| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「スーパー海物語IN沖縄シリーズ」

記事番号【2039703】が含まれるスレッド

う〜ん... マジックミラー号 さん 2007/08/31 金曜日 10:21  #2037129
一昨日と昨日連続でSADの方を打ってきました。 感想としては低投資で当りを引けるとは思いましたが、一回の初当りの出玉が少ないし、かといって時短の引き戻しも悪いと感じました。 MATよりも遊べるとは思いますが、勝ち負けにこだわるのなら打てる台ではないのかな〜とちょっとショックでした!! 海好きだったのになぁ...。 長い文に付き合って頂いたと思いますが、ここで質問です。 みなさんSADは攻略次第で勝てる気がしますか? また、いくら程お持ち帰りしたことがありますでしょうか!?
  1. S・Pエス さん 2007/08/31 金曜日 11:03 評価 #2037187

     マジックミラー号さん、こんにちは。

    >SADは攻略次第で勝てる気がしますか?
     自分はプログラムに対する攻略はないと思っていますので、基本的なボーダを守ることが攻略と思いますね。どれだけ打ち切れるか分かりませんが、最終的には勝てる気はします。

    >いくら程お持ち帰りしたことがありますでしょうか!?
     自分は打つ時間が短いので、最高出玉は1万発を若干超えた程度です。
  2. ▲プリンちゃん▼ さん 2007/08/31 金曜日 11:23 評価 #2037203

    周りのみなさんも、そうでしたか?

    平均連チャン率2.65だったかな?、解析でそれくらいだと記憶してるのですが
    平均すればそれくらいな気がするのですが。

    出玉もMTAの1/3あるので少ない気はしません。
    出玉カットされてると困っちゃいますが。

    3時間で15000発持ち帰りが最高ですが
    周りはもっと積んでましたよ。

    やっぱり釘が大事ですね。
  3. マジックミラー号 さん 2007/08/31 金曜日 11:23 評価 #2037204

     S・Pエスさんコメントありがとうございます。
    >短時間で1万発
     羨ましい限りです!!

    またまた質問しても宜しいですか?
     大体、いくら位投資して初当りがなければ見切りをつけますか?
  4. S・Pエス さん 2007/08/31 金曜日 13:30 評価 #2037360

     マジックミラー号さん、再度こんにちは。

     自分は3K投資を基本に考えています。しかし、実戦では状況によって10kまでいってしまうこともあります。帰宅時サラリーマンパチンカーですので、1参考程度に捉えてください。
     入店して空き台の釘を見て、見た目の独断で一番の開きと判断すれば、試し打ちして最初の500円で8回転以上を最低条件にもう500円追加し、1K分で20回転以上あれば3Kまで打つちます。基本はここまでです。

     講釈が長くなりましたが、3Kで見切りラインです。が、この回転率が曲者で見た目以上に回ってしまうと3Kが4Kになり最悪10kまでということもあります。
     マジックミラー号さんは自分の悪い例に倣わず、ご自身の投資予算に合わせた立ち回りを心掛けてくださいね。台選びも上の例が良い訳ではありませんよ。
  5. 専業主夫SAD さん 2007/09/01 土曜日 16:10 評価 #2039197

    こんにちは。
    たしかに、私もSADに出会ったころは、こんな台勝てないと思いました。
    回らないし、せっかく当っても連荘しないし、出玉少ないし、玉減るの早いし、と悪いイメージでした。
    でも、今、甘デジで勝てるのは、SADだけと思ってます。
    こんな事書くと、このサイトだと、悪いレスばかり帰ってくるので書かない方がいいかと、思いましたが、私のSADと出会っててからは、好成績になってます。
    7月が23勝5敗・8月が21勝7敗です。
    もちろん負けた日は大きく、勝った日は少ないのが現実ですが、自分の目標より勝ててるので、SADに感謝してる毎日です。
    私の攻略は過去に何度も書いてるので、省略します。
    私は朝一から5時間程度毎日の様にうってますが、出玉の最高は、15000発弱で、1万発オーバーは、2ヶ月で7回のみで、6000から8000ぐらいがほとんどです。
    何も考えないで打つと、痛い目にあう台ですが、貯玉やデータ大切にすると、私にはおいしい台になってます。
  6. トシSP さん 2007/09/01 土曜日 22:55 評価 #2039703

    user image本日は、チョットSADを見直してしまいました!
    最近は、フルスペックでも2万発超えがなかなか無いのに
    本日のSADは、大当たり70回の3万発でした!
    70回のうち、15Rは5回!
    証拠のサムのラウンド写真をUPします!
  7. くうちょこ さん 2007/09/02 日曜日 03:12 評価 #2040422

    はじめまして くうちょこ(51歳会社員)です。

    仕事人で痛い目にあい海に戻ってきました。
    今日はSADを5台打って3台で当たりました。
    1台目
    本日4当たり55回転から打ち85回転で大当たり。
    右縦ビタエンゼル
    これで魚群5回
    サム1回
    15R1回
    連続魚群1回
    3箱強で1000円で21500円 勝ち20500円

    2台目
    125回転から200回転止め

    3台目
    35回転から100回転止め

    4台目
    125回転から138回転魚群大当たり
    ここで8連荘で2箱残してとなりへ移動

    5台目
    157回転から175回転魚群大当たり
    ここで13連荘4箱で1箱飲ませて終了
    1500円で33000円 31500円勝ち

    スーパーラッキーな日でした
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT