| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

やばいよ哲ちゃんシリーズ 掲示板

タイトル:
ハンドル名:
メッセージ:
(1000文字以内)

収支報告や交流、馴れ合い、削除議論は談話室でお願いします。

画像:  注意
認証コード:  保存
★注意
・「認証コード」をお持ちでない方は「発行所」で入手してください。
・「#1234567」のように記事番号を記入すると、その記事にリンクできます。
・プレミア画像等を投稿できます(jpg,png)。著作権にご注意!
・この機種に関係ないネタと反応を禁止。「掲示板のルール
・投稿を二次利用する際でも個人情報の利用はしません。

CRやばいよ哲ちゃんJN66


(c)MASEKI (c)Konami Digital Entertainment 

<< CRやばいよ哲ちゃんJN66 >>

▼対象機種
CRやばいよ哲ちゃんFN61
CRやばいよ哲ちゃんFN73A
CRやばいよ哲ちゃんJN66
過去ログ:  
言葉から検索 記事番号を検索
[ 次ページ ]    [ 前ページ ]
アメトーーク にゃろ さん 2008/02/08 金曜日 06:05 評価 #2318950
アメトーーク見てやりたくなったのに
全国に5台しかない・・・

  1. やばいよ さん 2008/02/08 金曜日 07:06 評価 #2318965

    検索したら54店舗ありましたから、最低54台はあるはずですよ〜
    でも、入れてない理由がなんとなくわかりますが・・・

返信する

せんだみつおよりはマシ まさきんぐす さん 2007/03/13 火曜日 20:03 評価 #1722710
アビリットのパチンコは好きなので少し足をのばして打ってきました。なにしろ設置店がないもんで・・・
うーん、ごく普通でしたね。ちょっと期待してたんで残念ではありますが。

  1. 提案ちゃん さん 2007/03/19 月曜日 15:45 評価 #1733987

    ご苦労

返信する

どうせなら 唐草ジャケット さん 2007/02/16 金曜日 13:24 評価 #1668154
出川ですか。ダチョウ倶楽部もありますよね。あとは松村かな、とか思ったけど、まとめて「お笑いウルトラクイズ」で出してくれないですかね。春一番とかも見てみたいし、プレミアは桜金造のワニリーチとか。
  1. 出る川くん さん 2007/02/20 火曜日 15:10 評価 #1677320

    だいた:「どうでもいいですよ〜」
  2. 五五二五 さん 2007/03/12 月曜日 05:05 評価 #1719718

    それなら風雲たけし城の方が欲しいかもww

返信する

アビリット・・ ぴゃぴゃん さん 2007/02/11 日曜日 22:48 評価 #1657361
今回は売れると良いですね・・・でもテッチャンって
  1. ニコ蔵 さん 2007/02/12 月曜日 19:07 評価 #1659008

     なんでこんなの作るんだろう・・・
     パチンコ版パトレイバーの方がヒットすると思いますよ。
  2. ぴゃぴゃん さん 2007/02/12 月曜日 19:34 評価 #1659049

    こんばんわ・・・。機種紹介見てみたら、

    テッチャン・・・

    あの人、中指でさす癖ありますよね・・・。

    引きますね・・・・
  3. パンチキッド さん 2007/02/12 月曜日 20:01 評価 #1659105

    「テッチャン」なんて出すくらいなら「CR吉田照美のやる気マンマン」出して下さい。20年間帯のトップ番組だった「やるマン」も今年3月で終了なんて悲しすぎます。どこのメーカーさんでもいいのでだしたくれないかなー。照美群アンド小俣群見てみたいなー。

返信する

究極のストレス解消パチンコ!! 回胴ジャンキー さん 2007/02/10 土曜日 02:50 評価 #1654235
HPの画面にハリセンやピコハンがあることから、出川哲郎をツッコムのがうりですかね?
下でも言っていますが台どつきがふえそうですねw

  1. んばあああ さん 2007/02/14 水曜日 21:32 評価 #1664169

    たしかに増えそう。
    台はたたいてはいけません。
    ハリセンとハンマーで出川たたきましょう。
    ストレス解消になるかわかりませんが、、、

返信する

哲 しゃくらばきゃず さん 2007/02/08 木曜日 23:15 評価 #1651374
切れたナイフって・・・どういう意味ですか?
よく切れるナイフ、ナイフのように切れるじゃなく???

  1. ぱちきー さん 2007/02/10 土曜日 12:55 評価 #1654710

    なんかテレビで出川がよくいってますよ。
    「昔のあだ名は、切れたナイフだよ!」って。
    で誰かが「なんやねんそれ!」とつっこむ。
    ギャグみたいなもんじゃないですかねー
  2. 希望の坊や さん 2007/02/11 日曜日 04:29 評価 #1656268

    ちゃうなぁ。。。

    キレたナイフですね。
    ナイフがオブジェクトではなく、、、生き物?
    たとえば、、、「ナイフくん」みたいた、、、感じかな?

    そのナイフくんが、、、キレるんだよ。

    んんん・・・なんて言ったらいいのかな???

    あっ!そうそう!!!
    ガメラHGの演出で、緑色のナイフみたいな怪獣がいたじゃん。

    あれだよwww そうそう!!!

    あははっ。
  3. 出る川くん さん 2007/02/20 火曜日 15:07 評価 #1677314

    今じゃ、「さびたナイフ」の間違いでしょう。
  4. 馬汁なんで さん 2009/01/28 水曜日 20:32 評価 #2875331

    使えない???

返信する

ひょぇ〜 安全パトロール さん 2007/02/08 木曜日 17:20 評価 #1650726
こいつまで出てきたかっ!
打つ奴おるんかいな〜

  1. オバンゲレロ民放 さん 2007/02/08 木曜日 17:37 評価 #1650751

    ほんまやな〜、オバちゃんもこいつには手が出えへん。
  2. とととと さん 2007/02/08 木曜日 18:08 評価 #1650782

    台のどつきが頻発しそう・・
  3. またお笑いかぁ さん 2007/02/08 木曜日 18:14 評価 #1650787

    もうそろそろネタが尽きてきた感がありますね。
    芸能人だったら誰でもOKなんでしょうか...
  4. 予想屋32 さん 2007/02/08 木曜日 18:40 評価 #1650811

    導入されてすぐに「気持ちは解りますがドツかないで下さい 店長」
    って台の右下位に書いてありそうだな。
  5. さすらい打ち さん 2007/02/08 木曜日 21:14 評価 #1651019

    ちょっと待って下さい。
    JNの時短が次回までってありますが・・・
    気になりますが、つらいですよね
  6. S県七瀬 さん 2007/02/08 木曜日 21:35 評価 #1651064

    確変ではなくやすきよみたいな時短機と考えたほうがいいかと。
    66%が次回まで時短ではなく、半分が時短50回で通常当たりは時短0とか。
    時短中に500回超えたら泣きそうですけどね
  7. 目標収支月20万 さん 2007/02/09 金曜日 12:35 評価 #1652647

    やびーよやびーよ
  8. 岩ノリ さん 2007/02/09 金曜日 15:02 評価 #1652818

    こんなの打っていられるか!
    高確率時1/204.65ってナンだよ!?

    時間効率悪すぎ!!
    SANKYOのサッカーのやつみたいだな!
    終わりたくても終われないってやつ・・・
  9. らいあん さん 2007/02/11 日曜日 10:18 評価 #1656507

    メーカーはこれで売れると思うのかね?
    やばいよアビリット(おやくそく
  10. ぱちこん さん 2007/03/24 土曜日 13:51 評価 #1743372

    ↑潜伏情報ガセです

返信する

[ 次ページ ]    [ 前ページ ]
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT