| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「キャッツアイシリーズ」

記事番号【2588279】が含まれるスレッド

357出目からの変則リーチについて 今日も仕事よ〜 さん 2008/07/09 水曜日 15:33  #2588279
今まで結構打ち込んでますが、未だ気になることの一つとして
お聞きしたいことがあります。ごく稀ですが「357出目のあと、
キャッツゲームに発展せずストーリー系(赤図柄)リーチに変化」
みなさん一度は遭遇されたことはないでしょうか?

これは確変・時短以外の通常時で起こるのですが(機種:GLかXT)
1.昼→夜背景(夜背景からもあり)
2.3・5・7図柄停止(順問わず)
3.瞳フィギュア稼動
4.ストーリー系(赤図柄)リーチに変化

この場合の信頼度について疑問です。計5回中5回ともハズレています。
かなりアツい予告と重複もしますが、一度も当ったことはありません。
(ただし3の後「全」「回」「転」に移行すれば100%確変確定です)

みなさんはどうでしょうか。

  1. 来生3兄弟 さん 2008/07/10 木曜日 12:25 評価 #2589790

    打ち始めて最初の頃にあったのが、夜背景の喫茶店前に既にいる時に
    パト回転なし+小キャラ(犬)+SU3瞳(原画なし)から357(順は覚えてません)が停止し
    直後にフィギュアが動く+カードが飛んできてキャッツゲームかと思いきや侵入編リーチへ行き
    プレミアの月がリーチ中あったかは覚えてませんが、その時は盗み成功で赤図柄直撃しました。

    機種はGLでの出来事でしたが、私の場合、後にも先にも変則パターンはこの1回だけです^^;

    今日も仕事よ〜 さんが、かなりはずされておられるようなので
    すごく熱いパターンとは言えないと思いますが、絶対に当たらないパターンではないハズです。
    でも個人的には357停止なら普通にキャッツゲームへ行ってもらいたいですね。
    GLではせっかくの15Rチャンスですから^^

    あと357出目つながりで最近あったのが、これまた夜背景喫茶店前に既にいる時に
    パト回転なし+小キャラなし+SU3瞳(原画なし)のみで753停止し
    フィギュア動かずにカードが飛んできてキャッツゲームとなり
    カード投手「瞳」でハズレ扉2枚から撃退成功し4R確ってのがありました。
    初めてSU予告からキャッツゲームに突入したのですが、これも珍しい事なのでしょうか?
  2. こぐまろ さん 2008/07/12 土曜日 00:17 評価 #2592025

    私の場合、昼>夜移行>パト+赤揺れ>チャンス目停止>脱出編で直撃。
    という経験ならあり、ちなみに大当たり突入した際図柄は555でした。

    ちなみにGLかXTと仰られておりますが、ZTでもあります。ZTの実機もっておりますので^^;
    信頼度ですが、随分前に変則に行った場合にも私は当たっており、経験上では2/2なので私としては激アツ演出と捉えておりますが、これはもちろん上記二回とも
    保留は3以上でしたので一応ご報告させていただきます。
  3. 今日も仕事よ〜 さん 2008/07/12 土曜日 23:39 評価 #2593223

    来生3兄弟 さん、こぐまろ さん、レスありがとうございます。
    やはり変則パターンでは外されてないということですね。
    となると、自分はものすごい低確率のハズレを引いていた事に。
    (GLでは保3以上で3回ハズレ、XTでは2回ハズレ)

    さすがに5回目に遭遇した時は、「あぁまたハズレか」みたいな
    あきらめの中、本当にハズレたので全くショックもなく・・・。
    おかげさまで、当面はコレで当りを引くのが目標になりました。

    来生3兄弟 さん
    SU予告からのキャッツゲーム突入は結構普通にあります。
    稀に原画も絡みますが、プレミア原画以外は確定でもありません。
    大抵は予告何もなし、夜背景移行時の赤画面揺れ、セリフ予告の
    「キャッツゲーム」経由などが大半を占めますけどね。

    こぐまろ さん
    おぉ、ZTの実機をお持ちですか!
    STシリーズとZTはまだ一度も打ったことがありませんが
    継続率としては最高値を誇る機種ですね。
    自分はXTの実機ですが騒音が予想以上で、すぐ対策を施しました。

    まだまだ頑張ります!
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT