| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「三國志」

記事番号【2470136】が含まれるスレッド

当り方 戦国氏 さん 2008/04/29 火曜日 00:00  #2470136
今日打ちに行ったんですが、なんかめちゃくちゃなあたり方をしたんで、設定の予想を教えてください【詳しい方】大当たり13回 総回転2400の台を拾いましてそれから6000回転まで回しました。450G 赤7  250G 赤7  10G BAR  30G BAR 150G
赤7 40G BAR 70G BAR 900G 赤7 20G 赤7 300G 緑7 400G 赤7 50G BAR 50G BAR 100G BAR
130G BAR 20G 赤7 300G 赤7 600G 赤7
10G 赤7 30G 赤7 20G赤7 70Gヤメでした。ちなみにありえないのが、こんだけボーナスがあるのにRTに入ったのは3回のみです、連ちゃんが激しいけどはまりも激しかった、結果は+500枚でしたが、こんな流れは初めてでした、こんなことはあるんですかねー、設定なんてさっぱりわからん

  1. 愛媛は四国志 さん 2008/04/29 火曜日 01:44 評価 #2470423

    まず設定の予想と言われてもプラムとか、特リプ&玉璽の重複とかを書かないと予想しようがないと思います。
    ボーナスの流れ的にもよくある感じですし、RTなんて引き次第だと思います。
    しいて言うならボーナス確率だけなら6じゃないですか。
  2. titiーraiden さん 2008/04/29 火曜日 17:45 評価 #2471065

    そうなんですよねー
    三国志ってたまに訳のワカラン当り方しますよねー
    明らかに設定無視で…
  3. ぐんじ さん 2008/04/30 水曜日 14:10 評価 #2472684

    ボーナスの確立はチェリーの引きでかなり左右されるので、やっぱりプラムとベル?の重複で設定は推測するしかないと思います。取り敢えず勝てれば良しじゃないですか?
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT