| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「CR奇跡の電役キャプテンロバートZ」

記事番号【1895220】が含まれるスレッド

今日は、ショボ連ばかりで・・・ 坊さん さん 2007/06/16 土曜日 16:16  #1893151
20k負けました。その中で、
真中遅れ+チャンス目落雷(中)+リーナカットイン+宝箱(白)
という予告で当たりましたが、チャンス目落雷(中)は強烈な予告なのでしょうか?

  1.  しま, さん 2007/06/16 土曜日 17:03 評価 #1893196

    坊さん さん、実戦お疲れした!

    >チャンス目落雷(中)は強烈な予告なのでしょうか?

    自身では2/2の「鉄板パターン」ですので、信頼度はかなり高いと思われます。
    鹿し、板にハズレ報告もあったと思います。

    そんな日が来ないことを自身では祈ってますが・・・。
  2. おちょまちゅ さん 2007/06/17 日曜日 01:10 評価 #1894230

    驚かないでくださいね!

    今日も元気にMHに17:00、約12000発お持ちの方のみ。
    初当1回総当32回総回転1082現在240の台
    2kで擬似連からサクっとハズレで両HOLD、76連
    死海抜け89回転

    中遅れ+背景夜チェン+真中落雷+ロバートカットイン+宝箱ピンク→GB2ターン目「回せ!」回避失敗沈没はずれorz(98回転で全同期ビタで当たったから許す)

    その後100以内で3回当たって23連・単発(自身初)・27連で連勝街道爆進中!!
  3. にほぞー さん 2007/06/17 日曜日 04:17 評価 #1894514

    自慢だけか?うざ
  4. おちょまちゅで さん 2007/06/17 日曜日 10:49 評価 #1894781

    にほぞー さんこんにちは。

    >自慢だけか?うざ
    ごめんなさいね。自慢がだいぶ入っちゃってました。
    言いたかったことは、背景夜チェンでGBに突入したのにハズレたって事です。
    (おちょまちゅ・おちょまちゅで、同一人物です)
  5. 坊さん さん 2007/06/17 日曜日 13:42 評価 #1894923

    しま, さん
    ハズレ報告があるということは結局、GBが確定という予告なのでしょうね。

    おちょまちゅで さん
    夜チェン時のリーチは、当確だったのでは??

    こんな予告はあるのでしょうか?
     中ラインに稲妻リーチ予告+落雷チャンス目予告
    斜めライン、上、下の稲妻との複合は見たことはありますが、中ラインでの複合はありません。
    あと、リーチが成立しなかった時にロバートがビタ止まりすると当確なんでしょうか???外したことがありません。
  6.  ドラケン桜 さん 2007/06/17 日曜日 19:32 評価 #1895220

    user image坊さんさん、こんばんは。
    >あと、リーチが成立しなかった時にロバートがビタ止まりすると当確なんでしょうか???

    左右のどちらかに2連図柄が止まってリーチ成立せず、そのまま中にロバートが止まった時は、結構外れます。

    2連図柄も止まらず、リーチにもならずロバートが止まったら激アツのようですが、当確ではないようです。外れたことがあります。

    >こんな予告はあるのでしょうか?
     中ラインに稲妻リーチ予告+落雷チャンス目予告

    私も見たことが無いような気がします。もしあったら、少なくともGB確定ですね。

    おちょまちゅでさん、 こんばんは。

    中落雷は、少なくとも中にロバートが止まる予告というぐらいに思ってるんですが、夜チェン時のリーチだけは、外れたことがありません。鉄板だと思ってました。
  7. 坊さん さん 2007/06/17 日曜日 21:04 評価 #1895343

    ドラケン桜 さん 、こんばんわ。
    写メ・・・・もしや連荘???
    ・・・・神!!!
    昨日は初当たりはあれど、一桁内でHJの嵐だったので羨ましい限りです。

    チャンス目リーチで中出目がリーチアクションをしないで即止まりの時は、確かに確定のようですね。
  8. ジュピター さん 2007/06/17 日曜日 21:09 評価 #1895353

    ドラケン桜さん
    >こんな予告はあるのでしょうか?
     中ラインに稲妻リーチ予告+落雷チャンス目予告
    以前私が経験したのは、落雷チャンス目予告+中ラインに稲妻リーチ予告です。
    この予告は、必ず法則崩れになるので、鉄板でしょう。
  9. 遊びじゃない! さん 2007/06/17 日曜日 23:14 評価 #1895704

    >坊さん さん
    中落雷は自身1回、目撃1回でともに当たっています。かなり熱いと思われます。ところで中落雷って中遅れがあったときのみでしょうか?

    >おちょまちゅ さん
    夜背景1回転目の擬似連じゃないリーチは当確といわれています(擬似連はハズレもあり)、その外し方では悶絶したんでは?
  10. 坊さん さん 2007/06/17 日曜日 23:35 評価 #1895823

    遊びじゃない! さん、こんばんわ。
    >中落雷って中遅れがあったときのみでしょうか?
    これは、調査してみる価値ありかな?
    例えば、チャンス目落雷は遅れリールに発生する、など。
    それが普段で、法則が狂うと当確など・・
    オカルト的ですが、調査してきます、明日。。
  11. おちょまちゅで さん 2007/06/18 月曜日 12:42 評価 #1896793

    皆さんこんにちは。
    ちょっと仕事が立て込んでて遅くなりました。

    自分も鉄板だと思ってましたので、当りに備えて準備してました。しかし、よくよく考えると??があるのでもう少し詳しく書きます。

    「中遅れ」発生・同時に「背景夜チェン」、「真ん中落雷」(左右の目はバラバラ)ロバートが停止するときかな「ロバートカットイン」

    そこから「グランバトル」と親父さんが言うときに「宝箱ピンク」、GB1ターン目ウォルター3発、2ターン目ウォルター1発、

    ここで「回せ!」が回避失敗、そのまま沈没

    でした。多分復活するだろうと思いましたが、それもありませんでした。

    よくよく考えて、左右の目がバラバラで当たったことがないので、どうなるのかな〜と興味津々でしたが・・・

    通常時でも、左右バラバラで、中ロバート停止が良くありますが、絶対当たりませんよね?
    自分が経験ないだけかもしれませんが。

    当たった方お見えでしたら、どうやって当たるのか教えて欲しいです。
  12. 坊さん さん 2007/06/18 月曜日 15:25 評価 #1897037

    おちょまちゅで さん,
    左右バラバラでの中リール、ロバート停止は、過去3回くらいありますが全て当たりました。

    今日はちょっと早いですが、報告です。
    ショボ連の神が降臨したようで、7回、6回、4回で60kの負け。。その中で、遅れたリールに落雷するケース、或いは、チャンス目が停止したケースが多かったように思えました。まだサンプル数が少ないので、何とも言えません。
    中リール遅れ発生、ボタン押し予告が発生したので、「ネッシー!!」・・・「樽」???当然、ハズレ。。
  13. 坊さん さん 2007/06/18 月曜日 15:33 評価 #1897047

    おちょまちゅで さん、追記です。

    >「中遅れ」発生・同時に「背景夜チェン」、「真ん中落雷」(左右の目はバラバラ)ロバートが停止する

    これって、ハズレ時の出目がやはり、左右バラバラだったのでは?もしかしたら、リーチアクションを伴った、チャンス目予告(ハズレ)なのかも・・・そんなものが存在するかは不明ですが・・
  14. おちょまちゅで さん 2007/06/18 月曜日 16:48 評価 #1897127

    坊さん さん、教えてください。

    >左右バラバラでの中リール、ロバート停止は、過去3回くらいありますが全て当たりました。

    自分は過去少なくとも5回は経験してますが、全てハズレです。

    中リール・ロバート停止GB突入ですよね。
    GB中、右下にリール変動してますが、左右はバラバラなのに、どうやって当たるんでしょう?

    それとも、GB敗戦で両HOLDでしょうか?
    ぜひ教えてください。
  15. おちょまちゅで さん 2007/06/18 月曜日 16:53 評価 #1897135

    >ドラケン桜 さん、こんにちは。

      >中落雷は、少なくとも中にロバートが止まる予告というぐらいに思ってるんですが、
      >夜チェン時のリーチだけは、外れたことがありません。鉄板だと思ってました。

      当然、自分もです!!

    >遊びじゃない! さん、こんにちは。

      >夜背景1回転目の擬似連じゃないリーチは当確といわれています(擬似連はハズレもあり)、
      >その外し方では悶絶したんでは?

      悶絶とゆうより、当り確信して、補充用カップ片付けたり、飲みかけのコーヒー飲み干したりして
      準備していたので、すごく恥ずかしかったです。
  16. 坊さん さん 2007/06/18 月曜日 16:56 評価 #1897147

    おちょまちゅで さん、こんにちわ!
    左右バラバラで中リールにろばーとが停止した時は、当然、GBに移行します。
    外れたことはないので当たった時のことしか判りませんが、当たった時は何時の間にか、「7」か「帽子」が揃っています。途中経過は、見ていません・・・何故か判りません。。
    ごめんなさい。回答になっていないかも・・
    リーチ予告でリーチ成立せず、チャンス目落雷発生しても、そのリールでチャンス目来ず・・再始動で当たりますよね。同じ感覚では???
  17. 遊びじゃない! さん 2007/06/18 月曜日 22:07 評価 #1897665

    こんばんは。今帰還してきました。
    左右バラケ目の中央ロバ停止は、坊さんさんのおっしゃるように当たった場合は画面が戻った時に図柄が揃ってますね。
    ドハズレのタイミングでロバが止まるので本当にびっくりしますが、期待度は半々位ではないでしょうか(私の体感で)

    本日はロバ全台が死んでいて、暫く行ってなかったホールに行ってみると、あけ戻しがありました。21/k、1チュー平均6、因みに28玉交換です。まだ長く使ってくれそうで嬉しいです。

    面白かったのがリーナリーチ中に親父殿が「グランバトル」って言ったことかな(もちろん当たり)
  18.  ドラケン桜 さん 2007/06/18 月曜日 22:25 評価 #1897724

    なるほど、非リーチの形からGBに発展すると、リーチがかかったことにならないという扱いになり、夜チェン時でも外れるってことになるんでしょうか。

    非リーチの形から発展したGBで当たった時は、右下に表示されている図柄が全部再始動して揃います。

    ジュピターさん、
    >落雷チャンス目予告+中ラインに稲妻リーチ予告

    左右に同じ2連図柄が止まると、中ラインにリーチがかかるので、出た時点で法則崩れでは無いと思います。
    左右に2連図柄が止まると、GB確定?ということになっています。
  19. 坊さん さん 2007/06/19 火曜日 00:02 評価 #1898125

    ドラケン桜 さん、遊びじゃない! さん、こんばんわ。
    おちょまちゅで さんの報告が「真」とすると、GBには「リーチ」時の演出と、「チャンス目」の演出が存在するということになります。
    わたしはこの台はまだまだ判らないことがあるので、おちょまちゅで さんの報告は信用します。

    ところで、今日は面白い演出はあったのですか??
    60K負けの私を笑わせて!
  20. 坊さん さん 2007/06/19 火曜日 00:09 評価 #1898163

    追記です。
    遊びじゃない! さん !!!
    「リーナリーチ中に親父殿が「グランバトル」」ってGBなんですか?リーナなんですか?????
    興味津々!!
  21. 遊びじゃない! さん 2007/06/19 火曜日 00:32 評価 #1898271

    >坊さん さん

    特に熱い予告もなく、海上バー(時間もバラバラ)へ行き、リーナリーチになりました。

    海上バーへ発展して各キャラが登場した時に、上のガイコツ役モノがしゃべるときありますよね。そのしゃべるタイミングで「グランバトル」といったんです。

    ちなみにリーナリーチ復活当たりでした。
  22. 俺も報告 さん 2007/06/19 火曜日 00:48 評価 #1898332

    私もロバートのデコピンリーチの時に「グランバトル」の
    経験があります。

    腕相撲でも「グランバトル」ありそうですね。
  23. 坊さん さん 2007/06/19 火曜日 01:00 評価 #1898372

    遊びじゃない! さん、俺も報告 さん
    こんばんわ!、そんなん・・・・無いですよ。。
    法則外れの確定ですね・・・・

    ところで、板が長くなったので、どなたか新スレを・・・・!!
  24. セブンNO.1 さん 2007/06/19 火曜日 01:26 評価 #1898441

    すごいスレが伸びていますね。ロバ好きの方が多くてうれしい限りです(^^)

    自分も、昨日あった、珍しい体験を。
    保留4で強烈な時短かかった状態でロバートカットイン「きてんじゃねーの」。即はずれ。
    これはよくあるので、少しだけがっくりしていたら、次の保留3で背景昼から夜にチェンジ!
    期待していたら、左リール落雷。「チャンス目はずれか・・・」と思っていると、左上にドクロ1個!!!
    (初のチャンス目法則崩れ)
    右上には7が1個。その瞬間、2回転連続のロバートカットイン「きてんじゃねーの」。中央即ロバート絵柄停止。GBで勝利でした。
    当然、絵柄バラバラですが、確かに最後、「CHAMPION」の文字が出る時に全図柄が7に変化してました。本当に奥深い当たりが多くて、全然あきないですね。
  25. 坊さん さん 2007/06/19 火曜日 09:43 評価 #1898850

    皆さんへ、ショボ連の神はこれから勝負に行ってきます!
    今日はどんなショボ連が発生するか楽しみ!!あと、海上バーリーチでの、親父さん「GB」を期待します。。
  26. 坊さん さん 2007/06/19 火曜日 16:02 評価 #1899215

    本日は連荘の神が、朝一2回転目で降臨しました。
    特に期待できる予告はなく・・・
     左【帽子2連】、右【帽子1つ】→HOLDからGBへ、ボーリング球であっさりと当たり、165連荘しました。

    今日の初当たりの中で一つ質問ですが、
    海上バーで【01:00】というのがあったのですが、これって熱いのでしょうか?ラウザーであっさりと当たってしまいました・・
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT