| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「名探偵ホームズ」

記事番号【1668184】が含まれるスレッド

おう! 虹ぱぱ さん 2007/02/16 金曜日 13:44  #1668184
街にながれてる
  1. ダカーポ さん 2007/02/16 金曜日 13:57 評価 #1668208

    うーん。やってみたいけど
    だしてはほしくなかったなあ。。

    広川節きけるかなあ・・
  2. カラオケ18番 さん 2007/02/16 金曜日 21:37 評価 #1668873

    ♪時計台の鐘の音〜

    そのうち、トトロとかもでるんでしょうか?
    打ってしまいそうです。。。
  3. 羽根者 さん 2007/02/16 金曜日 23:07 評価 #1669140

    霧が晴れたなら〜♪
    やっぱ、あの曲使ってくれるんですかね^^
  4. やてこ さん 2007/02/16 金曜日 23:42 評価 #1669302

    窓を開けてごらん〜〜。
    どんな風なのになるのかな?
  5. 虹ぱぱ さん 2007/02/17 土曜日 01:16 評価 #1669718

    楽しみですな!
  6. ベーカー さん 2007/02/17 土曜日 03:10 評価 #1669957

    石だたみに影がのびる〜♪
    再放送で最近見てたんでより楽しみ〜
    やっぱモリアーティ教授がらみの演出が多いんでしょうか?
  7. マンボウ さん 2007/02/17 土曜日 06:06 評価 #1670066

    なぜか皆さん同世代な気が・・・w
  8. ダカーポ さん 2007/02/17 土曜日 09:24 評価 #1670208

    ハドソンさんのカットインでたら
    激アツ!

    列車に飛び移れたらボーナス確定。
    車で大ジャンプして飛行機に飛び移れたら確定。

    とかありそうですよねw
  9. センゴク さん 2007/02/17 土曜日 19:06 評価 #1670745

    激しく打ちてえ!
    でも声優の面子はオリジナルじゃないと打ちたくないです
    ロジャー・ムーアとホームズは広川さんじゃないとね
    なんせ24時間頭の中で何かがダンスしている人なんですから
  10. narichika99 さん 2007/02/18 日曜日 04:45 評価 #1672099

    ほんとみんな同世代(30代半ば〜40代前半)なんだろうな〜。

    しっかし大当たり時のBGMがダ・カーポだったら、すんごい牧歌的なスロットになっちゃいますね。
  11. 虹ぱぱ さん 2007/02/18 日曜日 09:19 評価 #1672259

    大当たり!30代半ばでござます。初めてホームズを見たのは確か映画だったような…。風の谷のナウシカと同時上映だったような気がしますが…。しかし、スロットになるとはねぇ。
  12. だ〜く さん 2007/02/19 月曜日 00:17 評価 #1673818

    これが、青いルビーか・・・
  13. やてこ さん 2007/02/26 月曜日 22:25 評価 #1691313

    もう誰も歌ってくれないんですね。
  14. 羽根者 さん 2007/02/27 火曜日 02:19 評価 #1692244

    愛という名の足音〜♪
  15. やてこ さん 2007/02/27 火曜日 23:32 評価 #1694094

    私も歌います。
    隠せないさ 君の瞳は〜〜
  16. 羽根者 さん 2007/02/28 水曜日 01:50 評価 #1694658

    ほんの小さなことまで〜
    隠せないさ〜やがてHPPYEND〜♪
    ・・・ここの板こんなんでいいんでしょうか?w
  17. 虹ぱぱ さん 2007/02/28 水曜日 09:04 評価 #1694992

    君のポストに届くよ♪(よくここまできましたねぇ。最後はみんなで)
  18. 虹ぱぱ さん 2007/02/28 水曜日 09:05 評価 #1694993

    空♪
  19. 羽根者 さん 2007/03/01 木曜日 21:56 評価 #1697979

    から♪
  20. カラオケ18番 さん 2007/03/02 金曜日 21:17 評価 #1700065

    ♪こぼれた〜

    トリまで書く勇気ないですが。。。
  21. 虹ぱぱ さん 2007/03/04 日曜日 22:10 評価 #1703949

    ストーリー♪(言いだしっぺですので)導入されたらあれこれ報告し合いましょう!ではでは゜.+:。(ノω`)ノ"゜.+:。またねぇ
  22. 70com さん 2007/03/06 火曜日 16:05 評価 #1707764

    くそー気づくのが遅かった・・・
    2番は・・・いかないよね・・・
  23. カラオケ18番 さん 2007/03/07 水曜日 23:45 評価 #1710804

    1番完走おめでとうございます。
    これでボーナス中にこの音楽が流れなかったら、どうしたらいいんでしょう??
  24. 虹ぱぱ さん 2007/03/08 木曜日 01:09 評価 #1711154

    どうもです。曲が流れなければ私は心の中で歌うつもりです。流れない可能性が高いなぁ…

    何をみつめてる〜♪
  25. 70.com さん 2007/03/10 土曜日 01:32 評価 #1715744

    キターー!!

    君の〜黒い瞳〜は〜♪

    満足しました!虹ぱぱさんありがとうございます。
    でも曲と声優違ったら感情移入できないかもなぁ〜・・・
  26. 中チェ一丁! さん 2007/03/10 土曜日 23:48 評価 #1717269

    何をうつしてる〜♪

    でしたっけ?

    最近、知りましたよ。びっくりしました。

    5号機になったら引退しようかと思ってたけど、これは打ってしまいそうです。

    自分にとっては、最大の萌えスロかも。
  27. 虹ぱぱ さん 2007/03/12 月曜日 13:25 評価 #1720122

    70.comさん。どうもです。そうですよねぇ!是非オリジナルに忠実にお願いしたいですね。

    中チェ一丁さん。萌えスロですかw。私は燃えスロになりそうです。ゲーム性は荒そうなので…。

    ♪キミの緑のハート♪
  28.  YSK さん 2007/03/12 月曜日 19:39 評価 #1720506

    参加!と思いきや、2番は知らないのでしたm(__)m
    でも調べました(^^)V

    この広い空の下で♪

    めちゃくちゃ期待がしておりますよ(^・^)
    声優さん情報があったら書き込みを是非願いたいです。

    追伸
    申し訳ございません
    即上に私の書き込みがありましたら、それは管理者へ削除依頼をしております。
  29. ぴーたんたん さん 2007/03/12 月曜日 23:28 評価 #1721105

    主題歌は、確か、作詞が宮崎さんだし使用許諾取れていないはず。主題歌は期待しないほうがいい。
  30. 70.com さん 2007/03/13 火曜日 18:52 評価 #1722634

    どこへだって飛べるから〜♪

    虹ぱぱ さん、皆様どうもです!
    一番でのりおくれたので、うれしいー!

    やっぱり厳しいんでしょーねぇ・・・
    め○ん一刻とか、じ○りン子チエも演出は
    良かったんですけど・・・しっくりこなくて
    ほとんど打たなかったですからねぇ・・・
  31. 中チェ一丁! さん 2007/03/15 木曜日 20:55 評価 #1727080

    ♪ 君の声を、僕に聞かせて〜 ♪

    虹ぱぱさん、ゲーム性荒いのですか。機械割り、低いみたいですもんね。
    歌並みに、牧歌的なスロだといいのに…。

    YSKさん、声優さんの情報気になります。アニメと違ったら萎えますね。

    ぴーたんたんさん、主題歌、無理そうですか。残念。
    仕方ないから、自分で歌います♪
    でも、そしたらボーナス中の音楽はなんになるんだろ??
  32. カラオケ18番 さん 2007/03/18 日曜日 20:54 評価 #1732422

    ♪今朝見た夢でいいから〜

    ・・・いつの間にか2番が!
    でも、この曲が流れない可能性があるのですか?
    歌詞がだめなら、BGMだけでも!
  33. カラオケ18番 さん 2007/03/18 日曜日 20:59 評価 #1732433

    もう、みなさんもご覧になってることと思いますが。。。
    http://www.fields.biz/catalog/m_holmes/index.html
  34. 虹ぱぱ さん 2007/03/22 木曜日 10:57 評価 #1739314

    ♪キミの夢を僕に聞かせて♪

    みなさん、どうもです。ここんとこ忙しくて番除けませんでした。

    カラオケ18番さん。情報ありがとうございました。た、たまりませんなぁ、じゅる。楽しみなことは楽しみなのですが、やはり低設定のボーナス合成、機械割をみると、RTの引きが悪ければ爆死ですね。でも打ちますよ!
  35. ぺっぱ〜 さん 2007/03/22 木曜日 13:13 評価 #1739495

    皆さん気になっている様なので少し情報を…

    少し試打しただけなので詳しくは分かりませんが
    ボーナス時は主題歌流れました。でもダカーポでは
    なく女性の方が歌ってて、曲も今風にアレンジされ
    たものでした。特定条件でダカーポ版が流れるかは
    未確認です。個人的には、テンポUPしたのもイイ感
    じでしたョ。元々の曲がいいですからネ。
    でも、やっぱりダカーポ版聞きたいですよね〜(^^ゞ

    ちなみに声優さんは、アニメと同じでしたョ。

    試打した感じでは、自分は面白いと思いました。
    一緒にあったGTOや男塾よりは、パチスロを打ってる
    感じがあったので…
  36. 70com さん 2007/03/23 金曜日 13:01 評価 #1741418

    ♪いつものキャフェのテーブル〜♪

    ぺっぱ〜さん 貴重な情報ありがとうございます。

    これでかなり期待度UPです!
    (挿入曲も同じだったらさらにうれしい!)
    演習も良さそうな感じだし、早く打ってみたいです!
  37. カラオケ18番 さん 2007/03/23 金曜日 15:15 評価 #1741543

    ♪空からこぼれた Story〜

    とりあえず、曲と歌詞は流れるってことなので、安心しました。
    プレミアムラウンドでダ・カーポとかあればいいですね〜。
  38. 虹ぱぱ さん 2007/03/24 土曜日 01:41 評価 #1742727

    うれしいかぎりですね。早くうちたいなぁ!
  39. やてこ さん 2007/03/30 金曜日 22:43 評価 #1755002

    こんばんは^^
    私の住んでいる県にはまだどこにも導入されてないみたいです。
  40. ネブ さん 2007/05/21 月曜日 14:30 評価 #1844076

    このページを今日はじめて見ました。
    同世代と思います。。。
    カラオケ18番さん、詳しいですね!
    まだ近所には1カ所にしか導入されてないです。
    広川太一郎さんは、役者としてはハズレでしたが、
    声はよいわぁぁ〜♪
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT