| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「CRぱちんこ必殺仕事人IIIXR65TF7」

記事番号【1955927】が含まれるスレッド

これはどういうことですか? 何でも屋のおかよ さん 2007/07/21 土曜日 11:44  #1955754
昨日2連荘目が単発でしたが、セグは逆7に.が着いていたので16R終了後に昇格するものだと信じていたら、時短でした。
このセグって確変に昇格するんじゃないのでしょうか?
ご存知の方教えてください。

  1. 旅打ち願望 さん 2007/07/21 土曜日 11:53 評価 #1955769

    逆7って7が逆向きになってるやつですよね。
    そして.付きですよね。
    自分の持ってる表では確変ですけどね。
    でも自分ではこのセグパターンは確認してないので、どうでしょう。
    まちがいなのか、見間違いか?
    わかりませんね。
  2. 何でボナンザ? さん 2007/07/21 土曜日 12:46 評価 #1955796

    確変セグの 7 は、
    長さが短い棒、中ぐらい棒、長い棒…と3本の棒で構成されている、という点で、
    形はカタカナの ワ に近いですよね。
    で、この ワ の逆は . があっても確変じゃないです。
    中ぐらいの棒と長い棒の2本で構成された 7 の逆は . アリだと確変です。
    (見た目、文字には見えず不自然な形です)

    自分もぬか喜びしたことがあったので、もしかして…と思い、書かせていただきました。
  3.  りゅー。 さん 2007/07/21 土曜日 14:02 評価 #1955848

    私は、「ガンマドット」と覚えています。
     Γ.
    が確変ですよね。
  4. been さん 2007/07/21 土曜日 15:52 評価 #1955927

    user image参考にどうぞ
  5. 何でも屋のおかよ さん 2007/07/21 土曜日 16:59 評価 #1955982

    皆さんアドバイスありがとうございます。

    えっと自分もそのセグ表を携帯の待受けにして打っています。
    そして例の逆7.を両隣で打ってる友人と確認し合い33人で余裕でみてたのですが、昇格しなかったのです。
    3人で確認してるので間違いないと思います。

    ただ、そのセグ表の中にある記号でも以前に昇格しなかったものがありました。
    でもそれはどれだったか今思い出せないのですが・・・すみません。
  6. 団体? さん 2007/07/21 土曜日 17:11 評価 #1955999

    凄い人数の友人と打ちに行ってるんですね。

    感動しました!
  7. 南町 さん 2007/07/21 土曜日 17:24 評価 #1956010

    下段 右から2番目のなんちゃって7は確変当たりの時もでるけど単発当たりの時でても昇格しないんだよな〜それと下段の真ん中のコも昇格しないこともある
  8. 突っ込みさんへ さん 2007/07/21 土曜日 17:26 評価 #1956011

    最後に3人てなってんじゃん
  9. 仕事探してます さん 2007/07/21 土曜日 19:12 評価 #1956097

    セグに頼ってはいけない

    己のヒキに満足せよ!!
  10. キャッツアイ さん 2007/07/21 土曜日 21:57 評価 #1956251

    何度も言いますが(笑)、7セグこそがメインデジタルですよ。それが全てです。画面は見なくてもいいんじゃないでしょうか?
  11. 何でも屋のおかよ さん 2007/07/21 土曜日 22:21 評価 #1956286

    団体?さん。こんばんは。

    あのさ、33人と入力間違いしたのが悪いんだろうけど、タイプミスなんて普通にないですか?

    ましてや後半には3人ってちゃんとなってるでしょ。
    その記載から間違いだって判ってながら、嫌味を書くのはやめてもらえるかな!

    ちゃんと真面目にレスしてくださってる人たちにも失礼じゃないですか。
    おまけに違うハンドルで書いてさ。
    根性あるのなら正々堂々といつも使ってるハンドルで
    レスしたら?
  12. お釣り さん 2007/07/21 土曜日 23:06 評価 #1956417

    セグ表を持って確認しているわけでは、ないですけど、あてはまらない時あると思います。
  13. ひーめん さん 2007/07/26 木曜日 11:53 評価 #1965739

    Γ.は確変ではありません。昨日見ました
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT