| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「キャッツアイシリーズ」

記事番号【4307824】が含まれるスレッド

このセグ単発ですか? 胃が〜 さん 2008/07/08 火曜日 17:44  #2586818
プレミアが見たくて中毒になってます。
ここでたまらずセグを写メってしまったのですが
MHでGLだったのですが
1245678ってはずれですか?(A.を逆さま)どなたか知ってみえたら
教えてください。

  1. 今日も仕事よ〜 さん 2008/07/08 火曜日 22:29 評価 #2587278

    user imageGLでは確変セグです。滅多に出ない形のセグです。
    (XTでは通常当りのセグでした)

    過去ログの確変セグはデータが古いので間違いが混在しているかも。
    正確なGLのセグはまたアップします。
  2. 来生3兄弟 さん 2008/07/08 火曜日 23:15 評価 #2587406

    私もたまにあるのですが、セグって盤面下の方にあるので
    台のイスの高さによっては、一番上の横棒が腰を曲げないと見えないことがないですか?
    だから実は数字の「8」に「.」の「8.」だったって事は考えられませんか??
  3. 今日も仕事よ〜 さん 2008/07/08 火曜日 23:57 評価 #2587540

    確かに、上の横棒があるとないとでは全然違います。
    自分のMHでも椅子がやや高いため、少し低めに目線を合わせ
    ないと見づらいです。また、ドットの見落としも注意です。

    組み合わせとして、数字やアルファベットとして認識できるような
    セグはあまりないようです。
    上下分離していたり、「J」の逆や「7」の逆や「F」の逆など。

    しかし、数字の8に「.」は今まで一度も出てません。
    「A」の逆さに「.」なら在り得ます。
    自分の場合今のところ、このセグは確変図柄直当りの時しか
    遭遇していませんネー。
  4. 来生3兄弟 さん 2008/07/09 水曜日 01:22 評価 #2587759

    なるほど〜、確変図柄直撃でしかお目にかかれないセグだったらレアですね〜。
    「8」に「.」の「8.」は私もまだ見たことないです。
    「8」だけならありますが…、確かGLなら15Rの確変セグですよね??
  5. まじょぉ さん 2008/07/23 水曜日 13:26 評価 #2608457

    1245678は通常セグです。
  6. 今日も仕事よ〜 さん 2008/07/27 日曜日 00:21 評価 #4307824

    user image申し訳ありません「A」の逆に「.」の「1245678」は
    通常セグでした。GLとXTで検証済みです。
    以下検証済み確変セグで、以前より精度を上げましたが
    間違いがあればご指摘ください。

    ■GL確変セグ(GL/XT/ZTは多分共通)

    「.」なし
    356 3456 145 12356 1245 4567 1234 3467 357 3457 147
    1456 1256 23467 124567 1246 2467 467 1257 256

    「.」あり
    23478 23578 2348 23458 234578 134568 4568 13458 24568
    14578 13478 12378 23678 123578 235678 13578 14568 23568
    1278 2678 15678 123478 35678 123678 12368 135678

    ■ST50(20/50/100)
    ■ST100(30/50/100)
    ■ST150(30/80/100)

    -----ご存知の方、レスお待ちしています-----
  7. 胃が〜 さん 2008/07/27 日曜日 11:02 評価 #2614101

    おおお〜ありがとうございます。
    これでずっと頭の中をモヤモヤしていたものがとれました。  早速MHで一喜一憂してきます。
    写メは無理ですよね・・・
  8. おじゃるん さん 2008/07/27 日曜日 15:13 評価 #2614234

    はじめまして!
    最近になって楽しさがわかって打ち込み始めました。
    MHにGLがあるので打ってます。しかし少しいったところにZTが
    あるのを発見しました!打ってみたいけど確率が…怖いです笑
    さて、今日朝一からGL打ってきました。セグメモってきて
    気になった事があったので書き込みします〜。

    4R確変
    12356 12357 12456 1246 1257 137 13567
    15678 2346 23458 24568 356 467

    15R確変(CB
    124567

    でした。
    137 12357 12456 2346 13567
    は今日も仕事よ〜さんの書かれているセグに含まれないものでした。
    お役に立てば幸いです(^^
    補完出来たら良いですね!

    8が点灯してると確変の割合が高いと思いません?
    8あるとなんかほっとするんですよね笑
  9. 今日も仕事よ〜 さん 2008/07/27 日曜日 18:25 評価 #2614317

    おじゃるん さん、ありがとうございます。
    以前から集めた確変セグ情報で、確変を確認したのが
    XTのみで、まだGLで検証できてないセグは今回載せて
    いません。これで照合して追加ができます。

    確変セグとしては「.」ありの種類が多いのは確かです。
    形としてはほとんど覚えましたが、上下分離型のドット
    なしは未だに不安です。
    結構「.」は屈折(反射)して見づらいですネ・・・。
    でも確変だったセグが2回続けて出てくれると
    「ついてる〜!」メチャ嬉しくなります。
    その逆は・・・想像したくないですねー
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT