| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「キャッツアイシリーズ」

記事番号【2584009】が含まれるスレッド

時短中に?な現象が… 来生3兄弟 さん 2008/07/06 日曜日 20:50  #2583664
今日は朝イチからMHでGLを打ちました。
その中で時短中に??な事が起こったのですが

1つは時短中(保留フル)でボタン予告なし+ロング変動して右図柄3コマすべり発生し
6図柄でリーチになり、ノーマルロングリーチ以上は確定だなと思いきや
普通にノーマルショート(中図柄3)で止まり、ハズレ^^;

今まで通常中も時短中も右図柄3コマすべりは、リーチ成立で
全部ノーマルロングリーチ以上には発展していたのに、ノーマル止まりもあるって事ですね?

2つめは、時短中に初めて消灯予告(画面がプツッと真っ暗になる)が発生したと思ったら
BGM流れてのタイトルロゴから555(泪図柄)の即揃いだったのですが
GLで時短中の消灯予告は確確なのでしょうか?

また時短中や確変中でもプレミア背景(俊夫&3姉妹のレオタード姿でカラー原画)
は出るのでしょうか? いまだに通常時にしか見たことがないのですが??

ご意見、宜しくお願いします!!

  1. ロン?ヤス さん 2008/07/06 日曜日 22:19 評価 #2583861

    3コマすべり、図柄入れ替え、GLの時短中に
    ノ-マルショ-トハズレ経験あります。

    通常では、たしかにロング以上に発展してますよね。
    (しないときはピタ止まりで確だったような)

    それと2つ目は、プレミア当たりだとおもいます。
    キャッツアイの時短中は、主にレインボ-カ-ドの
    確確はよく見れますけど、いきなりブラックアウトの
    ようなプレミアは、自身経験ありません。
    うらやましいです。

    レオタ-ドのプレミアも、時短中は、まわりを含めて、
    みていないです。(週1で1年半近く打って)
  2. 今日も仕事よ〜 さん 2008/07/06 日曜日 23:03 評価 #2584009

    user image来生3兄弟さん、こんばんは。
    > 今まで通常中も時短中も右図柄3コマすべりは、
    > リーチ成立で全部ノーマルロングリーチ以上には発展
    > していたのに、ノーマル止まりもあるって事?

    今までの自身の経験上ではこうなってます。
    通常中:強予告(Sリーチ予告:ロング発展で確定)
    時短中:弱予告(リーチ確定:普通にハズレあり)
    GLは確率が甘いためか当たる事が多い様ですが、XTでは普通にノーマルや
    ロングリーチ止まりで外れます。

    > 2つめは、時短中に初めて消灯予告(画面がプツッと真っ暗になる)が発生

    デモ画面プレミア、やりましたネ! もちろん確確です。
    確変中・時短中・通常中のあらゆるモードで出現します。
    一瞬ヒヤっとしますが、そう滅多に拝めるモノではありません。

    > また時短中や確変中でもプレミア背景(俊夫&3姉妹のレオタード姿で
    > カラー原画)は出るのでしょうか? いまだに通常時にしか見たことが・・

    確かに。
    4人レオタード背景は計3回遭遇しましたが、自分の場合もいずれも通常中
    でした。偶然なのか、そういう演出のプログラミングなのかは不明です。
  3. 来生3兄弟 さん 2008/07/08 火曜日 23:08 評価 #2587380

    ロン?ヤス さん、今日も仕事よ〜 さん、レスありがとうございます!

    ロン?ヤス さん
    私も週1〜2で打ちますが、打つ日は、ほぼ終日打ちます^^
    GLの時短中って意外と何でもないような予告でも当たったりする事があるので
    リーチやスベリ(右スベリも殆んどガセが無いですしネw)が来ただけで
    私は結構ドキドキしてしまいます^^
    でも図柄入れ替えでのリーチでさえ時短中ならノーマルどまりがあるとは!勉強になりました。

    プレミア当たりは幸運でした。キャッツのプレミアは確確が多い(殆んど?)のでいいですよね^^

    > レオタ-ドのプレミアも、時短中は、まわりを含めて、
    みていないです

    ではレオタードは通常中限定の可能性が高そうですね。貴重なご意見ありがとうございます!

    今日も仕事よ〜 さん
    おぉ〜、画像が!! まさしくコレですね、「デモ画面プレミア」というのですか?
    確かに稼働してない台の液晶デモ画面と同じような感じでしたし
    この呼び方でいいと個人的にも思います^^

    右スベリでのノーマルリーチ止まりは確率のシビアなXTなどでは
    よくあることなのですね。納得しました^^

    レオタードの件ですが、私は2回見ているのですが
    ともに通常中・200回転over中(GLのハマリ中)での発生でした。
    まさか、スタート回数が特定回数を超えないと出現しないなんてことはないですよネ?^^;
    あとレオタード背景の時は2回ともSU予告やパト回転など他の予告が全くなかったのですが
    これはたまたまなのでしょうか??

    貴重なご意見ありがとうございます!
  4. 今日も仕事よ〜 さん 2008/07/09 水曜日 09:48 評価 #2588044

    user image自身の経験上では、確変後の時短を抜けて夜背景を抜けてすぐ
    (80回転あたり)とか250回超えのハマリ中にいきなり出たりとか、
    このプレミアの出現にスタート回数には左右されないと思います。

    ただ、来生3兄弟さんの言われる通り、SU予告やセリフ予告やパト回転等の
    図柄の停止アクションまでの予告がないのは事実です。
    図柄停止動作以降は「左右図柄同時停止」や「瞳フィギュア稼動」の動作は
    加わることがありますが・・・。
    多分ですが、滅多に出ない(4人レオタードの)プレミア背景を見るのに
    障害になる予告は省くといった、メーカー側の配慮かもしれませんネ。
  5. 来生3兄弟 さん 2008/07/10 木曜日 11:39 評価 #2589751

    > 多分ですが、滅多に出ない(4人レオタードの)プレミア背景を見るのに
    障害になる予告は省くといった、メーカー側の配慮かもしれませんネ。

    なるほど〜、そうかも知れないですね。ご意見ありがとうございます m(_ _)m
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT