| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

ケンケンのハワイDEアロハシリーズ 掲示板

タイトル:
ハンドル名:
メッセージ:
(1000文字以内)

収支報告や交流、馴れ合い、削除議論は談話室でお願いします。

画像:  注意
認証コード:  保存
★注意
・「認証コード」をお持ちでない方は「発行所」で入手してください。
・「#1234567」のように記事番号を記入すると、その記事にリンクできます。
・プレミア画像等を投稿できます(jpg,png)。著作権にご注意!
・この機種に関係ないネタと反応を禁止。「掲示板のルール
・投稿を二次利用する際でも個人情報の利用はしません。

CRケンケンのハワイDEアロハTS

HEIWA
TM&©Hanna-Barbera.WackyRacesTM 

<< CRケンケンのハワイDEアロハTS >>

▼対象機種
CRケンケンのハワイDEアロハTF
CRケンケンのハワイDEアロハTF5
CRケンケンのハワイDEアロハTS
過去ログ:  
言葉から検索 記事番号を検索
[ 次ページ ]    [ 前ページ ]
SSねえ? サラバ平和 さん 2007/06/17 日曜日 22:47 評価 #1895612
SSって平和の戦略システムなはずなのに
まわんないんだよ、クギが悪すぎ。
大画面液晶だかなんがかしらんけど
まわんね〜事には、はじまんねんだよ。平和さん!


    返信する

    なつかしのケンケン 大当たりが欲しい さん 2007/05/21 月曜日 19:41 評価 #1844419
    本日100円から遊べるホールでたまたま見かけたのがこのケンケン。セル版全体が液晶表示なのでいつぞやの花火みたいな駄作かなぁと思って眺めておりましたが。
    でもよ〜く見るとリーチなどのデザインがけっこうセンス良くポップな作りで好感が持てました。打ち込みはしませんでしたがしばらくたったら中古でも買って楽しもうかなと思った次第です。


      返信する

      んん〜 疲労困憊 さん 2007/05/15 火曜日 23:37 評価 #1834362
      早くこんな機種無くならないかなぁ・・・・

        返信する

        違うバス ラウンドガール さん 2007/04/13 金曜日 12:15 評価 #1778433
        前回のアントニオ猪木は相性がよかったので昨日打ってみました。ハツ打ちだった為、どのリーチがあついのか全くわかりませんでした。ただ普通のバスとは違うバスが二度連続あらわれてやしの木からミニけんけんが落ちてきて…これはどうなったらよかったのか…どなたかわかる方教えてください。
        1. biohazard さん 2007/04/23 月曜日 14:42 評価 #1795253

          擬似球予告です大きな赤いバスが止まって背景チェンジそこから擬似連が始まり擬似球が画面の中で動きます。
          画面の中央最下部に有る擬似チャッカーに入れば大当たりです。3〜4回続くと結構入りますよ。
          せっかく擬似連に成ってもミニけんけん以外が出ると期待できません。

        返信する

        (無題) この台よく回る さん 2007/04/06 金曜日 23:58 評価 #1767362
        遊び方もわからず、ただ大当り確率が1/315.5で比較的甘いので挑戦することに。座るとよく回る。これなら勝負できると思い、打つと17連含む当り35回(突確3回)の当り。こんなに出る機種なのか?

          返信する

          アツい予告 ブ・ラボー さん 2007/04/04 水曜日 23:29 評価 #1763908
           みなさん、こんばんは。

          本日、TSを打ちました。
          まだ、この台は初心者レベルなのですが、
          「アツい予告が出ないと、つまらん・・・」
          と思っていたら右からワゴン車が、1台・・2台・・3台・・・
          レインボーの4台目通過!
          初めて見た演出にこれは何か起こるか?
          すると出てきたのは、チキチキレーサー群。
          これまた、初めて見た。
          行った先が、ファイアーダンスリーチ。
          当然、ブラック魔王のあちちカットインが出てSPに発展。
          が、ハズレ。
          えっ?ここから再始動??

          テンパイ絵柄が8だった為、余裕ブッこいて見ていたけど、ダメでした。

          アツい予告も出ずにハマルのもイヤですが、
          結構アツい予告でハズれるのも立ち直れませんネ。

          1. アントニオ弱気 さん 2007/04/05 木曜日 18:43 評価 #1765104

            ブ・ラボーさん、お疲れ様でした。あの、レインボーバスは5台目ですよ?4台目は赤バスで、余裕でハズします。                    なので、もし見間違えでなく、5台目のバスだったとしたら本当にお気の毒としか…。
            しかしこの機種、ほんとに普段が退屈なくせに、激アツ予告も平気でハズしますね。
            次回は幸運がありますようお祈りします!一緒に平和を盛り上げましょう^^)
          2. ブ・ラボー さん 2007/04/05 木曜日 23:35 評価 #1765592

             アントニオ弱気さん、こんばんは!
            レス、ありがとうございます。
            >レインボーバスは5台目ですよ?
            てへっ!(^^;
            間違えてました、ご指摘の通りです。
            こんな数も数えれないなんて、私は小学1年生以下ですね(^^;;;;

            こんな恥をかいても、激アツをハズしても
            また、やっちゃいそうです。
            この前、当たった時、コクピット?予告が出ていたにも関わらず、
            発展したリーチが釣り?のリーチ。
            初めてで、何もわからなかったけど、
            「法則崩れでは・・・?」
            と言う感じで当たりました。
            少々痛い目にあっても、またチャレンジ!
          3. ブ・ラボー さん 2007/04/06 金曜日 22:28 評価 #1767105

            こんばんは
            前のレスであんな事言っておきながら、
            今日行ったら、新台入替でなくなっていました。
            ガクッ・・・
          4. アントニオ弱気 さん 2007/04/07 土曜日 22:01 評価 #1768686

            ブ・ラボーさん、こんばんは。
            もう撤去ですか…(泣)こちらはまだ現役ですが、寿命は短そうですね。
            自身まだ数えるほどしか当たってないのに、プレミアとか見たことないです(^^;)
          5. レインボー外し? さん 2007/07/26 木曜日 17:41 評価 #1966209

            みなさんこんにちは。
            今日、近所のホールの片隅に取り残されているケンケンに久々に挑戦してきました。

            ブ・ラボーさんがおっしゃった
            ワゴン車
            白・青・黄・赤・レインボー
            しかも1・9のダブルリーチ!
            同じくファイヤーダンスリーチ!
            アチチに発展。
            余裕で煙草に火をつけたところ見事に外れてくれました。

            今日は心が折れました...。
            _| ̄|○ ガクッ

          返信する

          ビーチボーイズやベンチャーズです もーれつあたろう さん 2007/03/26 月曜日 16:38 評価 #1747085
          ヒッキーネオさんこんにちわ。ベンチャーズのダイヤ
          モンドヘッドやビーチボーイズのサーフィンUSAが
          大当たり中のBGMで流れます。リーチ演出がいまい
          ち?なので挿入曲がいいのが救いです。

          1. ヒッキ−ネオ さん 2007/03/27 火曜日 23:51 評価 #1749855

            ありがとうございます。
            それらの曲は十分、知ってますが、通常時の3つの画面の内、「崖から海岸&ワイキキを見下ろす画面」の際に流れる曲で、
            イントロなしで、ツインギタ−で始まるインストの曲です。
            PS)今日、この曲を聞きたくて、4Kつっこんで3連荘しました・・・。
          2. ファリサイ派 さん 2007/04/01 日曜日 09:22 評価 #1757453

            カラパナっていうハワイのバンドですよ。

            たしか「ブラック サンド」って曲だったと思います。
          3. ヒッキ−ネオ さん 2007/04/08 日曜日 22:13 評価 #1770368

            ファリサイ派さんへ

            あ、あ、ありがとうございます!!
            HPでカラパナを確認しました。
            CD探して買ってきます!!

          返信する

          曲名? ヒッキ−ネオ さん 2007/03/25 日曜日 23:37 評価 #1745995
          本論からはずれますが・・・
          この台のBGMの曲名・ア−テイストは何ですかね?
          どこ調べれば、わかるか知りたいです。
          (特に、ツインギタ−のインストの曲タイトルが知りたい!!)

          1. アン様 さん 2007/03/28 水曜日 07:47 評価 #1750373

            (^コ^)(^ン^)(^ニ^)(^チ^)(^ワ^)
            メーカーのホームページ行けば曲すべて聴けますよ
            良い曲いっぱいなので何回も聴いちゃいました^^

          返信する

          (無題) ハイパー玉 さん 2007/03/22 木曜日 06:28 評価 #1739119
          なんか負けてたせいか、ケンケンが落ちてくる疑似玉ではずれたとき、久しぶりに、いらっときたw

          ルパンのときたのしかったのになぁ。黒パンツとか特に

          1. パチ依存感染者 さん 2007/03/24 土曜日 22:17 評価 #1744078

            ルパンは好きな台でした!!
            「いただきタイム」の意外性や多彩な演出。
            アロハは、ホント評判悪いですね。

            平和さんも真剣に開発する気があるんですかね〜?

          返信する

          ほとんど同じ ezaki さん 2007/03/21 水曜日 21:59 評価 #1738071
          猪木と同じで、変化の無い時は当たらない。
          当だすと突確込の20連も珍しくない。
          店によって回転率が全然違うようです、新装から20/1kぐらいから、 客付けの為 30/1kの店とか難しい。


            返信する

            [ 次ページ ]    [ 前ページ ]
            メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

            YYBBS KENT