| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「CRぱちんこ必殺仕事人IIIXR65TF7」

記事番号【1983663】が含まれるスレッド

セグ デーロン さん 2007/08/02 木曜日 20:14  #1981968
こんばんは。
#1964175の、必殺裏ボタンさんのセグ情報なんですが、やっぱり上の「7」みたいな形は昇格セグではないでしょうか?
先ほど昇格しました。
これで3度目です。

  1. ころん さん 2007/08/02 木曜日 20:20 評価 #1981976

    わたしも「7」と「7.」は今日も確変ラウンド中に
    みたので確変セグだと思います。
  2.  必殺裏ボタン さん 2007/08/03 金曜日 09:14 評価 #1983399

    おはよう御座います。

    この件ですが単発のままと言うことは絶対無いのでしょうか?

    追加するのは簡単ですが間違った情報はなるべく避けたいのですが・・・・
  3. ころん さん 2007/08/03 金曜日 11:44 評価 #1983603

    セグって今回の当たりの状態を示してるんですよね。
    なので同一のセグが確変だったり単発だったり、
    決まっていないというのは変じゃないでしょうか。
    セグ表示する意味がないと。
    ちなみにわたしがみたそれはラウンド後昇格という
    タイプではなく、「7.」はP-フラ当たりのとき(2回)「7」は初めに昇格してラウンド中表示
    されてました。
  4.  必殺裏ボタン さん 2007/08/03 金曜日 12:19 評価 #1983649

    user imageころん さん の言われることは分かりますが、当初発表されたセグ表のなかから4つ程単発だったと報告があります。

    これを考えると最初は確変で当たったからセグ表に載せたのではないでしょうか。
    また、左上棒無し7.もテンプレの単発セグに載っています。
    http://www.geocities.jp/hissatu_sigotonin_pachi/segu.png

    これらが当初からの間違えであったのなら問題は無いのですが。

    前回(7月26日)のに今回の物を追加して見ました。
  5.  必殺裏ボタン さん 2007/08/03 金曜日 12:24 評価 #1983657

    user imageすみません。画像のアップに失敗しました。
  6.  必殺裏ボタン さん 2007/08/03 金曜日 12:28 評価 #1983663

    user imageパソコン立ち上げ直してもダメなのでファイルの容量の勢かもしれません。
    小さい物にしました。
    何度もすみません。
  7. ころん さん 2007/08/03 金曜日 15:08 評価 #1983815

    青文字が単報告があったものですよね。
    わたしだけの経験でいえば、その青文字のうち3個は
    確変でみたことあります。
    コみたいなのはその表示になったことがありませんからなんともいえないのですが。
    運良くそれにあたればいいのですが。
  8.  必殺裏ボタン さん 2007/08/03 金曜日 15:53 評価 #1983850

    7セグの件はまた何かありましたらスレ立てて下さい。
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT