| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「プレイボーイシリーズ」

記事番号【1714204】が含まれるスレッド

中段チェリー おっちゃん さん 2007/03/09 金曜日 12:44  #1714204
告知出るまでのボーナス確定後に出現するみたいですが、確率的にはどれくらいなのでしょうか? 初打ちであっさり出たので(おねえちゃんの祝福付き)プレミアっぽいなら自慢しちゃお^^ ピンクチェリーでしたのでインパクトありました!
  1. YAMASA-N さん 2007/03/09 金曜日 13:33 評価 #1714283

    基本的にはチェリー重複当選ゲームでしょうから、およそ1/1820くらいでししょうか。
    まぁ格段レアと言うほどでもありませんね^^;
    余談ですが、赤チェリー中段停止だと同時に青バーも揃えることが出来ます。
    「Oh!Boy!」と「Congratulation!」の両者を一度に聞けちゃったりして^^
  2. 1192太郎 さん 2007/03/09 金曜日 22:15 評価 #1715057

    小役と重複当選した場合、告知が次ゲームに持ち越されるので、
    ブドウ→中段チェリーとかありますよ。
  3. whoinside さん 2007/03/11 日曜日 01:26 評価 #1717616

    はじめましてー。
    某パチンコチェーンにおいてある機種案内では
    たしか、中段チェリー 1/9320
    中段ブドウ揃い  1/4160 (細かい数字うろ覚え)
    と書いてありました。ともに出現した時点で同時抽選確定とのことです。
    この間 1日ぶん回して1回ずつ確認できました。
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT