| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「リオパラダイス」

記事番号【1721994】が含まれるスレッド

プレミアムタワー ガラモン さん 2007/03/13 火曜日 09:09  #1721931
昨日初めて打って、プレミアムタワーに行き
「これは確か激アツでは?」と思っていたら、やっぱり当たってました

しかし!しばらくしてもう一回プレミアムタワーに・・・
そして赤7黒7REGどれを狙っても揃わない
で見たこと無いバトル(雑誌で見たらリナとのバトルだった)
でハズレ。
で、しばらくしたら普通のステージに戻りました

  1. リオちゃん大好き さん 2007/03/13 火曜日 10:00 評価 #1721994

    user image私はプレミアムタワーに3回入って、
    うち2回はすぐボーナスでしたが、
    滞在が長い時は、リナと勝負に負けて、
    通常ステージに戻りました。
    プレミアムタワーに入っても、
    確定ではないみたいですね。
  2.  猫に両手剣 さん 2007/03/13 火曜日 11:48 評価 #1722145

    実践上、プレミアムタワーに移行して2G目に(1G目は演出起こらない)演出起こらなければただのステージ移行だと思われます。

    入ってる場合はさっくり対決してくれました。
  3. 常に給料前 さん 2007/03/13 火曜日 15:25 評価 #1722435

    初BIGがプレミアムタワーで、その後40回ほどBIG引いてますがそれっきりでした。
    そして昨日、本当に久々にプレミアムタワー行きましたが、何の演出もないままステージ移行してしまいました。
    やはり猫に両手剣さんの言うとおり、移行後に即演出がない場合はガセのようです。
    初回にちゃんとマンガ読まなかったのが悔やまれます。。。
  4. 5号機大好き? さん 2007/03/13 火曜日 20:30 評価 #1722751

    プレミアステージの信頼度は70%程度と思われます。
    外れで多い移行パターンは
    1 電光掲示板でプレミアムの表示→ベルで移行→何もなし
    2 ダッシュ演出→ベルで移行→何もなし
    当たりがほぼ確定するパターン?
    1 着替え演出で、リオがプレミアステージの衣装(この演出で着替えている時点で、ほぼかくていですけどね・・・)
    2 カード投げ演出でアップのスペード
  5. まるかじり さん 2007/03/13 火曜日 23:32 評価 #1723228

    昨日3度、プレミアムタワーに移行しました。

    全部当たっていたのですが、3回全部
    プレミアムタワー移行→数ゲームちょっと演出→別ステージに移行
    でした。。。ちょっと悲しくなりました。

    未だにリナと戦ったことがなかったりします。
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT