| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「リオパラダイス」

記事番号【1789572】が含まれるスレッド

こんな目出ましたw 自転車泥棒☆ さん 2007/04/20 金曜日 00:15  #1789572
写真はチェリー引いた直後に左がすべって出た目です。見にくくて申し訳ないです。ネットらしい出目で美しいですよねw ご覧の通りまだ演出はなく、次プレイでトランプ演出→ボーナス。そしてREGでしたが・・・orz

今日は初めてリオパラオールスターズの集合写真みたいなやつが見れましたよw(チェリー成立の第3ボタン停止時出現) 次プレイ第1停止で道中のリオが消え、主がいないままビッグそろえてしまいちょっと後悔・・・。

最近どうも調子悪かったので、今日はリオに愛をもって接しようと心に決めてました。そのおかげか4台目にしてようやくよさそうな台をゲットできました。かなり好調だったんですが、いきなりBIG間1,350以上のはまり・・・。このときばかりはさすがに最初の「リオ、愛してるよw」→「頼むからオレを愛してくれ(号泣)!」に・・・。苦しかったです、まだまだ愛情が足りないんですねぇ。
必死で粘って、その後だいぶ取り戻しましたが、結局総投資29,000円は痛く、22,000円まで取り戻してやめました。

  1. 松☆不解除 さん 2007/04/20 金曜日 00:30 評価 #1789615

    私も先日この出目をみましたね。で、液晶見たらリオがいませんでした。

    この台は投資上限はいいところ15kですね。それ以上は相当リスキーです。逆に勝てる日は3kも入れれば十分なのかな?って気がしてます。
  2. 大熊猫 さん 2007/04/20 金曜日 01:21 評価 #1789757

    20k投資を超えたらかなりリスク高いですね
    でも前に私は頭のネジが吹っ飛んだ時に合計40K投資の暴挙に出ました
    しかし、奇跡の60kバックで20k浮きました
    この時ばかりは負けると思いました
  3. Rio中毒 さん 2007/04/20 金曜日 01:23 評価 #1789758

    間違っても自分を愛せなどと思ってはいけません。タだ目一杯リオタソに愛情を注ぎ込めばそれでいいんです。がんばりましょう!
  4. バケ連続5回!! さん 2007/04/20 金曜日 01:38 評価 #1789787

    今日、私は打ってて鉄で7確!!
    ・・・・しかし下皿もみもみ、あげくには追加投資。
    初期投資と合わせると計、18Kくらい。
    でも7捨てられずに結局、ちょろちょろ出始め、閉店間際、怒涛の40G以内BIG、8連!!
    助かりました〜^^
    過去ログでちょっと出た話ですが、解決してたらすいません。
    ステチェン後、1G目のチェリーで当選してました。次Gリオ消え。そのまま揃えました!
    BIGだけで連荘してる時、9連以降はリオは何て言って祝福してくれるんですかね?
    記憶が間違ってなければ、7連目でテンパイ時「まだまだイケるね。」
    8連目で「もっと、もっと。」だった気がします。
    9連以上された方、教えて下さい。
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT