| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「CRぱちんこ必殺仕事人IIIXR65TF7」

記事番号【1863688】が含まれるスレッド

マ○ハン二又瀬にて やばい仕事人 さん 2007/05/31 木曜日 23:21  #1863342
過去ログでも鳴ると確変確定って書いていましたが
タイトルで書いた店で、キュインってなったにも
関わらず2での大当りでした
打っていたひとは店員呼んで説明してくれって
言っていたんですがラウンド終わって
店員が台あけてななにかしらしたら
画面が・・・(書かなくても分かると思いますが)
その後4連して終了されました。

  1. 主子 さん 2007/05/31 木曜日 23:29 評価 #1863369

    怖いです。
    怪しいです。
    ・・・・????・・・
    マル○ン店全て・・そんなことが考えられるとしたら・・・
    マジ、怖い・・・。。。
  2. かめかもんの守 さん 2007/05/31 木曜日 23:50 評価 #1863436

    むむ、本当ですか?
    本当ならひどすぎる・・・。
    近所には○ハンはありますんがパチる事自体が恐ろしくなる話ですねぇ〜。
  3. タロイモ800 さん 2007/05/31 木曜日 23:55 評価 #1863458

    まじで^^;
  4. せいんともんど さん 2007/06/01 金曜日 00:06 評価 #1863504

    ○ハンはいい噂聞きませんからねぇ
  5. 冬のバカナ さん 2007/06/01 金曜日 00:10 評価 #1863516

    聞きたくない 報告ですね
    あからさまに 店員が そんな事を
  6. たおっちL さん 2007/06/01 金曜日 00:24 評価 #1863561

    背中の沖縄の音でし(笑)。っていうか、バグとか誤動作は考えられない事もないですが、○ハンであろうとどこであろうと、わざわざPフラッシュ出してはずす演出を出すメリットは全くありません。ホルコンでも遠隔でもわざわざ怪しまれることするバカいないでしょ?考えたら分かるでしょう。
     店名具体的に出してもっと詳細に主張したらどうですか?ただ、過去ログでもありますが、大手チェーンは結構優秀な法務担当いますから、訴えられる可能性ありますよ〜
  7. タロイモ800 さん 2007/06/01 金曜日 00:26 評価 #1863564

    ○反射韻小津
  8. ぱちた〜ん さん 2007/06/01 金曜日 00:46 評価 #1863638

    ヒュインって鳴らなきゃダメですよ!!
  9. 常連客44号 さん 2007/06/01 金曜日 00:50 評価 #1863642

    この事だったんですかね!?
    私も毎日の様に二又瀬に通っています。夕方から顔を出すのですが、空いてる席を探すくらい繁盛店です。31日は運良く12kの投資で+88kでした。その日の初当りがキュインで確変でした。
    その後引き戻し有りの17連した中で3度キュインなり問題なく確変で当たりました。その時、隣のおじさんが「これ(キュイン)なっても確変とは限らんよ!」と言ってたのを思い出しました!
    これって、その事を意味してるのかな・・・???と。
    でも私が見る限りでは、キュインは全て確変で当たってましたよ。
  10. シカ さん 2007/06/01 金曜日 00:55 評価 #1863647

    とぼけられるよりいいと思いますよ。出してくれたのだから、裏にメモリーがあって、何かの原因の時、復旧するスイッチがあるのでしょう、実機がないから不明だけど、悪い店なら、ガイドブックには超激熱までだから、「外れもある」と言われていたかも。釘師存在の頃は、自分のブログにも書きましたが、昔はいましたよ隣で打っていた人が操作師で、おかしいだろ?と言ったら、私も出してくれて、存在がわかりましたが。ただ今はいないでしょう、危険すぎるもの。それに彼の役目は出す仕事でしたからね、
  11. ハイラナイト さん 2007/06/01 金曜日 01:08 評価 #1863688

    ほんとパチンコって怖いよな。

    負てる常連客に大当たりさせるのは(ホントにしてるのかよw)
    100歩譲って良しとしても、
    時間制限をかけて大当たりをひかせないのは酷いよな。

  12. mmtuki さん 2007/06/01 金曜日 01:45 評価 #1863751

    この店が怪しいとは思いませんが、日本一の○ハンにしては御粗末です。

    以前、セブンは閉店保障していたのに、男塾はないと言われました。
    また、小林旭の台でgt当たりしたのに、アタッカーが開かずにパンクしたと申し出ても、台を理解できてない客として、永遠gtについて説明を受けました。

    まあ、こんなんだから、営業時間中に発砲騒動も起きるかと
  13. シカ さん 2007/06/01 金曜日 08:11 評価 #1863860

    >12
    ↑小林旭のgt?もしかして青図柄5つ揃うやつですか、それならアタッカーは開かないけど、開くのは上のスライド?部分でしょ。スレの内容と違うけど。
  14. ごいじ さん 2007/06/01 金曜日 12:21 評価 #1864131

    たんにR終了後に昇格しただけじゃないの?
  15. mmtuki さん 2007/06/01 金曜日 17:36 評価 #1864467

    だから上のアタッカー

    ちなみにもういちど、gtで当たるまで打って保障させました。
  16. セミたっこ さん 2007/06/01 金曜日 19:02 評価 #1864552

    ごいじさんの言うようにR後昇格も否定できない文章ですが・・
    >画面が・・・(書かなくても分かると思いますが)
    どうなったのですか?
    突然確変画面に変化したのですか?
    豪Fで変化したのですか?
    R終了後時短ゲーム消化中の出来事ですか?
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT