| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「プレイボーイシリーズ」

記事番号【1664854】が含まれるスレッド

 中段チェリー PMX-000 さん 2007/02/15 木曜日 00:16  #1664854
今日、中段チェリーを初めて体験しました(ボーナス確定?)。
「オー、ボーイ」って、言ってたかと.....。

あと、[PLAYBOY]を狙って打ってるんですが、ズリッと[赤7]が上段まで滑ってきました。
この時は、「オー」とだけ言ってました。

結構、雰囲気とか好きです。
演出も面白いかも?.....。
でも、安定感がないですかね?
初打ちの時は、連荘しなかったのに、今日は8連荘(100以内)を経験しました。

ところで、上段一列に[赤7]を揃えた時の歌が懐かしいのですが、誰の何ていう歌でしたっけ?.....忘れてしまいました。
ご存知の方教えて下さい、よろしくお願いします。

  1. ぺっかぺか さん 2007/02/15 木曜日 09:46 評価 #1665622

    マドンナのマテリアルガールじゃないかな??
    私も勝てる負けるとか関係なしにこの台なかなか好きですよ♪
  2. ネコ3世 さん 2007/02/15 木曜日 20:33 評価 #1666488

    この台シンプルで面白いですね!
    5号機は液晶があって無駄な演出が多い台より、こういう出目で楽しむ台の方が人気出ると思う。
  3. misono さん 2007/02/15 木曜日 21:47 評価 #1666629

    スベリ、ブドウハズレが楽しいです。
  4.  PMX-000 さん 2007/02/16 金曜日 00:05 評価 #1667146

    みなさん、ドウモです。
    そうそう、マドンナですよね。学生の頃ラジオから録音して聞いていた.....おっと年齢が。

    みなさんも楽しんでるようですね。
    もう少し、打ちこんでみないと解りませんが、俺も今の所好きな台です。
  5. およよ☆ さん 2007/02/16 金曜日 00:30 評価 #1667254

    横レスですが・・・
    赤ビッグの時は
    上段と右下がりが
    オープン・ユァ・ハート
    中段が
    ライク・ア・ヴァージン
    下段と右上がりが
    マテリアル・ガール
    ですね。
  6. およよ☆ さん 2007/02/16 金曜日 23:11 評価 #1669156

    ごめんなさい、勘違いしてました。
    正しくは
    上段および下段がマテリアルガール
    右下がりおよび右上がりがオープンユァハート
    中段がライクアヴァージンになります。
    申し訳ありませんでした。
  7.  PMX-000 さん 2007/02/17 土曜日 00:10 評価 #1669443

    およよ☆さん、ドウモです。

    有名な曲ばっかりですね。.....ん〜、なつかしい。
    でも、聴く為にはBIGを引きまくらなくちゃね。.....しかも赤7を!
  8.  PMX-000 さん 2007/02/17 土曜日 00:12 評価 #1669452

    今、気づいたのですが「プレイボーイ30」の筐体の方のデザインが好みです。
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT