| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「CRぱちんこ必殺仕事人IIIXR65TF7」

記事番号【1945416】が含まれるスレッド

当確でしょうか? 空耳PF さん 2007/07/16 月曜日 01:09  #1945416
今日(正確には昨日)打っていたら、初めて、
・秀キックすべりでかんざしリーチ
になり、これは当確ではと思ったら、やはり当りました(昇格しました)。

夜背景で表稼業は当確であるように、激熱予告で表稼業は当確ということですよね?
となると、
・勇次すべりやゼブラ予告、擬似連三連で表稼業
も当確と考えてよろしいでしょうか?

夜背景以外、出現率自体はかなり低いと思うんですが。

  1. tomo@33 さん 2007/07/16 月曜日 01:53 評価 #1945540

    空耳PF さん
    こんばんわ、tomo@33といいます。

     私も、秀予告(炎発生あり)から単発ですが、簪リーチで当たった事がありま
    す。秀予告(炎発生無し)からだと普通にハズレますし、秀予告(炎発生あり)
    でも簪リーチハズレを体験しております。

     雑誌等によれば、秀予告(炎発生あり)で6%弱で当たり確定ではないようです。
    当方が当たった時は昇格はしませんでした・・・。

    秀予告(炎発生あり)から簪リーチは、当たったらラッキーぐらいの気持ちいた
    方が良いです。

     秀予告(炎発生あり)からは簪リーチ、秀リーチ、秀SPリーチのみ発展するよ
    うです。
  2. 空耳PF さん 2007/07/16 月曜日 03:18 評価 #1945694

    ご回答ありがとうございます。
    遅くなってすみません。

    あと、すみません、秀「どろぼう」キックすべりの方でした。

    でも、炎ありで簪でも外れありですか?
    炎ありだと、それぞれの裏稼業リーチに行くものだと
    思ってましたが。
    自身、炎ありだと、今まで裏稼業以外発展したこと無いです。
  3. tomo@33 さん 2007/07/16 月曜日 09:17 評価 #1945941

    空耳PF さん
    おはようございます、tomo@33です。

     秀すべり予告の事でしたか・・・。

     保留玉の数・泥棒の種類と有無・背景変化・豪剣F 有無にもよると思います。

    私は、秀すべり予告で通常城下町・保留3 ・赤泥棒・豪剣F 有りで秀SP屋根Ver.
    リーチ外しました。秀すべり予告で簪リーチに発展は経験はないです。

     同じ予告でも勇次は少し期待します。通常時城下町夜背景・保留4 ・ゼブラ泥
    棒出現・豪剣F 有りで勇次SP屋根Ver.リーチ->ハズレ復活で確変大当たりしまし
    た。

     また、同じ勇次すべり予告で通常城下町・保留3 ・泥棒無しで仕事人出陣チャ
    ンスになり、主水ストーリーリーチでやはり確変大当たりしました。

    豹柄泥棒は未だ見たことがありませんが、ゼブラ泥棒での秀すべり予告は期待出
    来ると思います。

     通常時城下町夜背景やゼブラ泥棒出現や豪剣F 有り等複合要因が必要ですね。
     勇次の場合は泥棒出現の有無もあります。

     雑誌等によれば、秀すべり予告は30%だそうです。勇次すべり予告は35.8%だそ
    うです。若干ですが、勇次の方が高いです。

    秀すべり予告からのリーチ発展は、やはり当たったらラッキーぐらいというか、
    殆ど期待できませんね。勇次でもハズレは多々ありますが・・・、秀よりは期待
    出来ます。。
  4. タンパツ王子 さん 2007/07/16 月曜日 11:51 評価 #1946070

    空耳PFさん、こんにちは。

    >激熱予告で表稼業は当確ということですよね?
    激熱予告というより、実写発展予告で表稼業へ行けば当確ですね。

    ちなみに、私が思う実写発展予告とは、
    ○リーチ前
     ・疑似連3回以上
     ・SU5
     ・ゼブラ泥棒
     ・赤障子予告
     ・仕事人予告炎あり
     ・風呂敷千両箱
     ・カットイン予告
     ・仕事人2人揃い
     ・勇次スベリ、秀スベリ
     ・夜背景
     ・刺客モード
     ・仕事人出陣(当たり前か)
    ○リーチ後
     ・頼み人涙
     ・頼み人爺さん
     ・仕事人アイテム
     ・仕事人ムービー
     ・豪剣
     ・悪人リーチ鯉3匹
    などです。

    リーチ前実写予告は表稼業へ行けば当確、リーチ後実写予告(悪人リーチ以外)は秀リーチハズレで当確だと思います。
    間違っていたらすみません、どなたかご指摘を。
  5. ころん さん 2007/07/17 火曜日 08:58 評価 #1947718

    >リーチ後実写予告(悪人リーチ以外)は秀リーチハズレで当確だと思います。

    なぜ当確なんですか?秀リーチも実写じゃありませんか。
    確変中に豪Fがあっても秀リーチはずれるのに
    通常中でもはずれますよ、豪F付きで。
  6. タンパツ王子 さん 2007/07/17 火曜日 13:31 評価 #1947988

    ころんさん。こんにちは
    すみません書き方悪かったですかね。
    私は、リーチ名称は正確をきすため、京楽HPにある通り書いています。

    秀リーチ・・・川みたいなのを走ってきて、図柄を蹴るアニメのやつ
    秀SPリーチ・・・秀実写のリーチ

    リーチ後の実写確定予告が出たあと、秀(アニメ)リーチで、秀が図柄から跳ね返されたら瞬間、復活当たりが確定という意味です。
    まぎらわしくて、すみません。
  7. ころん さん 2007/07/17 火曜日 18:23 評価 #1948381

    タンパツ王子さん

    納得です。
    すみません、わたし、秀リーチはショートもロングも
    一緒くたでした。
    はねかえされて復活確定ですね。
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT