| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「リオパラダイス」

記事番号【1731134】が含まれるスレッド

萌え リオたん萌え さん 2007/03/17 土曜日 21:10  #1730761
今度この機種を打とうと思うのですが
萌えることができますか?

萌えポイントを教えてください。
どのように打てば楽しめますか?

  1. 今宵はナマクラ さん 2007/03/17 土曜日 23:28 評価 #1731092

    萌えですか。
    好みもあるかも知れませんが、自分はカーテン演出がいいですね。ああいうの男心にグッときます。
    あとはスペシャルボタン押す演出で出るセクシー版ボーナス告知(呼び方がいまいち分かりません)かな。
    連打時はプレミア画像が見れるらしいので1回見てみたいです。

    他には・・・パ○チラがいたるところで見られることでしょうか?

    私は萌えよりも、演出のバランスの良さとリール制御、ボーナス確率の良さからこの台を評価してます。
    熱い演出から発展し、リプレイで数G間期待感を煽ってリーチ目っていう流れは楽しめますね。
  2. らいとむ さん 2007/03/17 土曜日 23:41 評価 #1731134

    user image十分萌えるので大丈夫です 信頼度は高いです
    まず デモ画面をずっと見て下さい とっても萌えます それだけで夢心地になれます

    演出でリオが走り出した時にリールを見ずに画面に注目して下さい リオがこけてステージによってはパンツが拝めます その為だけにある演出です

    チェリー成立時には中リール中段に赤7を狙って右リールは黒7を中段に狙って下さい 3連チェリー又は中段にリオ絵柄赤7黒7が揃えば恐らくボーナス確定です
    チップ成立時の熱い打ち方は知りません

    チップorチェリー成立時の次ゲームには 中リール下段に黒7ビタで止めて下さい 中リール下段に黒7が止まれば黒7確定です

    明かにリーチ目が出ても焦らずに揃えては駄目です
    ボーナス(*´▽`*)/
    ボーナス(*´▽`*)/
    ビックボーナス(*´▽`*)/
    とうざいくらい周りに響かせましょう
    お隣の人が気に食わないようでしたら即座に辞めましょう もしくはリプレイのせいにしましょう

    BB中は漫画を読みながらお楽しみ下さい
    音楽が3種類あって自分のお好みの曲にスペシャルボタンにて変更できます
    ノリノリでBBを消化して下さい

    チャイナタウンでは意地でも勝負に勝利して下さいBB中にパンツ丸見えでうはうはです

    私の楽しみ方はこんなところでしょうか
    大変キモクテ申し訳ありません
  3. リオちゃん大好き さん 2007/03/18 日曜日 00:06 評価 #4309496

    らいとむさん。
    チェリーorチップ成立時の次ゲームは中リール下段に黒7ビタ…と有りますが、
    オヤジうちでも有効ですか?
    どうも、細かい見方が分からないのと、
    目がかなり疲れるので、
    いつもオヤジうちしかしていないのです。
    損してますかね??
  4. ポップコーン さん 2007/03/18 日曜日 00:24 評価 #1731304

    打っていて狙える時は狙った方がコインロスを防げるので統計では大きな差にはなりますが、演出を楽しみたかったりする場合や「細かい数字なんてどっちでもいいよ!!」的な考えのお持ちの方ならばボーナス画面がでるまでおやじ打ちでも問題ないですよ^^
    スロットとかは本人が楽しめればいいものなので自分に合ったうち方でいいと思いますw
  5. らいとむ さん 2007/03/18 日曜日 00:36 評価 #1731337

    だいたい下目に狙えば止まると思います
    ボーナス確定してる時はリプレイフラグが異常にたつのでそんなに無駄をしてるってことも無いと思いますよ

    ちょっとぐらい問題ないと思いますけどね^^
    私はムシロ確定画面が出るまでリプレイが頻発してくれた方が嬉しいですね(。・`ω・)b
    あのドキドキがいいんですよ (*´ω`* )ポフン
  6. 虹オタ さん 2007/03/18 日曜日 02:18 評価 #1731628

    横からすみません。(スロ初心者です。。。)
    この間、初めてリオパラを打って勝たせてもらったんですが、
    BIG中のチェリー外しの打ち方を教えて貰えませんか…?
    上手く外せずに4、50枚は無駄にしてたと思います…
  7. らいとむ さん 2007/03/18 日曜日 03:54 評価 #1731716

    黒7狙うだけでおっけーですよ(○'ω'○ )
    枠上に狙う感じで大丈夫だと思います
  8. 虹オタ さん 2007/03/18 日曜日 10:53 評価 #1731947

    なるほど、ありがとうございます。
    アプリで練習してみます。

    ちなみに、BIG中の中段チェリー狙いの時は赤7を中〜下段狙いくらいででいいんですかね?
  9. ボムボ さん 2007/03/19 月曜日 01:12 評価 #1733187

    >BIG中の中段チェリー狙いの時は赤7を中〜下段狙いくらいででいいんですかね?

    この狙い方だと中段に押したときビタ止まりして中段チェリーになりません。下段でも配列上はできそうですけどできるかな?たぶんハズレの時「中段にチェリーを引き込める範囲なら引き込んでハズレ出目を作る」って制御じゃなくて「押したとこから一番近くてハズレ出目にできる所でハズレを作る」って制御だと思うので下段もできないかもしれません。
    おすすめはチェリーの上のリオ(青いやつ)を枠上か上段に狙うです。これが一番確実で狙いやすいと思います
  10. 通りすがりの某 さん 2007/03/19 月曜日 21:19 評価 #1734407

    個人的には
    パンチラと
    じゃんけんで負けたとき
    4号機リオより見所は盛りだくさんです!!
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT