| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「CRぱちんこ必殺仕事人IIIXR65TF7」

記事番号【2008051】が含まれるスレッド

十字キ− 必殺仕置き人 さん 2007/08/16 木曜日 11:52  #2008051
十字キ−は元締め指令以外に使い道有るのだろうか?。
確変から→単発→時短引き戻しの単発で終わると90%以上地獄モ−ド突入気を付けなければ、時短終了即止めなければ、今まで何度も嵌った経験の地獄モ−ド。

  1. 京楽之助 さん 2007/08/16 木曜日 15:59 評価 #2008242

    自分は、元締め指令でも使いません。
    マイ・オカルトで、恐縮ですが、「自分は」使わないほうが、当たりが多いです。
  2. 主水主水 さん 2007/08/16 木曜日 16:25 評価 #2008275

    同感
  3. Air さん 2007/08/16 木曜日 17:59 評価 #2008394

    真ん中にEnterボタンがあるわよ〜♪
    QRコード、みんな見ないのかなぁ・・・^^;
  4. ほのか命 さん 2007/08/16 木曜日 20:02 評価 #2008533

    十字キーの使い方は 仕事人には開発ソフトが間に合わず、、、、見切発車だったのだと思いますよ

    仮面ライダーで搭載された過去履歴を見る為なのでしょうね
    京楽は 仕事人に間に合わせられず、発売延期も出来ない よってハードは出来た状態で出したのでは と思います
    (元締指令専用で第一弾、仮面Rで第二弾、このあともあるのかな)
  5. マンボウ. さん 2007/08/16 木曜日 21:09 評価 #2008632

    以前、藤商事でチャンスボタン使用の機種がほとんど無かった台枠が有りました(^^;
  6. 旅打ち願望 さん 2007/08/16 木曜日 21:34 評価 #2008690

    十字キーの真ん中のEnterキーは絵柄が変動してないときはQRコードが見れますが、変動中はプッシュボタンと同じ役目するんで、たまに気分変えて押すことありますけどね。
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT