| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「CRアラジンデスティニー」

記事番号【1781039】が含まれるスレッド

改めて感じたこと やっぽい さん 2007/04/14 土曜日 02:03  #1779634
やはり確率分母が甘い分当たりやすいですね。
しかし、いったんはまるともうほとんどの予告が信用できない台・・・
でもはまっても500回くらい以内の当たりが自分ではほとんどなんで3分の1でアラチャンなら大体勝てる気がします(額は置いといて)

初期投資が少ないし、瞬発力は現行機の比じゃないのである意味待ち望んでただいですねこれは、それにグラフィックも綺麗でゲーム性も良し。

自分の中では『金チェリー』が一番熱くて、今まで一度も外してないです、確定なのかな??
あとは、熱いぞーっていうやつとアラジンカットイン。

逆にローズカットインは平気で外れると思います。
他のは何がきてもはずれると思いながら打ってます。

みなさんにも自分の中で熱い演出ってあったりしますか??

  1. プー@専業 さん 2007/04/14 土曜日 22:31 評価 #1780640

     こういった技術介入性が高い機種は、シメられるのも早くて、既にアラチャンに入っても2連荘で終わるよな釘の店が増えてるのが残念すね。
  2. SAC100 さん 2007/04/15 日曜日 00:45 評価 #1781039

    user image僕は1200ハマったことあります。
    しかも2R→15Rで終わり。

    それと、金チェリーはそんなに信憑性あるんですか!
    うらやましいです。僕は今のとこ、7回ほど出してますが、1回も当たったこと無いです。
    自分てきに、うれしい演出は絨毯群ですね。
    あと、当たる確率はどうかわかりませんが、めったに出ないので、ハサン洞窟のトリプル。これもなんかうれしいです。
  3. SC30 さん 2007/04/15 日曜日 12:00 評価 #1781584

    アラジンチャンスに行く以前の問題…
    何故にこんなに嵌る??????
    うちの近所ではどこもすぐに500回超える。
    この前1345ハマリ(単発)889ハマリ(単発)で撃沈しました。

    ここの出玉公開店情報を見ても全く出てないし…
    情報が少ない時に先行導入してた時だけだな。おいしかったのは・・・
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT