| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「CRぱちんこ必殺仕事人IIIXR65TF7」

記事番号【1951387】が含まれるスレッド

昇格セグ 与す さん 2007/07/19 木曜日 00:55  #1951387
参考にどうぞ
  1. ジョイフル さん 2007/07/19 木曜日 01:03 評価 #1951412

    7の(縦棒上なし)が単発とゆう報告がありました。
  2. PF96% さん 2007/07/19 木曜日 01:24 評価 #1951464

    9(.なし)も今日単発でした。
  3. イベント狙い さん 2007/07/19 木曜日 07:21 評価 #1951713

    雑誌などでも7セグ表載ってるのがありましたが、とても数が少ないものでした。
    私はこれを作成された方にとても感謝しています。
    こうやって皆さんの報告により完全なものを作っていければいいと思います。

    現在のパチンコ台では大当たりになった時点で通常か、確変か、突確か表記しなければいけない規定があり、7セグによる表記になっているのだと思いますが

    こういったものはメーカーがサイトなどで正確な7セグ表を公表してほしいものです。
  4. うしっしー さん 2007/07/19 木曜日 08:12 評価 #1951757

    この機種でセグ知ってても全く意味なし
  5. イベント狙い さん 2007/07/19 木曜日 08:33 評価 #1951778

    ↑ 荒らし?

    あまり意味がないのは 潜伏がない台 ならどれも同じでしょうが

    早く知ってても損はない!
  6. イベント狙い さん 2007/07/19 木曜日 08:36 評価 #1951784

    まあ得もないでしょうが(でもお得感は多少あるかな!?)
  7. イベント狙い さん 2007/07/19 木曜日 08:47 評価 #1951801

    そのかわりサプライズ感は減ると思いますが(笑)
  8.  勝負師& さん 2007/07/19 木曜日 21:14 評価 #1952627

    たしかに公表ぐらいしてもらいたいもんですよね。
    というかすべきですね>メーカ

    なんせ、メインデジタルですから…??

    ちなみに、上の表に7(縦棒無し)ドット付も足しましょう★
  9. ジョイフル さん 2007/07/19 木曜日 22:52 評価 #1952830

    そうですよね。実際のメインデジタルは7セグみたいなもんですよね。

    7(縦棒上無し)ドット付もですか〜!!
  10. ジョイフル さん 2007/07/19 木曜日 23:03 評価 #1952869

    すみません。勘違いしました。
    上の表に加えるんですね!
  11. ジョイフル さん 2007/07/19 木曜日 23:16 評価 #1952907

    たびたびすみません、もう一回勝負師&さんに質問させてください。

    7の(縦棒無し)ドット付は

    左縦棒の上があるやつですか?ないやつですか?

    あと左縦棒の上がない7のドットあり、なしも確変セグですよね!?
  12.  勝負師& さん 2007/07/20 金曜日 23:06 評価 #1954679

    ジョイフル さん

    遅くなりましたが、7です!この形です(^_^.)
  13. ジョイフル さん 2007/07/22 日曜日 00:20 評価 #1956670

    勝負師& さん、ありがとです。(これまた遅くなりましたが)
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT