| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「スカイラブ「2007年」」

記事番号【2464429】が含まれるスレッド

次回作の要望 48金 さん 2008/04/24 木曜日 00:51  #2462565
次回作がでるとしたらどこをかえてほしい?
自分は

1.低確率でいいのでチェリー重複
2.お宝チェックで最後の宝箱以外からでもWINがでるように
3.遅れの出現率を下げて、信頼度をもう少し上げる

これぐらいで十分、今でも十分面白いし。
チビラブと24金がいまだにみれない。

  1. るんな さん 2008/04/24 木曜日 12:21 評価 #2463141

    48金さん初めまして♪
    私はやっぱりチェリーを重複させてほしいです。
    いまだにプロポーズやちびラブ、24金のウキとか見られません・・・撤去されるのが先か、見られるのが先か・・・(汗)
  2. キャラメラー さん 2008/04/25 金曜日 02:10 評価 #2464429

    user imageはじめまして48金さん。
    >チビラブと24金がいまだにみれない。
    チビラブ私も見てません。
    24金意外に出ますよ。激アツ演出ですぐ揃えなければそのうち見れると思いますよ。
    最近ようやくプロポ演出見れました。
    撤去前に見たいのは「スカイラブ島上空」ですね。

    >次回作がでるとしたらどこをかえてほしい?
    スイカ後3GはミニCZここでもう一度スイカで
    スーパーTT(150G継続)突入。ボナス後いきなりや通常TT後の宝チェックなどでの昇格もあり。
    ただし、CZ中チェリ後99Gの通常はリセットされない。
    帳尻あわすためにレギュラーは8回子役成立で終了。

    別件ですが、おしえてください。添付画像の出目はスイカのとりぼしですか?スイカでないとしたら単独ですか?

    状況は、アツイ演出がなくどうせリプベルチェ揃いだろうと適当打ち。だらだら順押しで出した目です。この目の次に、子役矛盾(チェリ+緑飛行機)→ルーレット→青青赤でした。

    あと、スカイラブはマイホでは6台あります。店で一番か二番くらい頻繁に5、6入る(全6、全5or6、50%5or6とか)のですが回数のわりに爆発力いまいちです(負けない代わりに勝っても僅かってことが多い)。みなさんの店ではどうですか?5千枚暗い本当に出てますか?
  3. キャラメラー さん 2008/04/25 金曜日 02:21 評価 #2464440

    スイカ後3GはミニCZここでもう一度スイカで
    スーパーTT(150G継続)突入。

    →スイカ後3GはミニCZ、ミニCZ中のスイカでミニCZ継続orスーパーTT突入orボーナス。
  4. 48金 さん 2008/04/25 金曜日 11:01 評価 #2464707

    バーと7の一直線、右下段バーはスイカかボーナスですが、左下段バーから以外の目はお目にかかることはないのでわからないですね。それに入ってても通常出目でること多い機種ですから。
    スーパートレジャータイムなんて入れたらボーナス確率が悪くなるか、AT機のように引くタイミングに左右される台になってしまうので、そういうのは無いほうがいいと思う。チェリー重複はサンダーSPのチェリー重複ぐらいの期待度でいい。
    慣れてくるとボーナスそろえるのはやくなっちゃうからなぁ。4色エアルなんかは3回みてるんだけど。
    あと、無音も出現率低そうですね、出したこと無い。
  5. 48金 さん 2008/04/25 金曜日 11:12 評価 #2464722

    スカイラブは設定6でも順押しなら107%ぐらいですからね。すぐ揃える+CTで毎回ほぼ110枚近く取れてようやく109%なので、しょっちゅう5000枚出るようななスペックではない。でも6台もおいてあって、56使ってくれるなら優良店ですね。最近6を3回打ちましたが、
    4000枚、3500枚、500枚でした。自分なら一日打って2000枚も出れば満足です。
  6. キャラメラー さん 2008/04/26 土曜日 01:15 評価 #2465785

    48金さんこんばんは。

    >スーパートレジャータイムなんて入れたらボーナス確率が悪くなるか、AT機のように引くタイミングに左右される台になってしまう

    →確かに。
    STTが有ると波荒になり、現機種と大きくスペック変わりますね。
    やっぱチェリー重複+激アツ中段チェリーくらいですかね。いや現状のままでいい。再販でいい。

    >4000枚、3500枚、500枚でした。自分なら一日打って2000枚も出れば満足です。

    →やっぱ4千枚ですか。5千枚の壁ですね。

    終日6(+5も)についてですが、自分も4000〜5000未満枚なら何回かあります。ただし昨年の話。
    今年は正月に2回3000枚超え(2日連続同じ台)出して以来ようやく4/1に3500枚出しました。
    あとは、ほとんど1000枚前後。ちょくちょく1500枚以下。たまに2000枚ちょいごえ。
    ちなみに朝一から6札台打って若干の負け(5K以下)も多々あります。
    しかしラブは大勝こそ稀だが多機種に比べ56の投入頻度が高い割りに人気がなく
    さらに勝率が高く負けても小額のような気がします。
    そこが魅力ですね。
  7. GOMAQ さん 2008/04/28 月曜日 14:08 評価 #2469252

    TT中だけで良いので、チェリ重複度を大幅に上げて欲しいのと、通常時のスイカ重複度を上げて欲しいですね。
    TT中での楽しさが更に倍増するので。
  8. エアルLove さん 2008/05/14 水曜日 00:03 評価 #2496040

    今のスイカ以外に重複させて欲しいと言うのが前提だとして・・・
    チェリー重複も付けるとなると、単独ボーナスの率がまた減ることになり、あれ?と思うタイミングでのボーナスという楽しみが減ると思います。
    TT突入にベルが使われ、ハズレにチェリーが使われている以上、重複させるならリプレイにした方が良いかと思われます。
    滅多に重複しないけど、なんだかんだと可能性があるので。
    目安としては、ドリスタのリプ率くらい(確か0.5%?)が現実的じゃないかなぁと。
    TT中も単独なのかリプ重複なのか悩めますし。

    あと中段チェリーの実装ですが、これはナシがいいなぁ。
    右押しメインなだけに、右の時点で中、左とフリーで打てて楽というか取りこぼしがないのが解るし。(スイカorボーナスの時は狙うし)
    SNK系は変則押しが楽しいですしね。

    というか・・・初代がかなりと言うか、完璧に近い出来なだけに、手を加えて欲しくないと思ってしまいますね。
    長文失礼しました。
  9. GOMAQ さん 2008/06/02 月曜日 13:00 評価 #2529795

    これはいかがでしょう。
    右リールの白スカイラブの下を特殊リプにして貰う。
    個人的には中押し派なので、TT中にそれを狙って、スペシャルリプになったら重複チャンス、一齣ずれてならばリチ目、それ以上ずれたらただの外れor何らかの小役。

    相当やる気が出るんですけど、確かにいじらなくてもスカイは楽しいです。
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT