| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

ゴジラパチスロウォーズ 掲示板

タイトル:
ハンドル名:
メッセージ:
(1000文字以内)

収支報告や交流、馴れ合い、削除議論は談話室でお願いします。

画像:  注意
認証コード:  保存
★注意
・「認証コード」をお持ちでない方は「発行所」で入手してください。
・「#1234567」のように記事番号を記入すると、その記事にリンクできます。
・プレミア画像等を投稿できます(jpg,png)。著作権にご注意!
・この機種に関係ないネタと反応を禁止。「掲示板のルール
・投稿を二次利用する際でも個人情報の利用はしません。

ゴジラパチスロウォーズ

Sammy
©2001,2003,2004 TOHO PICTURES,INC.TM&©2001,2003,2004,2007 TOHO CO.,LTD.協力:株式会社タカラトミー 

<< ゴジラパチスロウォーズ >>

掲示板動画・画像をピックアップ

もっと見る(1件) >>

過去ログ:  
言葉から検索 記事番号を検索
[ 次ページ ]    [ 前ページ ]
無礼承知で…… 熊ぽん さん 2010/08/16 月曜日 20:00 評価 #3565693
昨日 ゴジラ 初めて打ちました。 っても 1スロですけどね。
ハッキリ言って つまんない。なかなかBIG引かないし… CG使ってる割りには イマイチ雑。 ゴジラが可愛いすぎるわ。迫力なさすぎ!
もしかしたら…モスラより 風のヒューイのほうが強かったりして……
ま、全部知りつくしてるわけじゃないから ファンには失礼ですが… 実写演出なんかあるんですか?
あえて ひとつあげれば キングギドラはカッコいいかも…

  1. 熊ぽん さん 2010/08/16 月曜日 20:01 評価 #3565694

    そうそう……
    どうせ CG使うなら ウルトラマンみたいに 迫力ある映像作ってください

返信する

ヤンキース コイル度 さん 2008/12/17 水曜日 03:03 評価 #2822203
のゴジラファンです
  1. jdsfha さん 2008/12/18 木曜日 02:56 評価 #2823542

    私もでーす
  2. 24nen さん 2010/05/22 土曜日 20:52 評価 #3471284

    なんじゃそりゃwww
    ゴジラ違いw^^

返信する

はじめまして ヤッターマン3号 さん 2008/11/18 火曜日 09:07 評価 #2783295
バライティコーナーで初めて打ったのですが過去ログでモスラ揃いは一枚役の取りこぼしとあったのですが、
つまり緑電車とかは一枚役ということでよろしのでしょうか?
隕石演出見たことないんで見てみたいです。

  1. ヤッターマン3号 さん 2008/11/18 火曜日 16:57 評価 #2783709

    あと鉄の板に銃弾カカカッていうのはあついんですか?
  2. 伝説オトコ さん 2008/12/02 火曜日 12:41 評価 #2802768

    ヤッターマン3号さん、こんちは。
    久しぶり(1ケ月以上)に覗いたら新スレ発見したのでレスします。
    緑系ナビは1枚役or特リプ(orボーナス)です。
    通常時に緑ナビで特リプが揃うという悲しいことが極マレにあります。(1/8192)
    ほとんどは1枚役で、取りこぼすといわゆるチャンス目が出ます。
     ベルテンパイはずれ
     モスラ揃い
     ボーナス絵柄とモスラの組合せ揃い
     左中段ボーナス絵柄停止
    などが止まります。(全て順押しが条件)
    緑ナビでこれらの出目が出て、演出が発展しなければ重複確定だと思います。
    しかし発展するとほぼアウトですね。
    電車ナビや砲弾ナビは発展する可能性がありますが、ドラム缶やミサイルやサーモからは発展することはないので確定と言ってもいい。
    演出なしでチャンス目が出ることがたまにあります。
    この場合はBETで発展しなければ確定ですが、大体は発展してアウト。
    弾痕「カカカッ」は、チェリーからなら当ってたことがありません。
    1枚役でもほぼダメ。
    いわば隣人を驚かすためにあるような演出です。w
    しかし、ベル揃いでの弾痕は4打数4安打です。(ベル重複は黒ビッグ確定)
  3. ヤッターマン3号 さん 2008/12/02 火曜日 18:10 評価 #2803033

    伝説オトコさん詳しいご説明どうもありがとうございました。

返信する

どうしてそこで気付くの? ラドン さん 2008/08/14 木曜日 13:28 評価 #2638633
初めて打ちました。
自衛隊の画面で、ビルの谷間からゴジラの足が出てきて、隊員が「うわー、ゴジラだー」と言い、画面が上へスクロールしてビルよりでっかいゴジラが吼える演出があります。
これっておかしくないですか?
ゴジラってワープできたっけ?
できるわけないだろー、ふざけるなー!


    返信する

    初打ち SS1号 さん 2007/11/24 土曜日 22:01 評価 #2192248
    パチでやれてて、どうしようもなくスロへ
    BIG5REG2で680回されてて放置。
    普通、絶対こんなの打たないですが、
    イチパチならぬゴスロ店のため打ってみました。
    780ぐらいでREG。何も知らないので打ってので
    超サープラーイズ!!なんとたった50枚!!
    ええーーーーーーーっ!!
    泣きそうになってたら特殊リプ引いて
    そしたら最後10Gぐらいに隕石飛んできて
    ゴジラに当たりBIG。およよ。
    で、一度800まで行ってるのでどうせ糞台だと思い
    しかもやる台ないので、そのまま飲まれるまでやろうと決意。でもそっから良かった・・・・。
    飲まれる事無く、RTが連チャンしたりで結局
    トントンまで行きました。でもわかんない事ばっかり。
    わかる人、お願いします。
    1、ゴジラがシッポアップでの演出は意味あるんですか?
    2、マグマステージで、メカゴジラ+キングギドラ
      どのぐらい熱いでしょうか?
    3、釣りのおっちゃん+小僧は熱いですか?

    1. ぐんじ さん 2008/03/17 月曜日 15:24 評価 #2394045

      1.モスラの幼虫がかじってたら成虫モスラと対戦します。(熱くないです)
      2.40%位かな?特に熱くないです。
      3.熱くないです。
      違ってたら、誰か直してください。あと、ボーナス当選したら、左リールの中段にボーナス柄が止まります。また、左下段にボーナスでベルが下がりテンパイ外れは、1枚役なのでこれだけ覚えたら、演出は関係ないですよ。
    2. 伝説のオトコ さん 2008/03/18 火曜日 12:10 評価 #2395722

      ぐんじさん、こんにちは。
      4ケ月ぶりの書き込みに驚きました。
      私は今年に入ってゴジラにはまっております。
      ですから、この最後の書き込みをリアルタイムで知らないのです。
      誰か語り合える人が居ないかなあ、と思っておりましたが、ぐんじさん、どうですか?
      MHのバラエティに2台ありますが、何故か相性が良く、楽しませてもらっています。
      ぐんじさんの書き込まれた内容に間違いはないと思いますが、補足させていただきます。

      対戦中に1枚役引くと助っ人登場となるので、最初から2頭というのは無いと思います。
      子連れの釣りは索敵中なら特殊リプ濃厚なのでアツイです。
      左リール中段ボーナス柄は、別色ボーナス又は別色頭の1枚役(チャンス目)です。
      まあ大体はチャンス目ですね。少なくとも、その色のボーナスは揃いません。

      私は好きです、この台。
      SS1号さん、リプリプ2さん、ベルボクサーさん、酒は飲んでもさん、BBFさん、
      まだ打ってますか?
    3. 酒は飲んでも さん 2008/03/30 日曜日 16:30 評価 #2416806

      リクエストに答えて。(笑)
      もう地元にもなくなって、通勤途中にもなくなって、探せばあるのですが、今は全然打ってませんでした。
      でも、昨日、たまたま花見で解散して入った店にありました。
      まあ滅多に打てないので、負けてもいいやぐらいで打ってたら1500枚出て、びっくり。
      久々に線路に新幹線見ました。まだまだプレミアム画像ああるみたいですが、設置店が少なくて残念。
      書き込み終わったら設置店検索してみるかな。
      演出で熱いのは上みたいに線路に新幹線とかナビ色の子役が揃わなかったりとかですね。
      結局はバトルとかに発展するので、発展しないのはだめですね。
      バトル中も子役が揃うとさらに熱くなりますね。
      ちょっとガメラに似てるところがあるので好きです。
      こういうタイプが好きなので、最近はガンダム打つことが多いです。
    4. 伝説のオトコ さん 2008/03/31 月曜日 12:12 評価 #2418057

      酒は飲んでもさん、いやいやどうもですww
      花見ですか、いいですね、私の地域はまだ2週間先です。
      自分が見たプレミアチックな演出を挙げてみます。
      ・サーモ演出でサミーのロゴ
      ・特急電車が駅を止まらずに通過(先頭車両は新幹線ぽくは見えないですよ)
      ・小美人がリール枠に座ってモスラに呼びかける演出でレインボーオーラを出す
      ・戦闘機の操縦席に男性アナウンサー
      ・湾岸警備演出で潜水艦が浮上
      ・自衛隊が空を見上げる演出で肉が3つ落下して回転(初代北斗にあったみたいな)
      ・ゴジラの放射能光線にふっ飛ばされたレーザー車の陰から肉が飛び出す
      ・トラックの荷台からG型の荷物が落下
      ・トラックの荷台から黒の荷物が落下
      ・トラックの荷台から緑のドラム缶が落下(プレミアかどうか?)
      ・隕石でゴジラの放射能光線が命中してG型の岩石が落下
      ・電光掲示板に「ボーナス成立・・・」
      最初の3つはそれぞれ数回ずつ見ていますが、他は全て1回だけです。
      ちなみに全てビッグでした。
      ほとんどが1回ずつしか見ていない、ってことは他にもいっぱいある?

      そう言えば昨日こんなことがありました。
      RTの最終Gで普通に電光掲示板が「自衛隊、ゴジラを見失う」で、黒頭1枚役が揃う。
      次のG(索敵)いきなりサイレンで、通常リプ揃う。
      次のGレバーで司令室「ビッグ確定だ」通常リプ揃う。
    5. 酒は飲んでも さん 2008/04/01 火曜日 01:41 評価 #2419347

      伝説のオトコさん、どうも。
      打てる場所があってうらやましい。
      多分、素敵モードでなく、RTで当たっていたんですね。
      自分も最終ゲームで何回か当たったことがありますが、1枚役はないですね。最後に1枚役ってすごいですね。
      自分も色々見てますが、どうしても新幹線が強烈で。
      駅ってありましたっけ?あの白い電車はプラレールの新幹線っぽいのですが。色も白だし。
      あと市街地で普段、子役が揃わないパターンで子役が揃ったりとかありましたね。
      でも通常モードでたまに特殊リプ揃ったりするのは何なんでしょうね。妙に期待したりしてましたが、発展したことがありません。
      あーなんか打ちたくなってきました。
      調べたら、通勤途中の中途半端なところにはあるみたいです。
      でも、本当に中途半端で乗り換えて一駅とかね。
      ゲーム性は面白いんだけど、連ちゃん意外としないしREGの枚数の少なさに人気がないんでしょうね。素敵モードで散って、迎撃モードに入れないのもだめですね。今のは必ずRTがついてくるのが多いからね。
      また何かありましたら報告してください。
    6. 伝説のオトコ さん 2008/04/01 火曜日 12:11 評価 #2419761

      うれしいです、ゴジラで語り合えるなんて・・・
      他の方たちはどうですかね?
      酒は飲んでもさん、ご足労でも打ちに行ってください。
      そしてまた語り合いましょう。
      自分は当分毎日のように打つと思いますので、何かありましたら報告します。
    7. さん 2008/04/03 木曜日 12:11 評価 #2422833

      やっとモスラ幼虫x2の糸攻撃見れて嬉しカキコ
    8. 伝説のオトコ さん 2008/05/16 金曜日 15:07 評価 #2500134

      下の書き込みに実際に見たプレミアらしき演出を書きましたが、また1つ増えましたので書き込みます。
      自衛隊画面で、レバーで赤リンゴ3つ落下。(肉3つと同じような)
      赤7を狙ってみたらチェリーで次のG黒ビッグが揃いました。
      これは多分、チェリー重複限定のプレミアかと思います。

      プレミアではありませんが、演出無しや単独緑演出でのチャンス目も重複確定ですよね?
      自衛隊画面で演出無しでチャンス目が出て「やった!」と思うも、BETしたらゴジラの足がドカッと出てくるのがありますが、あれはダメです。
    9. 伝説のオトコ さん 2008/07/18 金曜日 12:14 評価 #2601406

      誰も見ていないと思いますが、ご無沙汰しております。
      またまたプレミアらしき演出を発見したので書き込みます。
      自衛隊画面でUFO出現、中央の空中で一旦停止。
      自衛隊員は無視(気付かず)、そして数秒後、飛び去っていきました。
      出目はどう見ても通常出目でしたが、赤ビッグが成立していました。
      プレミア系演出時の出目って通常出目が多いですね。
      つまり、チェリーやチャンス目ではないということですが、
      要するに単独ビッグ当選Gでプレミアは選ばれやすい、のだと思います。
    10. 伝説のオトコ さん 2008/07/23 水曜日 12:09 評価 #2608394

      またもや新プレミアが出ました。
      レバーONで聞き覚えのある複数の女性の声で「おめでとう」って・・・
      思わず振り返りそうになりましたが、画面が真っ黒になっ後3人の女性が現れて祝福してくれました。
      3人の女性とは、ヘリに乗り込んだ女子アナ、サーモ演出のオペレーター、レーダー演出のオペレーター。
      このまましばらく見とれていたら「リールを停止してください」となったので、青7を狙ってみたらテンパイ音が「桐生、発進」、そのまま揃いました。
      他のプレミアのほとんどは通常演出の変化形ですが、今回のは全く異質の専用画面。
      そういう意味では「超」プレミアだと思います。
      独り言の自慢話でした。
      じゃあ、またね・・・

    返信する

    チェリーのあたり確率 リプリプ2 さん 2007/11/18 日曜日 19:12 評価 #2182280
    ここんとこ、1wほど、まったり打ってます。
    1枚役の当り確率は、下のレスにありましたがチェリーの当り確率のご存知の方、教えて下さい。チェリーが出ても演出あるなって程度で打ってますが、期待もしていなのにケツが浮くときあるもので・・・。

     勝ちは、期待せず演出見たさに打ってるようなもんですが、今日、猛獣王にでてた肉が出ました。BIGでした。


      返信する

      1G連には驚きました ベルボクサー さん 2007/11/07 水曜日 18:30 評価 #4308565
      一握りのコインを持って台を散策していると
      483ゲームやめの台があったので「索敵ひけるからいいや」くらいの気持ちで座ると500ゲームちょうどで金色ビッグ。その27ゲームで特殊リプ。RT48ゲーム目で赤7ビッグ。
      そしてこのビッグを消化して1ゲーム回しただけでボーナス告知。
      これってただ引きが良かっただけですか?いきなりボーナス告知きて驚いてしまったものですから^^;。


        返信する

        最近打ち始めました。 酒は飲んでも さん 2007/10/24 水曜日 02:06 評価 #2137113
        最近、打ち始めましたが、何時の間にか地元では撤去されてしまいました。出ダマは別として、結構面白いです。
        まだ、よくわかりませんが、ゴジラを倒す意外にも、突然ボーナス確定になったり、子役対応の電車が新幹線になったり、素敵モード中に4回連続サイレンで確定したりと多種多様で楽しんでおります。
        レギュラーの出球の少なさはひどいですね。
        少し改良して、再度登場を願います。
        でも、p-worldで設置店を探して会社帰りに途中下車して打っています。勝てないけど、負けないいい機種です。


          返信する

          設定判別 BBF さん 2007/09/12 水曜日 12:57 評価 #2061090
          本気でゴジラと勝負したいと思ってます。本気で好きなんですけど、設定がわからない。

          設定判別をできれば詳しくご教授して頂けないでしょうか。

          その他も何かあればお願いします。


            返信する

            誰 ハンカチ職人 さん 2007/07/28 土曜日 00:04 評価 #1969444
            朝一自衛隊画面0Gから550Gまで回して索敵モードに入りました。朝一なら500G以内もしくは500Gで索敵モード来るってスロットサイトに書いてましたが?誰か教えて下さい。
            1. 引き弱の駄天使 さん 2007/07/30 月曜日 09:34 評価 #1974494

              1据え置きだった
              2朝一50G間内部索敵、で50G付近でチェリー引いて索敵終了→550G索敵モードに復活。

              のどちらかでしょうね。
            2. ハンカチ職人 さん 2007/07/31 火曜日 23:22 評価 #1978143

              引き弱の駄天使さん、有難うございました。
            3. ハンカチ職人 さん 2007/08/02 木曜日 23:52 評価 #1982609

              俺は好きやで〜 チョモランマさん。
              まぁ大勝ちは無理やけどね。

              今はガッチャマンをよく打ってるけどね。
            4. ハンカチ職人 さん 2007/08/05 日曜日 17:10 評価 #1988063

              チョモランマさん貴方は変人ですね。
              二度とメッセ残さないでね。

            返信する

            [ 次ページ ]    [ 前ページ ]
            メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

            YYBBS KENT