| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

革命戦士長州力 掲示板

タイトル:
ハンドル名:
メッセージ:
(1000文字以内)

収支報告や交流、馴れ合い、削除議論は談話室でお願いします。

画像:  注意
認証コード:  保存
★注意
・「認証コード」をお持ちでない方は「発行所」で入手してください。
・「#1234567」のように記事番号を記入すると、その記事にリンクできます。
・プレミア画像等を投稿できます(jpg,png)。著作権にご注意!
・この機種に関係ないネタと反応を禁止。「掲示板のルール
・投稿を二次利用する際でも個人情報の利用はしません。

革命戦士長州力

TRIVY
©長州力 ©西口プロレス事務局 © Sammy 

<< 革命戦士長州力 >>
過去ログ:  
言葉から検索 記事番号を検索
[ 次ページ ]    [ 前ページ ]
なにこの展開 かもーん!! さん 2008/09/26 金曜日 23:46 評価 #2704991
最初の1500回転でボーナス21回ついて、合算1/72ぐらいが
そこから1500回転まわしボーナス1回のみ!
 いきなり10倍嵌り!ありえん!


    返信する

    質問があります。 KRS さん 2008/02/25 月曜日 11:48 評価 #2354989
    自分はいつも白7上段順押し狙いなのですが、最近その打ち方に飽きてきました…。なので、どなたか中押しで打たれてる方っていますか?もしおられましたら各小役対応やボーナス察知の仕方があれば是非詳しく教えて下さい。後、ボーナス成立したと分かった時にすぐに揃えられるやり方など…。お願いします。

      返信する

      (無題) ジイセラム さん 2007/09/22 土曜日 19:59 評価 #2080919
      近所のホールに全機種MAXデーがあるのですが
      力は1台しかありません(笑)
      どないやねん!


        返信する

        プレミア のはは さん 2007/08/05 日曜日 11:02 評価 #1987756
        あまり人気がないようですが...。

        プロレス好きもあって好んでよく打っています。
        プレミアについても殆ど書き込みが無いので、ひとまず自分が経験したものを。

        ・アシスタント女の子演出時「ご主人様〜!」とお願いポーズ。
        ・レバーON時、リングアナ ケロちゃん(?)「ボーナス、入場!」のアナウンス。
        ・通常プレイ中、同時抽選率の低い子役(自分はリプレイでした)成立時にリール左革命戦士が「ピュイ」音と共にフラッシュ。
        ・観客席プラカード演出時、トリビーのキャラクター(?)の幸運の使者、青い鳥出現。発展無し。

        ↓ぼくりんさんのは未経験です。。しかし6800枚は凄いなぁ。リーマンスロッター+高設定導入皆無なので1500〜2000枚が限界です。
        地元には2台しか設置がなくもうすぐ撤去でしょう。
        なんとか生き延び欲しいです。。

        って願うのは自分だけでしょうねw

        1. ぽくりん さん 2007/08/12 日曜日 12:26 評価 #2001052

          のははさん、僕もこの機種大好きですよ。
          6800枚はすごい引きが強かったです。
          でも機械割108でもこれだけでるんだなぁと感心しました。
          プレミアもっと見たいですね。
          他のプレミアとしては、男性アナウンサーの机の上に
          チャンピオンベルトがありました。

        返信する

        最高出玉 ぽくりん さん 2007/06/18 月曜日 01:17 評価 #1896251
        昨日6を一日ぶんまわしました。
        総回転数は8800、ビッグ38バケ38で投資3Kで
        結局6800枚出ました。
        とりあえず、最高はまり880でした。
        プレミアらしきものとしてみたのはリングの上に女子アナ?が
        たっていました。

        みなさんの最高出玉はいくらくらいですか?

        1. 加藤徹夫 さん 2007/07/02 月曜日 23:42 評価 #1922427

          神だな。

        返信する

        で、演出面での感想 まん満寵ちょう さん 2007/04/13 金曜日 18:02 評価 #1778719
        まず、レスラー対決演出では、
        レジェンドの技が、
        馬場のネックブリーカー
        猪木の卍固め
        小橋のマシンガンチョップ
        藤波のドラゴンスープレックス
        と、いい所取りレスラーなのに対し
        雑魚のほうのマスクマンは
        シャイニンウイザードやラヴポーズなど
        某社長のような芸風
        そして通常時には、掛け声、停電はほぼ無意味な
        只の背景変化やBGMであり、
        派手予告の後の長州が3人に抑えられてる演出は
        1回だけボーナス成立後に出て、後はハズレで
        あまり熱くないもよう。
        で、最後に
        フロントネックロックの返しにフィッシャーマンや
        ヘッドロックの返しにバックドロップなど
        プロレスファンをニヤリとさせる良く作りこまれた
        演出の台ですね。
        まあ、これも地獄モード中だと、殆ど拝めませんがw

        1. 長州カ さん 2007/04/14 土曜日 18:18 評価 #1780331

          赤いルチャっぽいマスクマンで
          STO掛けるのを見ました。
          後、ベイダーっぽいマスクの外人の
          キングコングニードロップとナイアガラドライバー
          天山っぽい奴は特に目立った技無し。
          それにライアート発動で相手倒したのに
          起き上がらせて敵に大技掛けさせてタッチの展開は
          相手の持ち味を引き出しつつ試合を作るという
          プロレスの美学が見て取れますな。
          余裕ぶっこいて次はお前が技出せ!と挑発すると
          結局受けきれずにパートナーにタッチの
          メスカブトムシな長州。最高ですw
        2. 平日 さん 2007/04/15 日曜日 18:58 評価 #1781875

          前田の顔面襲撃事件は入ってます?
        3. ハンマーズ さん 2007/04/17 火曜日 00:34 評価 #1784548

          ↑いいよいいよ!その調子!
        4. まん満寵ちょう さん 2007/05/04 金曜日 15:47 評価 #1813638

          この機種、システムが単調すぎて
          せっかくの素材である長州と小力を
          100パーセント活かし切っていない
          って所が唯一の失策でしたな。
          演出は申し分ないだけに、この辺が
          次回作に期待のプロトタイプな雰囲気ですな。
        5. 旧全日ファン さん 2007/05/22 火曜日 21:32 評価 #1846667

          天龍源一郎はいないのか?
          おそらく史上最強のジャンボ鶴田は?
          いまさら革命戦士でもあるまいに、せめて同士の谷津はパートナーとして出てくるのか。。。
        6. 太鼓の乱れ打ち さん 2007/06/03 日曜日 09:13 評価 #1867235

          「浜さん、ツープラトン!」
        7. おちそこ さん 2007/06/04 月曜日 00:40 評価 #1868490

          晩年の長州って設定が
          全盛期の長州を期待したファンを落胆させたんでしょうね。
          全日移籍や、維新軍結成、古くは藤波に嫉妬し
          自己主張で社長を熨したトンパチ路線。
          2度目の新日離脱後のど真ん中路線、あれは
          余りにも悲しすぎる。大仁田をハグレ者の雑魚と
          相手にすらしなかったのに、その雑魚に成り下がり、
          当の大仁田は国会議員大先生。
          で、小力のコネで新日復帰。

        返信する

        初打ち 忍者村 さん 2007/04/05 木曜日 11:51 評価 #1764717
        この台は比較的勝ちやすそうです。(個人的に)
        200G以内で9連荘しました
        見極めですが200Gを越えて連モードらしきを抜けると演出が全く来なくなります。
        そこがやめ時かも

        1. rikirari@ さん 2007/04/06 金曜日 03:34 評価 #1766107

          五号機です。
        2. 加藤徹夫 さん 2007/04/07 土曜日 14:06 評価 #1768225

          連モードは200G以内かーありがとう。
          と釣られてみました。
        3. とりあえず さん 2007/04/08 日曜日 00:35 評価 #1769219

          五号機の仕組みをわかれば「勝ちやすい」なんて言葉出てこなくなりますよw
        4. 忍者村 さん 2007/04/08 日曜日 00:52 評価 #1769263

          お前らアホか
          5号機に連モードなんかあるわけねーだろ
          よく読め
          「連モードらしき」ってかいてあんだろ
          釣られたるのもアホ
          「勝ちやすい」とは5号機の中でって意味だ。
        5. ヤンコ さん 2007/04/08 日曜日 02:46 評価 #1769416

          必死w
        6. 加藤徹夫 さん 2007/04/08 日曜日 12:05 評価 #1769694

          6でもキツイよ。
        7. バターマン さん 2007/04/08 日曜日 23:37 評価 #1770597

          そんなに必死になるなら書き込みしなきゃいいのに。

          >見極めですが200Gを越えて連モードらしきを抜けると演出が全く来なくなります。
          そこがやめ時かも

          これってただのあなたの中のオカルトじゃん。
          演出がないのは、あなたが重複役を引いてないだけ。
          適当なことを調子こいて言ってると打とうと思ってここ覗いた人が迷惑するよ。
        8. まん満寵ちょう さん 2007/04/09 月曜日 13:47 評価 #1771523

          クランコやアステカ、花火の勝ちパターン
          球収支グラフの底から頂点で勝ち逃げ。
          つまり、200ってのは、収支のを過ぎた下降機運の状態に入ってるようなもなので、やめるべき。
          ってことですな。
          演出も上り機運の時にはガンガン来て、
          ハマリ機運の時には静かになるとか、これ実戦上の
          常識。
        9. あえて言うなら さん 2007/04/11 水曜日 10:03 評価 #1774769

          >見極めですが200Gを越えて連モードらしきを抜けると演出が全く来なくなります。
          そこがやめ時かも

          オカルトを自信満々に言わないのw
        10. ん〜〜〜 さん 2007/04/12 木曜日 07:34 評価 #1776449

          反オカルト派は、この機種のプログラム解析したんですか?
          それなら納得しますが、プログラムも見てないのに、何故「オカルト」なんですか?
          そう言う意見の方がオカルトじゃないんですか?

          忍者村さんの意見は、経験則。
          参考にさせて貰えば良いんじゃないんですか?

          オカルトなんて言葉使う人は、機械のプログラムを全部解析して、機械バラして怪しい部品が付いてないのを確認してから「あんたの意見はオカルトだ!」と言ってくださいねw
        11. たなキング さん 2007/04/12 木曜日 10:11 評価 #1776622

          >忍者村さんの意見は、経験則。
          経験則って結局オカルトじゃないですかね?
          自分も波やオカルトは自分の中ではありますが、
          こういうところで自分のオカルトを使い、
          「この機種はこうだ!!」みたいな書き込みすると
          知らない人が勘違いするんじゃないでしょうか?
        12. 忍者村 さん 2007/04/12 木曜日 11:12 評価 #1776676

          困惑を招いてすみません
          経験談と言うか初打ちの感想です
          自分は追えるのは200Gくらいかなって感想ですが
          ゾーンなんか当然ないんで皆さんは気の済むまで
          回してください。

          後日、他人ですが1900Gハマリを見ました。
          5号機の怖いところでもあります
        13. 中力 さん 2007/04/13 金曜日 16:28 評価 #1778646

          この台は5号機の中でも辛い部類ですよ
          甘い順から数えるより、からい順から数えた方が速い
          それぐらいキツイです
          しかもRTすら付いてないわけで
          高設定でも楽に爆死できます。
          そういう意味でお店にとっては良いのかもしれませんが
        14. まん満寵ちょう さん 2007/04/13 金曜日 17:52 評価 #1778707

          実際、5号機の勝ちパターンは
          割りを遥かに超える数珠連な訳で、
          数珠連が止まった時の分岐点が200ゲーム付近で、
          それ以降は数珠連の後の規制割り数収束ハマリに移行している模様。
          ちなみにこちらの実戦データは、
          朝一から350回転後にbigが来て、
          平均60ゲームの間隔でbig9回来て、
          240ゲーム廻して終了の2000枚でした。
          恐らく、この後の客は地獄を見る模様ww
        15. スロは確率派 さん 2007/04/13 金曜日 18:06 評価 #1778726


          そういう書き方がオカルトじゃん。
          「規制上」5号機は、毎回同じ確率で抽選しているので、
          その後の人が、地獄をみるかどうかはわかりません。
          そういう意味で
          >それ以降は数珠連の後の規制割り数収束ハマリに移行している模様。
          というのは完全に言ってる意味がわかりませんね。

          >実際、5号機の勝ちパターンは
          割りを遥かに超える数珠連な訳で、

          激しく同意できる意見ですが、これは4号機でもパチンコでも一緒です。
        16. まん満寵ちょう さん 2007/04/14 土曜日 18:09 評価 #1780324

          逆に、絶対に確率の等間隔でボーナスが来るという
          現実上考えつらい定説こそ怪しい。
          で、5号機では、ある一定プレイ数の出球の上限を設けた為、良いほうに確率が偏れば、
          最終的平均の確率がメーカー設定の確率に収束する事が前提の為、悪いほうに偏ると考えるのが普通。
          でなければ、設定を何段階にも分ける意味無く、
          ホール側の収支プランの策定も困難となるであろう。
        17. スロは確率よ さん 2007/04/14 土曜日 23:35 評価 #1780794

          >逆に、絶対に確率の等間隔でボーナスが来るという

          だれがそんな定説を唱えたんです?
          毎回同じ確率で抽選していることと、等間隔でボーナスがくるということは、まったく別の説。
          等間隔でボーナスがくるというのは、連荘後にはまりが来るという意見と同じように、完全なオカルト。

          >最終的平均の確率がメーカー設定の確率に収束する事が前提の為、悪いほうに偏ると考えるのが普通。

          正しいようでまったく正しくない。
          あなたのいう最終とはいったいいつ?
          たとえば10000Gで確率どおりになる。という決まりがあるならば、はまったあとは連荘しなければならないし、良いほうに偏ったあとには、悪い方へ偏らなければならない。
          連荘をしようがはまりを繰り返そうが、毎回同じ確率で抽選をしている。同じ確率で抽選しているからいずれ収束されるんですよ?
          というか収束なんて結果論ですから、機械や人が収束させようとして収束させているのではなけ、分母が大きくなってくれば結果的に理論値からかけ離れたような数字はでてこないだろうってこと。

          間違っていることをさも正しいように書くのはいかがなものでしょう?

          「毎回同じ確率で抽選を行っている」という決まりを知っているなら、そんなくだらない考えに至らないと思いますがね。
        18. パチンコ負け組っ さん 2007/04/18 水曜日 02:28 評価 #1786565

          5号機とパチンコはマイ・オカルトをいかに発見して打つかに魅力があると思います。「毎回抽選だから」とか、「連モードはない」とか、そんな浅い知識は申し訳ないけど、みんな知っています。知った上で、マイ・オカルトを見つけては楽しんでいるだけだと思います。
        19. =南北= さん 2007/04/19 木曜日 23:27 評価 #1789430

          >五号機の仕組みをわかれば「勝ちやすい」なんて言葉出てこなくなりますよw

          ↑こう思っている時点で負け組みでしょうね。
          5号機のほうが勝ちやすいはずですよ。額はともかくとして。
        20. 沖モグモグ さん 2007/04/24 火曜日 13:35 評価 #1796940

          連荘とハマリは、メーカー機種によって異なりますが、
          連荘後ハマリを繰り返すことが多いような機種であれば勝てる可能性ありそうな気がします。

          私のオカルトは、メーカーも苦労してソフトを複雑にしているのでは?ということです。
          毎回抽選なのは分かりますが。

          5号機は、キューティーハニー以来ほとんど勝てなくなりました。
          いい台をとれなくなってしまっただけですが。
        21. 伝説のハズレ さん 2007/04/27 金曜日 09:31 評価 #1801986

          横から失礼。
          「収束」という言葉が乱れ飛んでいますが、これは1日や2日の総G数で語るべき所ではないと思うのですが。

          「打ち換えを除く同一設定据え置き営業で2週間」

          1日7千Gとしてだいたいこれ位は必要じゃないでしょうか?
          設定を変更した時点で抽選確率が変わる訳ですから。
          まぁ早い話が結局全て個人の「ヒキ」次第って事ですが。

          それはさておき、あのツインエンジェルを作ったトリビーの作品という事で個人的には期待している所もあるのですが実際はどうなんでしょう?
          RTなしならBB3連くらいで0Gヤメなんてのも考えられますが・・
        22. ひなびたカシス さん 2007/05/28 月曜日 08:09 評価 #1856973

          何というか。完全確立の世界で何Gでやめるのがベストとかないような。サイコロで6の目が五回連続ででたからもうでないだろう。今がベストの止め時だ!って言ってるようなもの。結局は設定高いのひたすら猿のように延々と回すのがベスト。そもそもスロの勝ち負けを一日単位で見るからオカルトに頼りたくなる人が出るんじゃないかな〜?
        23. まん満寵ちょう さん 2007/05/30 水曜日 03:27 評価 #1860450

          毎回抽選、確率は同じ
          これ、メーカーの言い訳ね。
          要は、客に射幸心を持たせつつ
          それをエサに如何に客から金を引き出すかが
          メーカー側の使命な訳で。
          この手の話題はチューリップ機の頃からある命題。
          釘が広ければひたすら出まくる。
          しかし木版と真鋳釘だけの作りである機体がある出球を境に途端に出なくなる。
          羽物時代は、打ち止め間じかになると途端に羽に乗らなくなる。
          そしてノーマルスロの4号機では、必ずある獲得枚数
          からマイナスに転じる。
          ある者はこれらを偶然と呼び、波と呼び、遠隔と呼ぶ。
          出来すぎの偶然と呼ぶか、その機種特有の波と考えるか、仕組まれた違法遠隔と取るかはあなた次第ww
        24. タンタン麺 さん 2007/06/03 日曜日 09:06 評価 #1867225

          長州力の話はどこいった??
        25. 本山浩平 さん 2007/07/04 水曜日 21:25 評価 #1925665

          どうでもええような事で必死にならんでもええてよ
        26. 忍者村 さん 2007/07/09 月曜日 16:33 評価 #1933660

          このスレ主ですが、これまだ続いてたのか。ビックリ!!
          でも新スレが立たない程、人気が無い機種なんでしょうね。
        27. サスケマン さん 2007/07/26 木曜日 21:26 評価 #1966515

          このスレにかきこみしている人間達よ       おまえらサイコーじゃ! 
        28. GOMA さん 2007/07/27 金曜日 12:56 評価 #1968222

          ん〜、オカルトの考えは有っても良いと思うけど・・。
          ヘタレ止めする時は、勘(オカルト)で止めるよね?
          それが設定6であっても。
          デジタルなら、時間有る限り打ち込んで出るんだろうけど、実際は嵌ったりするしね。

          と、釣られちゃう。
        29. 犬神さん さん 2007/07/30 月曜日 00:55 評価 #1974037

          新作ルパンで200枚くらい(収支では-1K)で、

          このまま帰るのもなぁって思い

          店内ウロウロしていたら、なんかいい感じのデータの台(コレ)

          200枚呑まれる寸前でBIG。

          以降100G以内で、BBMBMBMBMBBB

          本当に5号機か?と思った今日。

          勝ったからかかもしれませんが、

          打ちやすい5号機と思いました(RTとか嫌いなので)

          以上、内容の無い書き込みでした。。
        30. 犬神さん さん 2007/07/30 月曜日 00:59 評価 #1974049

          ↑BBが1コ足りなかった。

          BBBBMBMBMBMBBB

          だから何だってね・・

        返信する

        この台は・・・ GGg さん 2007/04/05 木曜日 11:42 評価 #1764711
        先日、MHに導入されました。夕方に行くと、3900Gで28-10の台がちょうど空き結局閉店までで8900G回しました。結論から言ってこの台は勝てる気がしません。閉店まで打ってー2.5kしかも全呑まれして、少額の追加投資でまた引いての繰り返し。
        この台で勝たれた方はどのような展開で勝ったのですか?演出は面白いのでこれからも打ちたいのですが・・・

        1. 鉄拳好き さん 2007/04/05 木曜日 13:47 評価 #1764840

          昨日、稼動2000Gぐらいで、
          ボーナスの合算確率が約1/100ぐらいの台が空いていたので打ちました。
          結果から言うと、2000Gぐらい回して、差玉約+1500枚でした。

          序盤は、とにかく当たりが軽くて、
          100G以内にボーナス7連チャンというのもありました。
          最後に、ストレート500Gオーバーのハマリを食らって、
          出玉を削られてそのままやめましたが、
          印象としては、途中は本当に5号機なのかと思いましたね。
          まあ、どの機種でもそういう展開はあるんでしょうけど、
          やたら当たる時と全く当たらない時の差がはっきりしてましたね。
          これも、単なる確率の偏りなんでしょうけど、
          高設定なら、結構面白いのではないかと思いました。

        返信する

        何だこの台 sodmviekd さん 2007/04/03 火曜日 16:06 評価 #1761412
        初めて打ちました。

        二度と打ちません。

        設定6でも勝てませんでした。

        1. 加藤徹夫 さん 2007/04/11 水曜日 08:48 評価 #1774700

          5号機はそんなもん。
        2. GOMA さん 2007/07/27 金曜日 12:57 評価 #1968226

          い、いやいや、5号機だからおかしいのだと思うのですが・・。4号機はそんなもん、でしょ?
        3. のりぞ〜 さん 2008/07/22 火曜日 11:02 評価 #2606720

          横から失礼致します、のりぞ〜と申します。
          設定6でも勝てなかったからと言って、その機種を批判するのはどうかと思いますね。
          「設定6なら絶対勝てる!」という様な考えが通用するほど、甘くはないですよ。
          ただ単に「設定6であれば、勝てる確率が高い」とは思いますが、絶対勝てるという
          保障なんてどこにもありません。
          それに、打った台が設定6だという判断はどこでされたのですか?
          店側がその様に発表されていたのですか? それだけで信用しきって打ったのですか?
          であれば、店側の「ガセイベント」や「ガセ発表」に騙されている可能性があります。
          店側の良い餌食にならない様に気をつけて下さいね。

        返信する

        (無題) ぺっかぺか さん 2007/03/26 月曜日 18:56 評価 #1747250
        えーさっき打ってきました。
        告知はないのでなんとも言えませんが設定6ぽかったです。
        しかし!6はBIGとMBが同じ確立のようですね。
        通りでMBしかこないわけです。
        ボーナス7から打ち始め結局BB3 MB15 引きました。
        1500枚くらい獲得でしんどくなってやめてきました。
        でもなかなかはまりませんね〜
        200以内にポンポン当たりました。
        6ならけっこう甘い機種ですね!(引きによってはしんどいですが…)


          返信する

          [ 次ページ ]    [ 前ページ ]
          メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

          YYBBS KENT