| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

空手バカ一代 掲示板

タイトル:
ハンドル名:
メッセージ:
(1000文字以内)

収支報告や交流、馴れ合い、削除議論は談話室でお願いします。

画像:  注意
認証コード:  保存
★注意
・「認証コード」をお持ちでない方は「発行所」で入手してください。
・「#1234567」のように記事番号を記入すると、その記事にリンクできます。
・プレミア画像等を投稿できます(jpg,png)。著作権にご注意!
・この機種に関係ないネタと反応を禁止。「掲示板のルール
・投稿を二次利用する際でも個人情報の利用はしません。

空手バカ一代

OLYMPIA
©梶尾一騎・つのだじろう/講談社©Fields Corporation All right reserved. 

<< 空手バカ一代 >>

掲示板動画・画像をピックアップ

もっと見る(3件) >>

過去ログ:  
言葉から検索 記事番号を検索
[ 次ページ ]    [ 前ページ ]
ゴッドハンド! スロオタ さん 2007/11/07 水曜日 06:22 評価 #2162822
1Kで青7GET!!
さらに、13G回して奥義開眼100人組み手!
テンション上がりジュース買いに行ったのが運のつき...
帰ってきて1G目に
  ベ ベ 青7
  リ リ 瓦
  瓦 瓦 リ    出現!?
っえ?なにこれ、考えつつ次のG
「かかれー!」で当ってない事を祈りつつ適当押し!リール見たら、やちゃった...
一番いらない子が揃ってる...
隠し修行スルーしてデーター見たら
RT13G、REG2G
長丁場になると思って買ったジュース
一口も飲まずに終わった...

  1. 小島オッパッピー さん 2007/11/08 木曜日 12:17 評価 #2164900

    でもそんなの関係ねえ〜
  2. スロオタ さん 2007/11/13 火曜日 05:06 評価 #2173607

    たしかに!
    そんなの関係ねぇー
    オッパピー
  3. 大山道場 さん 2007/11/16 金曜日 14:06 評価 #2179292

    組手揃い(ベベリ)とボーナスの同時当選の可能性大です。

返信する

大好きな 5号機 1枚役判別雄 さん 2007/08/26 日曜日 22:38 評価 #2027742
この機種 撤去が多い中 珍しく導入の店見つけました。知らない人が多いので会社の若手に紹介したら「面白いですね」と言われた。ただし「百人組み手ハマリは肩がコル!」も同意見で でも よーく考えると RTは今のルパン5号機より増えるし 百人組手もエヴァ2より高確率で青REG以外可能性があるし北斗,ルパンのメーカーブランドより 全然機械割りを飛び越える魅力の大きい機種だと思います。設定師の白川さんやメーカーの人は こうゆう台に ヒットの可能性を感じ取れないんでしょうかね?もったいない!
  1. バイオメサイア さん 2007/09/01 土曜日 08:13 評価 #2038823

    よく考えなくともある意味現状最強RT機(笑)ですよね
    5号機の変な出率規制がなければ
    機械割もっと高くできただろうになぁ
    通常時のベースをもっと下げてRT中のハズレ確率を1/200ぐらいにしちゃえばRT中アホみたいに増えるし店もコイン単価上がるからきっと大ヒット間違いなし!検定通らないけどw

    まぁ今のスペックでも
    オレだけはいつかやってくる撤去のその日まで打ちたおしますけどねw
    だっておもしろいんだもん♪

    先生ブゥゥゥラァビィッッシモォオオ!
  2. 青紫 さん 2007/09/22 土曜日 00:37 評価 #2079820

    RT性能はいいけどRTに入らないから糞台
  3. Miru さん 2007/09/22 土曜日 01:18 評価 #2079991

    設定しの白川さんもメーカーさんも気付いてねーよなー!
    地元はなくなってしまったので、隣町へ出向してます。
    だるい、の先には福ありなのか、、でもだるい。。

    ちなみに、初当たりはやっぱりきっ
    つい。。
    だけど、細かい所に(板を割るところやビールの瓶にも)ハラハラしてしまうんですよねー。
    中断にそろうリプレイにも!

    それにしても、まさか、あんな音楽でやってくれるとは、、RT、素晴らし!!
    でも、、REG曲まじいいー
  4. 金太郎チャンス さん 2007/10/01 月曜日 14:20 評価 #2097977

    もう私の地元は撤去されてしまいました。この間出張でいった仙台のホールで発見し久々に打ちました。100人組手のまま閉店をむかえましたが・・・

返信する

赤リプベル 下駄 さん 2007/07/27 金曜日 20:38 評価 #1968821
赤リプベルってボーナス確定と、どこかのサイトで見たのですが、
これは私の記憶違いでしょうか?
それとも他に何か条件があるのでしょうか?(例えば、上段限定とか)
昨日、本日とそろった後ボーナス来なかったもんで
ちなみに順押しで出目は、上から
左:リプ、すいか、赤
中:すいか、リプ、黒
右:ベル、すいか、黒
でした。よろしくお願いします。

  1. 大山道場 さん 2007/08/03 金曜日 11:26 評価 #1983579

    その2枚役は確定と書いているサイト見た事あります。
    上段でも確定じゃないです。
    私も前から疑問に思ってました。重複抽選はしてますね。
  2. 大山道場 さん 2007/08/03 金曜日 11:47 評価 #1983611

    書いた後気づいたのでもう1回。
    左:リプ、すいか、赤
    ↑すいかではなく黒ですよね?
    ピンク・リプ・ベルの2枚役について下スレで
    変則押しだとピンク・ベル・ベルが
    ピンク・リプ・ベルになる事があると書いてました。
    演出時は逆押しでフラグ判別してますので私の意見も
    参考程度にして下さい。まだ謎という事で・・・
  3. 大山道場 さん 2007/08/03 金曜日 11:49 評価 #1983613

    >変則押しだとピンク・ベル・ベルが
    ↑ピンク・リプ・リプの間違いでしたm(__)m

返信する

料理してくれるわ! 黄金仏 さん 2007/07/16 月曜日 23:38 評価 #1947096
〜♪♪空手空手いちげきィ〜♪・・・
ひさしぶりに「バカ」になりたくて、皆さん北斗イベントのシマへ突撃する中、一人だけあらぬ方向へ走る者であります。
なぜか由利さんが頻発して料理して下さるのですがまったく当たらずで、はっと気付くと800G越えてる!
まさしく「バカ」。
1000G近くでようやく覆面レスラーの「エクスキューズミー」登場でイスごとぶちたおして当たり。悲惨なことに青青組手のカスREG・・・帰る支度しながら消化してクレジット分だけ打とうとしたら2G目に道場訓が流れて組手に入りました。隠れ修行は1Gだったはずですが、まあこういうこともありかと。
予想5段!の覚悟で始めたら6人目で「来い」・・・
をいをい〜そりゃないよ。でも赤7三つだから良し!
ここからの勢いがすごくて空手BIGと組手の小冊子に書いてあるループが延々と続いて1,500枚入る箱が4つ!
最後はまた青青組手で即終了しました。
4号機時代でも5,000枚越えはめったになかったので感動いたしました。
組手中のベルの揃え方なんですが、左下から赤7リプベルのとこ止めてはさみ打ちするとベルがよく揃います。これのおかげで組手中にぐんぐんコインが増えていく・・ような気がしましたが。百人で百枚のペースだったので。

  1. にほぞー さん 2007/07/22 日曜日 03:39 評価 #1957076

    バカじゃない
  2. イール さん 2008/10/29 水曜日 04:16 評価 #2753894

    もう見て無いでしょうけどw

    順押しなら制御上ベルは普通に揃います。
    変則押しすると機種によっては逆に取りこぼすこともあります。
    あと、エクスキュースナーです・・・。
    「すいません」じゃなくて「執行者」ですw

    でも大山空手の前にはそんなの小さい問題です!
    山篭りして眉毛そり落とせば問題なしw

返信する

やっぱりこの台いいね!  さん 2007/07/16 月曜日 12:41 評価 #1946117
今5号機の時代やけど一番安定していて、勝てる台はこれやろうね。今のとここの台では負けなしやし、
大勝もたまにあるからいい(^^)
最高で等価で7500枚ぐらいでた。
でも結構忍耐力ないとつらいね(><)


    返信する

    すまん、誰か教えてください。 左アッパー さん 2007/07/09 月曜日 02:22 評価 #4308994
    最近ハマってて、メチャメチャ好きです。
    男くせ〜ってのがツボwww
    で、突然ですが、ボタン停止時に
    「心」「技」「体」って言った?ように聞こえたんですよ。んで、そのまま発展してエクスチューナーだったかな?ま、結局負けたんですけどねw
    組手のBARを狙ってたんで取りこぼしは、黄チェか〜と、その場では思ってたんですけど、結局気になってしまい、この場にカキコしました。どなたか、詳しい方教えてください。

    1. 赤チン憲 さん 2007/07/10 火曜日 13:30 評価 #1935422

      下スレにあるよ

    返信する

    初打ちで ほ★ さん 2007/07/06 金曜日 04:28 評価 #1928197
    なんと百人組み手に入ってすぐ前に打ってた人が台を捨てたのでハイエナさせてもらいました(笑)

    前の人は千枚くらいでてすぐ交換にいった、、
    そのまま500くらい組み手が続き空手ビッグ
    そのあと数ゲームでまた組み手、、1600ゲーム越え空手ビッグそのまま荒行?で滝に打たれてるのが110ゲームまでそのまま続いたのですけど
    用事ができ辞めてしまいました

    これってやめ損なんでしょうか?
    なんか台枠のランプがずっと光ってましたけど
    チャンスゾーンってことですよね?

    1. 島きっちゃん さん 2007/09/18 火曜日 12:18 評価 #2072639

      荒行経由でまた百人組み手に以降
      繰り返すと数千枚に。。
      自分はこれで1撃2500枚くらい出ました。

    返信する

    制御 陳修行スルー さん 2007/06/30 土曜日 21:42 評価 #1918804
    今日、置八子が白服で上段に赤リプベルが揃ったのですが何も起きず!
    赤リプベルは特殊2枚役で100%当選だと思っていただけにがっかりさせられました。

    中リール赤7上段狙いの変則押しだと右リールにリプのかわりにベルが揃うこともあるのでしょうか?

    1. 陳修行スルー さん 2007/07/06 金曜日 23:27 評価 #1929390

      自己解決!
      変則押しだと通常2枚が特殊2枚に見かけだけなることもあるそうで…

    返信する

    百人組手は・・・。 残念無念また明日 さん 2007/06/28 木曜日 23:23 評価 #1915665
    百人組手は次のボーナスがほぼ約束されているらしいですが、今日それを裏切る事態が・・・。
    1kでCB
    400人ぐらい倒して赤7BB
    ここまではまだ良かった。
    ここから百人組手にまた突入。

    800人オーバー ゲーム数で言えば1100ぐらいだった
    閉店です。・・・せめてBB分だけでも・・・。

    百人組手は最大2時間ぐらいの余裕がないと苦しいことに・・・。

    1. 対義語 さん 2007/06/29 金曜日 08:12 評価 #1916308

      確かに、百人組手で閉店はつらいものがあります。いつまで続くのか分からないのは、ある意味苦痛です。閉店時間まで余裕があるときに百人組手に入って500人を超えると、疲れ半分、うれしさ半分といったところでしょうか。
    2. 琉球水軍 さん 2007/06/29 金曜日 12:04 評価 #1916595

      百人組手は優秀なRT(パンク無し)だと思います。
      1000Gで500枚は増えますね。
      6000Gほどで4800枚出た時のデーターを乗せておきます。

      487G BIG
      114G BIG
      67G BIG→組手
      180G 空手BIG→組手
      1932G 空手BIG→組手
      1526G 空手BIG
      140G BIG
      87G BIG→組手
      526G 空手BIG
      185G BIG→組手
      654G CHANCE REG
      135G BIG→組手
      423G REG
      1G やめ
    3. 残念無念また明日 さん 2007/06/30 土曜日 02:12 評価 #1917879

      あの組手の途中で流れてる曲ってタイトルは何なんでしょうか?
      まず本家の空手バカ一代のオープニングとかエンディングではないようですが。

      百人組手を早く終わらす方法条件みたいなものはないんですかね???
      チャリーで終わるとかそういう感じしてくれない疲れる。

    返信する

    心技体 どうなってんだ さん 2007/06/24 日曜日 23:00 評価 #1908675
    せい、やー、たー、ではなく、心技体というのがでました。熱いんでしょうか?
    1. チャメチャメ さん 2007/06/26 火曜日 01:47 評価 #1911027

      結構熱いですが、普通にハズレますよ。演出起こって中段リプ前後に絡んでたら期待大なんですけどね。
      最近は、エクスキュースナーでてきても不安ですね。
      せい、おりゃあ!うりゃああ!の演出でも油断は禁物
      バトル演出でリプ連してくれりゃあ少しは安心なんですけど・・・でもこの台なぜか好きなんすよねぇ。

    返信する

    [ 次ページ ]    [ 前ページ ]
    メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

    YYBBS KENT