水曜日 14:55 評価 #2088747

    afty さん 、こんにちは。

    確変セグ表の青色の物は昇格せず単発だったと報告のあった物です。
    あやふやな報告の物は入れていません。

    >0の潰れたようなセグ(ドット無し)
    セグ表の4列目右から5個目の物ですか?
    アルファベット小文字の「o」と言ったところでしょうか。
    単発ではドット付きの物を見受けますが。
    またドットのセグメントが壊れている可能性があります。図柄回転時には全てのセグメントが点灯します。この確認もお願い致します。

    今回の報告は、記録しておきますので次回に同じセグで単発報告があった時にセグ表へ繁栄したいと思います。
  15. afty さん 2007/09/27 木曜日 00:03 評価 #2089747

    >セグ表の4列目右から5個目の物ですか?
    そうです。ドットの部分が壊れてるかはちょっと確認できませんでしたが。
    セグの矛盾ってセグ全部覚えて毎回確認してみたら結構あることなのかもしれませんね。
    7くずれのドットなしは単発の時にしょっちゅうみてますし。
    あとセグ表貼っていただきとてもありがたいです。
    僕も最近セグの矛盾について気になっていたものでこれで確認できます。
  16.  必殺裏ボタン さん 2007/09/27 木曜日 09:26 評価 #2090446

    私は、単発時常に確認していますがセグ表の物は一度もありません。
    MH常連の常連客にも配ってセグ表に載っていれば確変だよと説明していますが単発の報告はまだありません。

    afty さんが良く見るのが少し信じられません。
    7くずれのドットなしですが確変時も見たことありますか?
  17. afty さん 2007/09/27 木曜日 23:44 評価 #2091662

    今まで確変引いたときは安心してセグ気にならないので見なかったのですが、単発引いてしまった時はもしかしてと思って見ていました。
    7崩れのドットなしはライダーでは代表的な駄目なセグなんですよね、それでよくこのセグ覚えてるんです。
    仕事人打ってて単発でこのセグでた時ライダーで駄目だったから仕事でも駄目なんだろうなーとか思ってると案の定昇格なし、あーやっぱり共通で駄目なんだなとその時思いました。
    それ以来何回かこのセグ単発時に出ましたが昇格はしませんでしたし、単発のセグと認識しておりました。
    しょっちゅうと書きましたが、正確に何回このセグが出たかカウントしてないのですが、何回か単発時に確認したことは確かに記憶にあります。
    確変時にこのセグ確認できたのはつい最近、上に書いたようにいきなりラウンド終了後昇格した時のみです。
    僕は学生で8月、9月の夏休みにかなり仕事を、それこそ毎日のように打つことができたので珍しいことを何回か経験してしまったのかもしれません。
  18.  必殺裏ボタン さん 2007/09/28 金曜日 08:33 評価 #2092313

    afty さん 、おはようございます。

    7崩れのドットなしは、過去の報告を整理した結果afty さんを含め5件となっています。
    一番、セグ表では単発報告が多い物です。
    そんなに良く見たのですかちょっと気になりますね。
    自分が確変だと信じていて単発だったら暫く呆然としそうです。
    また、何かありましたら宜しくお願い致します。
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT