| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

トレジャーパイレーツ 掲示板

タイトル:
ハンドル名:
メッセージ:
(1000文字以内)

収支報告や交流、馴れ合い、削除議論は談話室でお願いします。

画像:  注意
認証コード:  保存
★注意
・「認証コード」をお持ちでない方は「発行所」で入手してください。
・「#1234567」のように記事番号を記入すると、その記事にリンクできます。
・プレミア画像等を投稿できます(jpg,png)。著作権にご注意!
・この機種に関係ないネタと反応を禁止。「掲示板のルール
・投稿を二次利用する際でも個人情報の利用はしません。

トレジャーパイレーツ


(c)KPE 

<< トレジャーパイレーツ >>
過去ログ:  
言葉から検索 記事番号を検索
[ 次ページ ]    [ 前ページ ]
なかなか良いです 北海道の人 さん 2007/05/05 土曜日 19:06 評価 #1815384
10時間打って1200枚しか出なかったけど、結構おもしろかったです。
レインボーの鳥が出たり、普通にリーチ目がズコっときたり、又打ってみたいとおもいました。


    返信する

    りんかけの次に好き にゃん次郎 さん 2007/05/02 水曜日 14:23 評価 #1810474
    ありだとおもうんですが。。。
    設定もよかったのでしょうが、ボーナスとRTループで2000枚増えましたし、爆発力あると思いますが
    ところで、RTの純増の許可範囲ってあるんですかね

    1. 神奈川さん1 さん 2008/05/10 土曜日 08:23 評価 #2489570

      詳しい数値は分かりませんが、ビンゴ辺りが許容最大限ではないでしょうか。

    返信する

    初打ち ガフーン さん 2007/05/02 水曜日 12:12 評価 #1810368
    スイカを引くたびにボーナス
    RTとボーナスばかりで殆ど通常ゲームを見てない
    閉店間際の40分で1600枚、きもちわるぅ…
    あとあと調べたら相当ヒキ強状態だったようですね
    てか液晶に対してリールが明る過ぎる。
    RT中は暗い液晶(鳥の色)に注目してるので、瞳孔が開いてる状態
    そこに突き刺さるようなリールの光り、キツイっす。


      返信する

      背景などによる・・・ ぽいっちょ さん 2007/04/09 月曜日 02:15 評価 #1770964
      朝一設定変更判別は存在しますか?!

      この機種あまり雑誌に取り上げられないので・・・

      1. 骸骨船長 さん 2007/04/26 木曜日 01:40 評価 #1799976

        恐らく設定変更判別はできませんよ。
        5号機で比較的判別ができるのは超お父さんやスカイラブのように設定変更後に特典が有る機種だと思います。

      返信する

      初打ち らいする さん 2007/03/23 金曜日 22:35 評価 #1742106
      まず
      演出がかなり単調です
      飽きます

      1回だけあったんですが スイカナビなんですが
      画面にうっすらと映った時があり(点滅してた気がする)
      これは 確定かと思います
      見落す可能性もあります
      確かに画面など工夫されてますが
      ランブル同様単調です

      画面も位置が悪く 普通の男性なら上部分が見えません
      ステージによりその部分で子役ナビもあるので
      見えにくいです


        返信する

        初うち 鉄砲 さん 2007/03/21 水曜日 18:40 評価 #1737770
        ランブルが好きで 打ってみたんですが
        この台も結構面白かったです。

        順押し 中押し 逆押しと 打ち方もいろいろできました。

        チェリーは熱くありませんでした。
        スイカ・1枚役が熱くなれます。

        遅れ・無音あり。
        両方とも出現率は結構低いです。
        遅れは今のところ全部ボーナス確定してます。
        100%ではないと思いますけど。

        演出は少ないほうかな。
        プレミア的なものもなかったです。
        観なかっただけですけど・・・。

        ボーナスは獲得枚数は低いですが意外に連荘してくれるし(もち設定によるけど)
        最高で2000枚でました。

        RT中は100回で+20〜40枚くらい増えます。
        RTの最後の10G目にドラゴンVSに入ると少し期待できます。
        攻撃系は最高で4回
        3回連続主人公が攻撃しても負ける時は普通にあります。
        最後に 女の人が変わりにやっつける時もあります。確定。

        骸骨バトルはあまり期待できません。

        まぁRT中に基本ボーナス入ってるのわかっちゃいますので、入ってるかどうか曖昧な時にドラゴンあたりだとちょっとうれしいくらい。

        結果楽しかったです。また打とうと思える台でした。
        長々と申し訳ありませんでした。


          返信する

          (無題) キャットハンド さん 2007/01/31 水曜日 19:01 評価 #1635311
          ランブルと同じ筐体?
          だとすると個人的には少し打ちにくかったなぁ。

          1. ミリメートル さん 2007/01/31 水曜日 23:36 評価 #1635906

            液晶部分は違いますが、ボタンの所は同じですね。

            通常の液晶の前に透過液晶をかぶせるという荒業ですが・・・

            問題はどういう演出で使うかだろうな〜(-ω-;)
          2. ユーザーアイコン 猫に両手剣 さん 2007/02/01 木曜日 11:19 評価 #1636736

            最近、不思議と海賊物が増えてますよねぇ。(宇宙海賊とか?w)
            キャラはなんか微妙感がありますけど、リーチ目が豊富そうでちょっと期待。
            液晶に液晶重ねるのがどんな見え方になるのかも楽しみです。

            どの海賊が生き残るか。まさにワンピー(砲弾)
          3. デルソルの上の方 さん 2007/02/08 木曜日 18:11 評価 #1650784

            ランブルの疲労度は通常のスロットの比では無かった…
            肩が痛くなって病院行ったよ。
            いや楽しかったし出たからいいんだけど、イスの高さ次第で最強疲れる台認定。

          返信する

          [ 次ページ ]    [ 前ページ ]
          メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

          YYBBS KENT